りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
げすなこと
ちょっと腹筋したから無感覚なのか
それとももうあかんのか(笑)
運動不足は、自分の状態をわけのわからんことにする…!

みなさんこんばんは。どっち満ちしんどいんで、ちゃっちゃときりあげます。
ええ、魔がさして、急にウイークリー任務の消化とかし始めたせいです。
無傷でボスにたどり着いて、開幕からの1順で5隻大破っておかしくないですか。

なお、伊勢さんに晴嵐晴嵐瑞雲(634)瑞雲(634)でやってみたところ
エリート潜水艦一撃で沈めよった。
なんか…もうでっかい駆逐艦でいいだろ、それ!

【艦これ】雪風!それ食べちゃ駄目! ぺっしなさい! 他なごみネタ

狂犬病になるで!
(ネタの意味がわからない人はここをクリックしてみよう。その先は自分でしらべるんだ!)

なお、船橋のもう一匹の珍獣のだっしー、当ブログは応援していません。

オボちゃんまとめ

いち



さん

よん



なんでいつものようにたたかないのかというと、うーん。
体に不調やなんかを抱えている人にとって、こういう話題というのは「嘘でも信じたい」という心理が働くので、きわめて悪質なのは確かなんですが
怒りよりも、失望感がなー
それだけに、罪の深いことをやったということになるわけですが。
理研から出てきたものが、まったく逆のもので、その時点で「STAP細胞なぞない」というのは、もうわかってるんですが
(なので共同研究者はいち早く論文撤回を表明し、結果として大事になったわけですが。つまり、理研がまったく当てにならないということを自白したようなものなんですよ、あれは)
「ガン化しない万能細胞」という夢を一度見せられたら、それがたとえ嘘だとわかっていたとしても、なかなか認めたくはないんですよ。

私個人的には、この件を別の見方をしていたんですが、いまとなってはまあ、アレな人に金とコネを与えてはいかんというか、日本は本当にもうだめなのだな、ということなのかもしらんのですが、競争原理というものを、間違った形で持ち込んだ挙句、本来争うべきところで競争が起きていないという今の日本の環境そのものは、もう教育としても研究としてもだめなのかな、という気きがします。
あの犯罪者集団早稲田だし(笑)、早稲田だからだよね、とおもっていれば、理研がまったく信用ならない組織に落ちぶれていたり。
巨額な金が動いているな、と感じれば、それはネイチャーに流れているんではなくて、早稲田や理研の中でぐるぐるまわっていたり(笑)
ジャパンディスカウントだったほうが、なんぼかマシでした。
まあ、そんなかんじです。
ただ、この件でよかったことを探すとすれば

追い込んでいけばことのついでに馬鹿を抹殺できるよね

そのいい機会がめぐってきたと考えれば、悪くはない。

日米韓首脳会談実現へ、今月下旬の核サミットで

韓国経済の建て直しなんてのは、事実上魔法でも使わない限り不可能だってのは周知の事実なわけで
欧米のユダ公たちも逃げ出している韓国の存在意義って、もうオバマの外交成果に花を添えるくらいの役割しかないんかもなあ。ロシアと違って、日本はききわけがいいから、あわせてくれるし。

クネにとって「親父と日本との関係を熟知している」安倍は天敵なんだよなあ。安倍にしてみれば、会談しないというのはクネに塩を送っているわけで、ここで会談してしまえば、否が応でもクネは「成果を持ちかえららなければならなくなる」
それを安倍が出すかどうか、なんだけど、よっぽどアメリカが高圧的に出ていないと、手ぶらで返す公算が高いから、どうなんだろうね。

クネは、いままでの言動を見るに「全ての環境を自分にとって都合よく解釈する」という、朝鮮人の典型とも言える楽天的なものの見方でことに望むから、河野談話であるとか、もろもろを「わがままを聞いてもらえる」と勝手に解釈してるとおもうんだが(というか新聞がそういう論調だ)
あれ、個人的に「もう日本がわるいでいいよ。今までの談話を引き継ぐということだから、日韓基本条約で全て最終的かつ完全に決着した、というスタンスでよろしいな」ということだとおもうんですが。
そうだろ。河野談話はつまり「金をくれ」という韓国に対して、メンツと金をくれてやったかわりに「これで手打ち」としたわけだから。
そのための検証作業でしょ。「韓国はこれで手打ちっていったよね」っていう。

もっとも、朝鮮人にとっては自分のことしか頭になく、欲望に際限などないので、道理はいつもすっこむから、また乞食をするわけですが、おそらくはオバマの提示した条件、談話の継承を認めてやれ、という条件を受け入れる形で、合理的に韓国を叩き返すつもりなんじゃないかなあと、そうおもうんですが。安倍が政権に未練がなければ、金をくれてやると思いますが、そんなことやってれば支持率だけではなく、復興も経済もしにますから。
日本には「福島と東日本の復興」という切り札があるので、金を出さない人を出さない理由は、ありますし。
どんなもんでしょうかね。

まあ、石破がそろそろ蠢動し始めたので、景気よくぶっ潰してもかまわんという気はするんですが、安倍政権が吹き飛んだら、次は誰がやっても暗黒時代だからなあ。
ま、子供はおらんから気楽なものですが。子供がいる奴は、真剣にがんばれとしか。

【コニタン速報】民主党小西が直ちに削除しないと訴えると脅迫!!!!!→削除しても既に発言が拡散されてるから顧問弁護士に相談すると脅迫!!!クズすぎワロタwwwww

民主党の小西洋之さんがいろいろ面白い4

二つ目のまとめが、流れがわかりやすいと思います。
どこでのどういう発言だったのか、いわゆるツイッターソースなんで、その点はなんともいえませんが
高圧的に相手を恫喝しているところを見ると、心証としては「いったんだな」という印象ですね。事実無根なら、最初に「どの場面での発言でしょうか。そのような発言をした記憶はありませんので、ソースを明示するか、発言を撤回してください」というのが「無力な国民」に対する、公僕の対応なんじゃないですかね(笑)
権威で相手を恫喝して黙らせるって、創価学会か佐村河内か。

当人の発言から予算委員会でのことのようですが、NHKの中継がなくても、参議院に動画はあるんじゃないの。とはいっても、そんな聞こえるような大声で言っていれば、JAPANESEなんちゃらいう旗掲げるよりも大問題なんで、大きなニュースになるはずですが。

難病患者をコケにして、病気を理由に人格攻撃するマスコミでも、きっと報道してくれるに違いありませんよね。

趣旨のあいまいな旗とかではないんだから。
あと私がいえることじゃないけど、尊敬語や丁寧語がおかしくないか。

もしこれで訴訟起こしたら、国会議員という権力者が、無力な国民に対して暴力を振るった事例になるとおもうんで、このまま「やっぱ訴訟やめた」とかいって逃げ切らせないためにも「やるといったのならやって、それをマスコミにリークするように。取り下げるのならその理由を明確にするように」、国民に対して発せられた、威圧的言動なのだから、国会議員としての資質にもかかわることなので、説明責任を果たすよう、再三要求すべきじゃないですかね。
「根拠のない誹謗中傷は、名誉毀損となる場合がありますので、ご注意ください。なお、当日私はその場にいませんでしたし、我が塔にそのような発現をしたものがいたという話は耳にしておりません」、最初こうかいていれば、それでよかったんだけどな。
訴訟を起こすといったのだから、訴訟を起こす根拠、あるいは取り下げる根拠を明示しないとね。権力者なのだから。

セルジオ越後「『JAPANESE ONLY』という言葉自体に罪はない。問題が必要以上に大きくなり言葉狩りのようになってしまう」



12: 名無しさん@恐縮です 2014/03/13(木) 23:30:29.81 ID:gytXKMc60
「日本人力士にもっと頑張ってもらいたいですねぇ」

そのうちこれもダメになりそうだな

20: 名無しさん@恐縮です 2014/03/13(木) 23:32:54.69 ID:Vwz50itY0
>>12
差別すぎるな
相撲も無観客でやれ



わらえるけど


浦和レッズ横断幕で処分、しばき隊が関わっていた!!!!

そんなことより、社長とか「他のファン」はでてくるのに、当事者がまったくでてこんのはおかしいよね。
その理由を合理的に説明してくれるのなら、マスコミの言うことを信じるよ。

【TBS】ネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介…情報7days ニュースキャスター

こういうことをやってるから、佐村河内とか、オボちゃんとグルなんでしょ、といわれるけど。

誰かがまともなことをやろうとしても、それをさせない体質。結局、STAPも報道も同じことだよね、根源は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1606-291f5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック