りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
またまたまた
ボスいかない病発生中。
これのせいで、デイリーがまったく消化できないんだよなあ。出撃そのものは繰り返してるんですが。
こういう、0か1かの偏り方だけは勘弁して欲しいのだけど。イベントのときも思ったけど、0は何度やっても0にしかならないんだよ。
がんばれば何とかなるといったって、程度ってもんがある。
24時間PCの前に張り付いてる人間なんて、ごく一部だろう(笑)

どうでもいい話だが、加賀さんのあれを、私はずっと寝癖だと思っていた。
友人からサイドポニーだよといわれて、初めて気がついた。

みんなモニターが悪いんや。

(朝鮮人風味)
せめて今日は、南西くらいはおわらんものかねえ。
なんか、背もたれによっかかってると息苦しいんで、ソチの中継でも見ながら南西まわりますわ。
じゃなくて。


プーチン 「日本の軍国主義が中国などアジアの人々に対して犯した重大な犯罪行為は、忘れられてはならない」

いうことなんもないじゃないか(笑)
外交だからね。TBSは必死に報道してたけど。
東海についても有効だのなんだのいってたが、呼称を変えてそれを根拠にし、歴史的経緯を捏造して暴力に訴えるのは

朝鮮人の手口ですから

犯罪者なんだよ。
国家そのものが。
「名前くらい」と考えるのが間違い。あれは侵略なんだよ。
竹島、慰安婦、みんなそうだろ?

お。ソチはカンディンスキー出すか。ってこういうこといってると売国奴扱いされるからやめとこう(笑)
でも、私の美意識というか、感性に大きな影響与えた人だから、まあ、名前でたことくらいはよろこんどこう。
ロシアはなー、美と文学の宝庫なんだよー。てことで。

【五輪】 ソチに「コリアハウス」設置~選手らに韓国料理など提供

ノロ配布するらしい。

脱原発でシェールガスだ! → 実は採掘するほど大赤字になることが判明、世界各国が事業中止

みんながみんなそうじゃないが、成金になった人もいれば、いきなり破綻したところもあるって、もう去年からニュースになってたろうに。

韓国人旅行者 比台風で転覆 40時間漂流し救助!・・・感動から一転 比人船長激怒告訴へ

ロシア国歌かっこいいよな!
(最早コメント放棄)

河野太郎「絶句するようなニュースが入ってきました。事実を確認中」

マジレスすると、どうせまた親父と間違えられたのを真顔で揚げ足取るだけなんだろ。くだらない。それがいい大人のやることか。

習近平「このままでは10年以内に共産党も中華人民共和国も亡びてしまうだろう」

最後の権力者が血祭りになるだけで、中国は永遠に中国だよ。ずっと人肉食っててください。

【ソチ五輪】開会式控え厳戒4万人動員 「肌着一枚まで脱げ」

またウクライナのトップレスねーちゃんたちが活躍するのか。胸が熱いな。

「まもなく日本人のルームメイトがやって来ます。何かアドバイスをください。」(海外の反応)

・コミュニケーションが一番難しい点だろう。
日本の文化で大きな特徴は、相手が必要としていることや欲していることを相手に言わせなくても察するところだ。
どのように感じているのか、彼女が本音を言うことは期待してはいけない。
不快や奇妙に感じることに関しては問題ない。
俺の経験では、日本人は簡単に気分を害することはない。
宗教は日本では大きな話題ではないしね。
お互いが奇妙に感じるとところを面白い方法でたくさん見つけることになると思うよ。



お前日本人だろう。

ツイッター民「安倍よ、朝日の批判に耐えられないなら辞めちまえ。だから坊ちゃんは育ちは嫌いなんだよ」→ 2ちゃんねらーに見つかった結果www

政治家は耐えるのがお仕事やが、国民が政治家に代わってメディアを罵倒できる時代がきてるんよ(笑)
それに耐えられないなら批判なんかやめちまえ。
メディアも左翼も批判される時代になったというだけだ。それでも対等じゃないんだから、死ねといわれても笑顔で返せよ。政治家みたいに。

都知事選関連。

【人間のくず】差別反対と叫ぶほと差別しやがりますし、人権を叫ぶほど人権侵害はななだしいものでやんすよ。

しばき隊支援の宇都宮健児氏の選挙戦に在日大集合!とネットで話題

たまげたなあ(笑)

【都知事選】 田母神俊雄氏 「与党の支持は強力なので舛添知事が誕生するかもしれません。しかし創価学会に拘束された都政でよいのか」

正直なんだろうなあ(笑)
報ステでも、フルタテさんの煽りにのっかってたし。ああいう屑のいうことは、皮肉で切り替えしておけばいいんだよ(笑)

【公明党の組織票分裂】創価学会の婦人が舛添から田母神候補へ鞍替えwww 舛添・・・創価の女性にも嫌われていたwwwwwwwww(動画あり)

わりとまじめな話、はげぞえの黒いところが山のように拡散されてるから、どうやら当確っぽいし、全面的にかかわるのはやめとこうぜ、ってとこなんじゃないか。都議会で金の問題追求するだけの気概が、共産党にがあるともおもえんし、勝ち逃げできるならそれでええやん、と思ってそうな。

【公明党が舛添を応援する理由】創価学会という宗教法人の資格等の許認可権限が東京都知事にあること。舛添の妻は創価の幹部。在日の味方し創価を優遇しそうな舛添に投票しますか?

【都知事選】舛添要一が駅員に怒り爆発!!! 「JR社員は勉強し直せ!」→ 大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww

安倍のときは

朝日が叩き
ひるおびが持ち上げた

朝日が叩いたときはおもしろかったな。確か写メってたやつが「そんなこといってない」証言して結局朝日はうやむやに腰が引けてた記憶がある。
ますぞえについては報道せんのかね。けしからんやろ(笑)

33: 目潰し(兵庫県):2014/02/07(金) 13:54:45.51 ID:1GYpN5To0
都知事になったら、職員は大変だな
直下地震が来ても、福島原発の空きカンのように怒鳴り散らすだけだったり



だったりじゃなくてそうなるよ。そしてマスコミ操作だけは得意だから、ばちかぶるのは職員。
猪瀬は屑かもしらんが、わからんことは人にやらせて手柄顔だけさせていれば、ブルドーザーみたいに前に進むんだから、よっぽど有能だよ(使われて何ぼだけど)と、ここでだったか、友人にだったかいってた記憶あるけど、都民だって「猪瀬かえってこい」が本音なんじゃないの。確かに上司にしたら最悪の奴だが、勝手に犯罪をやらないだけマシだもの。
ある意味究極のポピュリズムが猪瀬だもんな(笑)

都知事選、世界メディアが田母神氏の全面支持の姿勢!!!!! 田母神氏の神対応に海外メディアが大注目!!!!!

支持はしてないけど

こうします

と他の候補は言う。んで、一歩前に出て

こうやってこうします

と他の候補は言う。
田母神は、その「こうやって」の部分に関して、具体的なんだよな。やや極端なのが玉に瑕だけど、短期間によくたたき台を作ったと思う。その点はさすがに組織のトップにいた人間なのだなとおもう。
だから支持するか、といわれるとな。
古館のような小物の雑魚にあおられるあの素直さは、やっぱり都知事のような立場は不向きだと思う。
今回の都知事選は、都民に同情するわ。猪瀬が墓穴掘りすぎたんだよなあ。

不十分なインフラ、魅力を失った韓流、日本人観光客がいなくなったソウルの街

でもグアムやハワイは相変わらず人気ですよね?

日本最大の韓国雑誌「韓Fun」 2月いっぱいで休刊へ・・・

むしろなんだその雑誌(笑)

しかしソチ、客席こわれねえかドキドキするなあ。まあプーチンも喜んでてなによりだ。
震災のときにあれこれ心を砕いてくれたことは忘れてないし、感謝してるから成功祈ってるよ。
被災者のために祈ってもくれたしな。

日本じゃぜんぜん報道もされなかったけどな!

しかし、動画みてるとエイジ・オブ・エンパイア思い出すのは私だけか、これ(笑)
個人的に、演出過剰になった五輪開会式って、みててあまりおもしろくないけどな。
でも、日本選手団楽しそうだし、いいんじゃね、こういうのも(笑)

IMF、韓国に警告 ウォン安誘導への闇介入にダメ出し 中国リスクも指摘

こんだけ公にやばいことわかってんのになあ(笑)
問題は「どんだけひどいか」だけど。
インドネシアあたりとスワップ結んでたけど、焼け石に水になりそうな気がする。近代国家の破綻ってどんなものか、目の当たりにしてみたい気はするな。

聞慶世界軍人体育大会エンブレムに「三足烏」~韓国のシンボル?倭色?物議

そんな心配してる間は大丈夫だろ。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/06(木) 21:06:10.99 ID:UzoEjArD
高句麗はその版図を見ればわかるように「満州」の歴史に
属するもので、朝鮮半島を支配した異民族の国だろうに。
連中の歴史館なんて、事実に基づかない薄っぺらなもの
だからしょうがないけど。



でも、シナ人から観ると蛮族のクソ扱いだから、怒るのは満州だけだとおもうよ。
クソ頭のコーエー歴女が好きそうな、パミール越えの英雄高仙芝は、高句麗系の唐の軍人、てのは以前やったような気がしますが、彼にはこういうエピソードがあるそうな。
WIKIでは「タラス河畔の戦い」がその記述に当たる。

副都護・程千里、衙将・畢思シンたちは夫蒙霊詧に高仙芝を讒言していたが、各々、一言ずつ侮辱しただけで「もう恨みはしない」と断言したため、軍は安んじたという。



この部分で、夫蒙が放った言葉というのは、こういうものであったらしい。

啖狗腸高麗奴、啖狗屎高麗奴

最近目が近くて、文字は多少正確ではない。正しい文字を私が認識できないからだ(笑)
なので、意訳しておく。

犬(の内臓)を食う朝鮮野郎、犬の糞を食う朝鮮の野郎

歴史的に言えば、朝鮮の数多くの宗主国がそうであったように、高句麗もまた朝鮮人を奴隷として使役していた国家のひとつなのだけれど(このような経緯があるからこそ、朝鮮には使役されるもの、働くもの=奴隷というコンプレックスが、民族的伝統として残っていると思われる)、中国人から観れば、ひとくくりに「朝鮮人」ということなのである。
罵倒語として「狗」は中国人の好む言葉である。高句麗の「句」がそもそも「狗」なのだから、中華思想の下種さを学ぶ上でも半島史は、ネーミングの時点で既に重要だ。ただ、中国人がなぜ「いやしむべき存在」を「狗」と呼ぶのか、その点については、あまり踏み込んではいけない事情があるのかもしれない。

そこから先は、いわぬが花だろう(笑)

ただ、修辞的な意味の罵倒語を、額面どおりに受け取るのはいかがなものであろうか、とはおもう。
現在の朝鮮に連なる伝統を感じさせる罵倒語ではあるけれども。

米国の女子大 「外にある銅像がキモイから撤去して!!」 → マジでキモかった

なんでパンイチなんだよwwwwww
庭に置いとけば防犯効果抜群だな。まともな人も寄り付かなくなるが。

開会式の途中ですが、ボス行かないので寝ます。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1584-862d6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック