りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
はいはーい
みなまでいうなー

という気分になった。
昨日、アンネの日記の件については既に耳にしていたのだけど、どちらかというとマスコミがどう報じるか(報じないわけがない)に興味があったので、夕方からのニュースを見ていたのですが
思ったよりもNHKが気持ち悪かった。

まあ、陰謀論敵に言うとすごくザラブ星人ですという印象はありますが、ちゃんと犯人つかまるのかね。
持ち出し不能の図書館で、司書に違和感を感じさせずに大量のページを破りとり、広範囲にわたって犯行を繰り返した挙句に、これまた司書に違和感を感じさせずに本を返却する。

なんという完全犯罪だろう

貸し出しカードも存在しない日本人名なんだろうか。すごいね。
日本のこんなローカルニュースにいち早く、世界規模の取材を敢行し、声明まで出させる。
江戸川なんとかさんでも、解けないなぞかもしらんな。

ああすごいすごい。

ネトウヨの陰謀論を呟きたくなるので、さっさと寝てしまおう。
いや、寝るなよまだ。

【艦これ】不知火になにか落ち度でも? 他なごみネタ

北上様の女子力パネエ。

【艦これ】艦これの登録者数170万人突破! 新設第17サーバーの設営も開始!

神通さん柄みの装備ってなんじゃらほい。サーチライト?(笑)
呉式二号二型射出機なんかな。LV50で改2なら北上様と同じだから、神通牧場やってもいいけど。
どのみち、開発落ちしない装備はモチベーションにつながらんのよなあ。廃課金提督は、どうやって維持しとるんやろ。やっぱ萌え?
艦これやってる私がいうのもなんですが、私そんなに萌えって興味ないんですよ。かわいい女の子は好きだけど、それに全身全霊賭けるという気になれない。だから恋愛に淡白なんだろうけど、それはさておき、娘の声聞いてにやにやする、とかいうのはあまりないんですよね。楽しむひとつの要素ではあるんだけど。
私の場合、純粋に育成ゲーとしてと、あとは大東亜戦争ものの映画や小説を思い出すよすがとしての存在だから、秋風とかでたらなあ、でもでねぇよなあ、とかいうかんじなんで。秋風さんはやっぱ、ヤンデレで、クラーク・ゲーブル風の親父にストーカーにあうんですかね。
今考えるとこの事件もあやしいよなあ。当事者が誰も生き残っていなくて、重要資料が現存していない。
結局、戦争は勝たなきゃダメってことですかね。

とりあえず今日おおうけしたのは、報ステの紫ババア。
無理やりソチに絡める、自分が正義で自分が大好きな司会者。
「なにいってんだこいつ」
と思っているであろうに、嫌な顔ひとつせずに適当に流して、ソチの雰囲気について語る松岡修造。

いいやつだな(笑)

スポーツを政治利用しようとするゲス野郎ばかりが朝日にいるのではないことはわかった。

そういえば、全米の図書館の本に、トン屁とかいうシールを貼りまくっていたずらした民族がいたな。
さて、いつものはってねます。
フォードランサがでてこないんだよ。マターボードがすすまねえ。

「日本人は間違ってないし、日本国も間違ってないアル!」 【中国の反応】

どうでもいいよ。
謝罪しても賠償しても誠意を尽くしても、虫にはとどかないってことはよくわかったから。
いまさらすりよってくんな。

朴槿恵大統領、SPを異例の交代=身辺警護強化は両親暗殺と関連も

事実かどうかよりも
こんなこと報じられることが問題。
アメリカなら、更迭されたSPには一人娘がいるがバツイチで、一度警護に失敗したことはあるが凄腕なんだよな。

せっかくなんで、ちょっとソチ関連。
おまえらが天使をみつけた模様。

【朗報】 日本人の描いた「リプニツカヤ様」がロシア人に広まるwwwwwwwww (画像あり)

ロリ系の絵ってかんじじゃないけど、ロシアでだいぶ市民権得たとは言っても、アニメ趣味なんてまだまだニッチだしな。普通にキモがられるだろ(笑)
あとあれだ。
欧米人の感覚で、大人が少女の絵を描いたりする=性的な目的という即物的な感覚があるから、日本の「かわいい」という感覚は、まだグローバルじゃないんだよ。
子供が好き=性犯罪者。
日本で幼児相手の性犯罪者がなんで少ないのか、少しは考えてみろよこのペド野郎!

浅田真央に高速で駆けよる羽生結弦wwwwwwww (画像あり)

ワロタ。チョンさんまた反則かショートトラック(笑)
まそれはおいとくとして。
最初のトリプル飛んだ瞬間、羽生も高橋も泣いてたもんな。おまえらいいやつだな。
メダルなくなってふっきれたんだろうけどさ。
原因は結局、メンタルなものだった、ってことだよなそれ。

加害者の癖していい話にしてるクソTVみてるといらっとくるんですが

私性格悪いからな。

そのころお隣の韓国では。

【画像】 キム・ヨナ 表彰台でハブられる これにはν速民も同情wwwwwwwwwwwwwwwww

北上様「まぁー、なんていうの? こんなこともあるよね…」

【フィギュアスケート】キム・ヨナの銀に韓国中が大激怒 「金メダルが盗み取られた」「冬季五輪はおぞましいマネーゲーム。審判を○してやりたい」

【五輪】韓国人大激怒!!「キム・ヨナの判定を再審査せよ!」 ネット署名始まるwwwwwwwwwww

キムヨナの署名運動中のネットユーザー。プーチンのFacebookに抗議文の「攻め」wwwwwwwwwwwww

【五輪】韓国スポーツキャスターが怒りのコメント…「プーチン、町内運動会をするのならなぜ私たちを招くのか」

今回はほんと、韓国と絡むことが少なくて純粋に楽しめるわ。

韓国外務省、河野談話検証の中止要求!!「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」

日本が歴史と向き合うといってんだから、歓迎すべきなんじゃないですかね。

韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”、せっかく貸してやっても危機が落ち着くと「日本からの支援は迷惑だった」

迷惑だといってるんだから、銃弾と一緒にかえしてもらおうよ。IMF経由でよいからさ。

【韓国】「子犬を見せてあげる・・・」~82歳の老婆を性暴行しようとした65歳の男を拘束

子犬って、ちんこの隠語だとおもったらそのままいってたのか。
そこじゃないだろ突っ込むところは。

キムヨナの八百長が70代のおばあちゃん達にまでばれてる件wwww

でもキモいよね(笑)
こうやって「私たちは真実を知っている」ツラしてた奴らのせいで、今があるわけなんだが。
それはもう「韓国の真実」じゃない。
その先を考えないから同じことを繰り返すんだよ。

『めざましテレビ』の五輪報道に批判が殺到・・・・・・・・・ 

まだ見てる奴らがいることに驚いた。マゾだろ(笑)
朝鮮TVと揶揄している割に、売春婦まがいの連中批判してる人間の気が知れないな。個人的に。
売春婦は言いすぎか。ホステスか。

森喜朗の「浅田真央は大事な時に転ぶ」発言、マスゴミの悪質な印象操作だった事が発覚!!!

おまえらやさしいな(笑)
一言多かったのは確かだよ、私もいったけどさ、転ぶ前だからセーフだけど(笑)
メダル逃したおかげで、最高の演技みられたんだから、ファンは納得してるんじゃないの。大半は「メダルが狙えるから」応援してるんでなく、浅田を個人として応援してるんだろうし。子供のころから見てるから、自分の娘みたいな感覚なんだよ。
がんばった子供が、メダルを取るかどうかなんて、親は気にしないだろ?
がんばった先にメダルがあれば、一緒に喜ぶだけだ。

プレッシャーに弱いというより、気負いすぎるんだよな、たぶん。それをいいたかったんだろうけど。とれもしないメダルのために、二重の重圧かけてんじゃねえ、といいたかったんだろうけど。あんたは公人なんだから、言葉選べよ(笑)

韓国が貧困状態 113万人リストラ コンビニ店員時給280円 ソウル駅周辺にはホームレス9000人

しらんよ。アメリカ様にいってくれ。

安倍首相 「戦後教育はマインドコントロール」 衆院委で発言

小さなことを積み上げて、という米があるけど、私も同感だ。
ただ、今の日本の状態を考えると、のろのろやってる余裕もない。
個人的に、小さな改革を畳み掛けるようにやりながら、大鉈をふるい、かつ、数十人でいっせいにふるうのがただしいと思っている。
左翼は教育と情報を独占的に握っているので、あと宗教か、まそれはともかく、一見力を持ってるんだけれども、実は人的リソースが極端に不足している。
同時多発的にやられると、対応できないんだよ。
逆に単独だと元気出す。今の沖縄がそう。あそこに今、10発くらい花火揚げてやれば、あのじじいのつるし上げなんてやってる暇がない。
安倍のほうは、今回は官僚をうまく動かしてるみたいだし、同時進行しても滞ることはなさそうだし。なにより、マスコミは金に汚い。金に汚いということは

金になることをやってる期間は、どんなに大事なことでもまともに報道はせん

ソチおわったら、思い出したようにやるよ。「なんで今頃?」ってやつをさ。
うんこして寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1592-ea0bdbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック