りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
輸出
「輸出した武器が人を殺したらどうなるんですか!」
「まったくです。共産主義は地球上で何人人を殺したのかわかりませんね。輸出は規制すべき」
「はい」

なんかだんだんひどくなって、今朝から右わき腹から背中にかけて、感覚がないんですわ。
筋肉つけんとなあ。
そんなかんじで、この時期なんで、いろいろと振り返って書いたのだけど
やめた
私が言うことでもないようなきがしてきたしな。
てーことで、↑のあれだけ。

【艦これ】実装される海外艦の一つはドイツのZ型駆逐艦か!? 提督による熱いアイコン考察

特定はええな。
まあ、潜水艦任務で戦艦とか重巡つれてくるのも変だしな(笑)

たぶん寝相とうんこのせいなんで、安静にしたいからちゃっちゃと片付けますね。
水分取るの忘れるんだよなあ。一日コップ2杯か3杯ってのは、やっぱよくない。

ガンチョクトさん吊るし上げというか、なぜかここで「安倍が悪い」に着地しがちの「アメリカから来てた汚染マップを民主がまったく活用しなかった上に、枝野もしらないをれん発してた」を特集組んでやってました。なぜか原発の全てが「安倍が悪い」に着地してしまうTV朝日にいわせると、民主党が子供を被爆させても、安倍が悪いんだなというのはよくわかりました。
理屈はわかりませんが。

事故当時から言われていたものがやっと、だものな。
民主党には特定秘密が多すぎる。

【民主党】有田芳生「東日本大震災3周年追悼式に向かいます。報道のとおり阪神淡路大震災に比べて復興が遅れすぎています」

しばき隊リーダー・野間がopen2chを監視か? → しばき隊スレがゴミ箱に!→ スレで野間の白髪画像だけ「ERROR」表示!削除依頼が出されていたwwwwww

浦和レッズに厳罰か? 史上初、勝ち点最大15点の剥奪か無観客試合の可能性も

先日逮捕されたレイシストをしばき隊の清義明氏、横浜FマリノスサポーターNPO法人代表理事を辞任2c他しばき隊活動記録動画

スレの会話がわからん人が大半だと思うので、まとめてみました。
レッズの話は面白かったです。それなんて暴力団。

マレーシア不明機捜索に自衛隊機派遣で日本・マレーシアに非難殺到

世界中探しても、中国を信用している国なぞ、ただのひとつもないとおもうんですが…

さて、集団的自衛権をとっとと認めてもらいましょかね。

【マジキチ】 奈良市議会にて、傍聴席からモツの大量投げ入れが起こっていた

きっとパンクスだったんだよ(てきとう)

川越シェフが佐村河内だった頃の画像をください

最後の破壊力ありすぎだろ(笑)
貴族様はほんとに人気だな(素材的意味で)

橋下氏が朝鮮高校ラグビー部を訪問し頑張れと激励 → その日に補助金停止 → 映画化

人間性重視って、正常位でやれって意味?

【NHK朝ドラ】『ごちそうさん』撮影終了会見で“暴力事件” 杏の事務所関係者が記者に凄む

話の内容がごちそうさんやが、薄っぺらいヒューマニズム振りかざすよりは面白そうダナとは思った。みたことないけど。
あ、記事? だって暴力団でしょ。
記者もそうだけど。

【慰安婦問題】 テキサス親父 「奴隷に金を払うヤツがいるか?」

テキサス親父「慰安婦は被害者ビジネスの典型」

日本はそれの天国だしね。数人に囲まれて襲われたから、角材一本で応戦しても、なぜか警察におとがめをうける国だし。
相手が特定の何かだと。
(個人の感想です)

安倍が引き摺り下ろされなければ、その点はマシになるかもしらんけど。

朝鮮総連本部、次点が落札へ 高松の企業「投資目的」

意外な着地点だったわ。このあたりが落としどころ、と考えたんかね。
担当弁護士が「総連は追い出します」と名言しちゃってるので、そのへんどうするかなんだろうな。

「女性蔑視・差別」と批判された人工知能学会誌の最新号の表紙が良い返しになっていると話題に

ロボ子を差別するやつはしぬといいよ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1604-9afaded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック