りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
イベントのないゲームがやりたい
イベントのないゲームがやりたい

イベントに追われないゲームがやりたい

イベント中にイベントを重ねてさらにイベントを重ねてこないゲームをやりたい

一体、一日何時間ゲームやる前提なんだよ。
まあ具合よろしくないのもあるんでしょうが
現実でも、365日ネズミーランドとかUSJとかってどうよ。
まあ、それでいいって人もいるんだろうけどさ。

艦これくらいがちょうどいいわ。だるいときはなにもしなくていいもんな。

まあ腹が痛いんでてきとーに。

【艦これ】タカラトミーアーツ「ミクロマンアーツ」公式ページ更新!ワンフェスで話題を呼んだ「蒼龍」「飛龍」が追加!

これみておもったことは
ポニテって再現難しいな。
飛龍さんは、なんかいい感じだ。

【艦これ】新装備「ドラム缶(輸送用)」開発レシピ600件 開発落ち「零式艦戦62型(爆戦)」開発レシピ考察まとめ

62爆戦は個人的に好きなので、しばらくはこればかり回してそうな気がします。
まあ、正規空母と大鵬さんには彗星甲満載してる私が、いまさらなんにつかうかのといわれると困るのですが…
次ミッドウェイといううわさなので、烈風6262連装砲とか、一応夢見てます。今はスツーカと一緒にちとちよに積んだままですが。最近潜水艦狩もしてないなあ。

新海域は、かなりぬるい+ドロップがいいという話ですが
改装前に大事に育てすぎて、一度もドレスを脱ぎ捨てなかったくまのんが落ちるそうなんで、落ち着いたらいってみようかなと。

しかし、艦これの話じゃないですが、アップデートのたびにPCぶっ壊すのはやめていただけませんかねえ。

んじゃいつもの。

ロシアの爆撃機が竹島付近上空、韓国の防空識別圏を侵犯

日本も、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進させたと産経新聞が報じた。離於島の上空は、韓・中・日の防空識別圏が重なる空域だ。



日「…」
中「…」
日「中さんはなにをしてたんですか?
中「空城の計だよ!」
露(くすくす)
日「誤解のないようにいっておきますけど、私が頼んだわけではないですよ?」
中「あんたのこと、今日から仲達ってよぶからな!」
日「わけのわからないことを…」
「あたしは花火で迎えたよ!」
日「挑発なのかそうでないのか、微妙なことはやめてもらえませんか」
金「ただの不発弾処理だよ」
「海をゴミ箱代わりに使うな」
露「汚物は消毒だー」
日「あなたがいうと、かなり洒落にならないのでそれもやめてもらえませんか」
露「沈黙はキムなり、っていうじゃない?」
日「息の根止めてどうするんですか、意味が変わってます」



韓国は一応スクランブルかけたっぽいことかいてますが
遼寧たそは、なにしてたんでしょうかねぇ
冬の日本海は怖いですもんねぇ
ましてや、外洋に出たこともなく、艦隊運用能力皆無ですもんねぇ

なんでニュースはそこをつっこまんのやろう。大事なポイントやん?

ま、韓国が誇るキムチイーグルは、竹島にスクランブルかけても、上空の作戦行動時間って7分くらいしかなかったと思いますが。
それ、敵機見ゆ、したら開幕で後ろから撃たれるんですが。

米国が不満爆発、安倍氏に首相辞職を迫る!!

チャイナボカンシリーズ
米国が爆発 ←NEW!

【衝撃的】声優・竹達彩奈さんがとんでもない事を呟いていた件・・・・・・・・・・・・・・・

声優の名前ってよくおぼえんのですが、でぶにゃんの人でしたか。
大和さんの声らしいですが、うち大和いねえからな。

小学生が飼育した豚を出荷→肉になって戻ってきた

元。
なんつか左翼のくそ馬鹿の考える「命の大切さ」というのはいつも根本的にまちがっとる。

フィリピン出身韓国議員、比が韓国へ援助した歴史を国会で言及し「そんな事あった訳ないだろ!」と炎上

以前でてきた人ですわな。
朝鮮メディアはなにかっつーと美人過ぎるってことをいいだすけど

女には見てくれ以外の価値なんてないといいたいんですかね

あ、朝鮮メディアってのは、TV朝日とかNHKのことですよ。KBSは韓国メディアですから。

感謝しろとはいわないが、忘れて逆切れとは何事か。

【STAP細胞】小保方晴子さん完全終了か!?新たな疑惑が浮上・・・・・・・・・・・・・

写真についてはやったけど、こっちは報道こないね。
いやこれさ、一度落としておいて、掲載したネイチャーにも問題あるとおもうんだが(笑)

【ソチ五輪/フィギュアスケート】浅田真央を“最悪のリンク”で調整させた日本スケート連盟の失態

なんで大事なところで転ぶんですかねえ。

これ以上はいわんとこ。
でもこれ、一方でメディア側の高圧的かつ傲慢な取材姿勢というのがあってだな
あることないこと書いてる可能性のほうが、はるかに高いんだよな。
うんことうんこがケンカしてるようなものだから、どっちを信じますかと聞かれれば、どっちも信じないよな。
はっきりいって、スポーツ選手はもっとITをつかいこなすべき。メディアを介在させずに応援してくれる人間とつながることこそが、業界の浄化とスポーツの発展につながるよ。
団体とマスコミを介している限り、かわるはずがない。
私たちにできることといえば、誰の言葉でもない「選手の言葉を信じる」姿勢なんじゃないか、と思う。
マスコミがいっていることは嘘、そのくらいの先入観を持って、身構えて聞くくらいでちょうどいいとおもうよ。
なんか業界的にまずいことがあると、ミヤネ屋がすぐ特集組むんで「ああ、つまり嘘なんだな」というのがわかっていいな、あの番組は(笑)

「IOCが韓国人委員の職位剥奪を検討中。提出論文に盗作が確認された」 容認される盗作の範囲を深刻に逸脱

調査委員会は該当の論文が「学界で通常的に容認される盗作の範囲を深刻に脱している」と判断した。



どういうことだよ(笑)

【民団新聞】兵役義務・国外財産調書提出に在日韓国人から質問集中 …駐日韓国大使館が巡回説明会

2chもばかにならんなあ、そんだけ大きなうわさになっとる、ってことか(笑)
韓国人にとって、在日は北の政治犯みたいなもんだしな。

崔勝哲領事は在外国民2世の韓国内での就学や営利活動などを中心に説明したが、兵役法は複雑多岐にわたることから、参加者から「よく理解できない」との声も聞かれた。



日本といっしょだろ。「理解できないようにややこしくしてる」んだろ。

【新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”の筆跡がどう見ても日本人の筆跡に見えない件 】『チ』の文字を検証してみたらハングルの書き順と酷似

おもうよね。
思われても仕方ないよ。ザラブ星人だもの。

面白いのは、写真全ての文字に同じ特徴が見て取れることじゃないの(笑)

落書きするような低脳だからってのもあるかもしらんが、書き手が日本人で、朝鮮が死ぬほど嫌いなら「死ね」「帰れ」よりも「トンスル」「キムチ野郎」が出てくる気がするけど。
罵倒ってのは、相手が嫌がることを言ってこそだから、朝鮮人の数少ないよりどころキムチと、触れられたくない文化筆頭のトンスルをはずすとはおもえないんだが。病身舞とか、試し腹とちがってカタカナだし。
日本人の目線が欠落している時点で疑わしいのは確かだよ。「日本人が朝鮮人を心から罵倒したい」のなら、「キムチはしね」とか「くそ食い民族」もしくは「ミンジョク」といった、典型的な煽りや、より民族的自尊心に踏み込む表現をすると思うけどな。

宋文洲が『ミヤンマで日本兵が俘虜(捕虜)惨殺』写真を紹介

中国人も朝鮮人もそうだが、都合のいい結論を導くためになんでもゆがめるのが当たり前の文化だから、「資料に手を加えれば信憑性がゼロになる」という、あたりまえの理屈がわからんのだよね。

ケネディ大使、鹿児島特産の黒豚を「ぜひ食べたい」と興味示す

ローズマリーさんと入れ替わっても気付かないな。

【ソチ五輪】露ソトニコワがインタビューで暴露「キム・ヨナ病」「ヨナはいつもボッチで付き添いと会話」「ヨナと仲良くしたことない。そうしなきゃいけないのか?」

ロシア人は一般に社交辞令を嫌うから、日本人は気をつけるように(日本人はなんにでも社交辞令で返すから)てのを聞いたことあるけど、わりと本当なんだなあ(笑)

キムヨナ完全終了!!! キムヨナ銀メダルは連盟との約束だった事が判明!!!!! 米国フィギュア関係者の暴露に世界大騒然!!!!!

もともとキムメダルだしなあ。

なんつか、つまらんニュースしかないな。
安倍とか、日本人をはめようとするのなら、もうちょっとおつむのいい人にやらせてもらえませんかね。
日本人がレイシストで、なぜユダヤ人なのか。
日本が右傾化して、なぜナチなのか。
山本五十六とか乃木希典、東郷平八郎ってんならまだわかるよ。ひょっとして、日本の戦前の歩みすら知らないやつらなのか右翼って。

ちょっと考えただけでいろいろおかしいだろ。

自分の低脳をアピールしたい連中がやってるのならわからなくもないが、私なんかは自分が馬鹿なことを宣伝して回る趣味はないぞ、このブログの存在意義にかかわることを口走ってしまったような気がするが、別に宣伝はしてないぞ(笑)

差別する人間というのは中身を語らない。批判しない。常にレッテルを貼り、議論しない。
今「ナチス」という言葉を発する人間のことだ。
在特会ですら、朝鮮人は帰れというその口で、「なぜ在日朝鮮人に帰れというのか」ということを、彼らなりの論理で語る。
この馬鹿なんかが典型だが、差別をする人間というのは、「なぜ安倍がヒトラーなのか」は決して言わない。口にしたとしても「物事を自分の判断で決めていくから」くらいのことしかいえない。

あたりまえだろ、総理大臣だぞ。

大方針を決めて、それを国民や国会にかけ、決めていく。これこそ民主主義の根本であって、独裁ってのは「安倍が決めたらそれが法律になること」だ。お仲間のキムトンがやってることだよ。クネですら、一応独裁はやってない。かなりそのにおいはあるけれども。
中国史くらい読めよ。どれだけ正論を説いても、独裁者の気分で物事が決まる。日本はそういう国ではない。今この瞬間「そういう国だったらどんなによかったことか」と、あんたらをみて思う人がいる。

そのことが問題なんだよ。

そういう機運に乗って現れたのが、大阪にいるじゃないか。東京にもいるが。
独裁者がいるから独裁が成立するわけじゃない。
独裁者を求める機運が、独裁を生むんだよ。
民主や社民、共産がやっていることというのは、まさにそれだ。
NHKや朝日、毎日もそうだ。

日本をまた戦前に逆戻りさせたいのか、お前らは。

田母神にあれだけの票が入った意味を、そのヘチマタワシみたいな頭で少しは分析してみたらどうか。
日本を危険な方向へと導いてるのは、あんたらだよ。

原発、動いてなくてもなんとかなってるじゃないか。だから原発いらない!
ならよ。
最終処分場がなくてもなんとかなってるよな。なら問題ないんかい。
そういう幼稚な詭弁はたくさんなんだよ。

朝鮮人に帰れとか、死ねと言ってはいけない。
そんなことを法で禁じてどうする。それは差別を容認するということだ。
たとえ何をされても、法で禁止されているから被害者は泣き寝入りしなければならない、そんな根拠法になる。
あるわけがないって? さまざまな法案に対し、そういう屁理屈で難癖つけてるのは、マスコミや一部野党だろ?
起きるだろ。あんたらがそういう理屈で言ってるんなら、起きるんだよ。

人が何をどう感じ、どういう偏見を持つかを禁じることはできない。
偏見と向き合うというのは、自分の中の偏見や差別感情を知り、向き合い、その偏見で物事を判断しないよう、努力を重ねることだ。
差別の例をほじくり返して、風化させない努力をすることなんじゃない。
どうやって、偏見そのものを風化させるか、そのことだ。
そして、差別を受けた渡渉する側には、よりいっそうの努力が求められる。
女性の人権問題にしてもそうだ。女性が女性の異常な点を指摘しなければ、女性の権利など獲得できない。
男が男の論理を当たり前だと考えてはいけないように、だ。
権利の獲得や差別の克服なんてものは、双方が努力を繰り返し、積み重ねることでしか達成し得ない。

その程度の理屈もわからん能無しが、文化人を気取ってヒトラーだのナチスだの、穴の開いた引き出しから数少ないコレクションを披露している暇があったら、司馬遷のWIKIでもよんどけよ。独裁がどんなものかわかるから。何で私がすぐにちんこ引っこ抜けというのか、その意味もわかるから(笑)
上のいくつかのネタのように、まだしも「こういう理由があって、在日がやっているのかもしれない」というスレが立つのは、健全なことだよ。このままいけば、間違いなく、分析もくそもおいてレッテル貼りが始まる。
悪習は悪習の連鎖を生むし、悪習に押さえつけられれば、悪習をもって報いられるよ。
自分が嫌なことは人にするな
これを越える理屈ってのは、ないよ。
やられたらやり返すのが人間だ。
それを押さえることが美徳と考える日本人は、世界の中でかなり異常な部類といっていい。
そのことに漬け込んできたのだから、報いは受けるべきだ。

うんこしたくなったのでおわる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1595-24b4b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック