りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
やまい
ボスいかない病発生中

まあ寝る前には南西おわるやろ

おわるどころかまだボスいってない

オワタ

つかれたよパトラッシュ…

【艦これ】初雪って一緒に引き篭りたい可愛さだよな 他ネタ雑談

うむ。すごく同意だ。

【艦これ】可愛くてきれいな翔鶴 他なごみネタ

さすが翔鶴さんである。
そろそろ正規空母は全員カンストしそうなんですが。
そうか。

正規空母育ててるから資源たまらないんだ。

艦これのおかげで、戦争映画の話ができる。
そのうち

(シルエットをみて)
「これはなんじゃ!」
「大鵬!」
「あほ、赤城じゃ! 嫁の名前間違う奴がおるかい」
(どっ)

なんつーネタが
…悲しいネタだな。
さあ、伊8のために資源ためるか…
海外艦の実装て、やっぱ米艦艇なんですかね。むしろUボートあたりが真っ先にきそうな気がしますが。一応同盟国だし(笑)

「NHK報道は大本営発表に等しい。国民を偽った過去を忘れたのか」 中日新聞がNHK新会長を全力非難

あほう。BBCは社員がユダヤとペンギンとラマということを正直に報道しているTV局だぞ一緒にすんな。

【まどかマギカ】 杏子ちゃん縞パン疑惑

そこにぱんつがあれば見るのは義務だろう。当然だ。

え、盗撮? きみら三次元なんかに興味あんの? おかしいでしょ。
あいつらうんこするんやで!

【中国でもゴリ押し】韓流俳優が中国の紅白に出演→「出て行け!」反対の声15万件殺到

まあ、はっきりいってしまおう。
自分で金出してかわんものを、よその国の人間が買うもんか。

韓国 「中国の東北3省は韓国の土地だ!中国は韓国に返せ」 義務教育で教えていることが判明

これまえからいってる。つーか、やりあってる。
「朝鮮半島に、今たまたま住み着いてる奴ら」と、「中国大陸に、なんとなく生き残った奴ら」が、自分たちとはほとんど無関係の歴史論争に明け暮れてる。中国が最大版図を持ち出すように、連中も高句麗とか高麗もちだすんよ。

【仏漫画展】組織委員長「韓国人たちは写真など漫画以外の展示を再三求めたが断った。漫画祭の趣旨から逸脱しないよう気を付けた」

国会議員が大暴露!!!! フランス漫画祭、韓国政府の反日外交戦略だった事が判明!!!!!

ぶっちゃけたとこ、朝鮮人(韓国人ではない。北も在日もやるんで)が、なんだかよくわからん国際大会を日本でやるだろ。あれとおなじもの。
なんとか市民センターとか、民団やら同和やらが運営してる、やたら豪壮だが、さっぱり人がいない立派な展示室つかう、あれと同じよ。
自分に置き換えてかんがえてみ。
艦これオンリーイベントなら、今いくやつはおおいやろう。
でも、国際的な漫画イベントつーて、名前もしらんような同人作家が、慰安婦の漫画展示しててみにいくか、っつー話。フランス人はアニメ、漫画好きな奴多いんだよ。ようするに、特定の作品、作家ファンがいるわけだから、漠然と「漫画」なんぞといわれたって、誰も行かない。
自称「大人」が、読みもしない立派な本を本棚に並べるのと同じ理由で見に行ったり、左翼のお仲間がご挨拶にいくことはある。それ、日本でも見るだろ、731展示とか。
それとおなじなのよ。
だから騒ぐな、て主張は、私はしない。

大騒ぎして、フランス人がたまげるくらいの外交問題にしてしまったほうがいい。

かといって、朝鮮のように罵倒するのではなく、「主催者に対して」強い遺憾の意を、政府が表明する。繰り返し。それでいい。
できればフランス人が「寝耳に水や」と思うくらい問題化できればいいんじゃないか。
巻き込まれたらえらいめにあう
ということを、濃く差的な常識として周知する。日本がやるべきことか

朝鮮人は異常です

ということを、感情的にならず、淡々と説明していく。その上で、日本は大変に深いと失望を抱きました、ということを、正式な窓口で表明し、国民も激怒する。それでいいとおもうよ。
行き過ぎた非難をしないことも大切だけど。「とんでもなく怒っている」ことが伝わればいい。

そのことで被害が出るかもな

程度に相手に思わせられれば、朝鮮が何をしようと、断られるよ。
日本人には財産がある。
今まで世界中に土下座してきたという、牙のない日本人という財産が。
そして、一度怒らせると国民が全滅するまで戦い続けるほど手に負えない、という財産もある。
さらにいうと、そのことはほとんどの国の人間が、知らないことだ。興味もない。
こういう事件が起きたとき、常に

日本人の対応はこうである
朝鮮人の対応はこうである

という、カラーをはっきりと打ち出しておくこと。それが一番大事なんではないかな。
展示会そのものは、文化センターでやってる暇つぶしみたいなもんなのだろうけどさ。即座に朝日とかが反応したところから観ても。もう現地にカメラはいってるしな。
中国の暴動のときのように。

アメリカの売春婦像もそうだけど、まともな感覚の持ち主なら「なんでサルどものけんかに巻き込まれるんだ」になるよ(笑)
そういう連中の意識も、積極的に利用したほうがいい。

「韓国チョン・アナがSNSで黒人差別をするも謝罪を拒否して逃亡した」 差別を指摘されると関連掲示物を削除

分析はスレでおわってるんで、別に言うことはないです。
日本で言うと、団塊がうっかり「くろんぼ」と使うことがある。これは、慣用表現として昔あったから。
でも、20のアナウンサーが「グアムに行って、くろんぼになってきますね!」なんていえば、たぶん問題視される。20代が育った時代に、くろんぼという慣用表現は消えているから。差別擁護として切り離されたところにしかないので、普段から侮蔑的意味で用いてるんだな、という推測が成り立つ。
韓国の慣用表現はしらんが、つっこまりたってことは、差別語としてレッテル貼られた言葉なんだろう。
私の世代はきちがいきちがいいうことに違和感を感じないが、20の人がきちがいといわれれば、かなりショックだろう、同じ言葉でも、発する人の年代や環境によっては、意味は変わってくる。

【慰安婦問題】 “慰安婦捏造” 朝日新聞の植村隆記者が今年3月で早期退社、神戸松蔭女子学院大学の教授に

フルタテさんの横できちがい発言しまくってたやつは、安倍政権誕生と同時に韓国に逃げて、ソウル大の客員教授かなんかになったよな(笑)

【民主党】有田芳生 参議院議員『Mステでおっぱいポロリ』というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる

つかったことないんでよくわからんが、広告を発信することに同意した、てことなん? それがおっぱいだったと(笑)

関は許した(笑)

内閣府官僚殺人事件、韓国国内で暗殺された事が確定!!!!! 数日前には日本の要人暗殺予告!!!!! 韓国政府主導の暗殺事件の可能性も!!!!!

内閣府職員、釜山でクレジットカードで船外機など購入か

今日はニュースさっぱりみてなくて、NHKで下のをちらっとみたくらいなんですが。
やっぱ、民主がらみの人だったんちゃうの(笑)
女子大生失踪事件のときとまったく同じにおいがする。違いは、報道を信用するなら、ソースが日本、てことだろう。
なんとなく韓国ソースという気がするが。
一年以上前のニュースなんで、ご存じない方のほうが多いとおもいますが。

私は以前から、個人的に「誘拐自体がそもそもなかった」説を唱えてるのですが、それはおいといて、事件の幕引きに使われたものが「個人を特定できるが、個人の存在を確認できないもの」であるクレジットカードの使用という点で、わかりやすくいうと

首のない死体はかならず替え玉

みたいなもんだとおもいます。
韓国ソースなら、すごい納得するんですよね。あの連中、バリエーションというものが皆無だから。

これと平行し、ここ一月の間漁船 事故で検索すれば「なんかやたら死亡事故多いな」というのもあるんで、朝鮮がらみ、中国がらみでなにかやってるんちゃうかな、という無責任な憶測とかはありますわな。
漁船沈めておいて、沈めた側の船は見つからないんだから。おおすみの件でご存知の方おおいとおもいますが、大型船はGPSで位置情報おくってるんで、近くに大型船がいりゃ、特定は容易なんすよ。それがでてこないってことは、やっぱりちょっとおかしいですから。
文明って怖いよね。うそがばれちゃう。

これ以上なにもでてこないとおもったら、NHKからこんなのが飛び出してきたことに違和感は感じる。
また妙な続報が来たら、笑うしかないな(笑)

【仏漫画展】韓国展実施を後悔、仏主催者「すべて不満」

同じソースだけど、読み返してみておもったんで。

日本側は、いらんこと会見開いてけりだされた。
韓国側は、それをやろうとはしたが制止されたので、漫画だけ出した。
これだけみると「政治主張」うんぬんの部分はちょっと議論の余地があるとしても、主催者側のとった対応は、それほど異常ではないわな。
朝鮮売春婦漫画がでてるやん、というところで、私も含めて頭にはきてるんだろうけど、いわばデモ活動をやろうとした観日本人に比べ、韓国側は漫画だけ出した。
韓国側のほうが、まともな対応に見えるんだが。
漫画でなにを主張するのも自由だが、デモはやめてくれ。
それ、まともじゃないか?
漫画だけだしゃよかったんだよ、日本の連中も。どうも一報から気に障ってたんだが、結局は対応のまずさじゃないのか。

だからって、特定の国を貶める目的のみに描かれた作品を平気で展示しておいて、中立をうたうこいつの頭は、ぶんなぐってもいいとはおもうが(笑)
情報が足りない那珂、あれこれいうても仕方ないが、ブースの写真のさらし方といい、印象としてちょっと、日本の出展者には、問題があるように感じる。
朝鮮=悪
という単純嗜好に毒されて、「なにをやってもいい」とおもいこんでないか?

それ、あいつらと同じだぞ。

【NHK内部大荒れ!!!】NHKの職員が民主党・小西洋之に、NHK籾井会長を何とかして欲しいとのこと・・・小西が暴露wwwwwwwwwwww


【続報】クイズ王こと民主党・小西洋之ぶち切れ!「誹謗中傷等に対しては、断固として法的措置を取ります!」→ 大炎上wwwwwwwwwwwwww

頭の悪さがすごいな。
あえてどうこうもいいたくないくらいに。

安倍は「いかなる政治的圧力にも屈することなく、中立、公平な報道を続けてほしい」というたよな。

在日中国人がマジでヤバすぎる!!「頭のおかしな日本人女性に怒鳴られた!」→非難が殺到し謝罪wwwwwwwwwwwwwwww

いわゆる「まともな○○人」という言い方でいえば、まともな中国人は、ずっと日本人と共生してきてる。日本の文化や習慣にも、理解がある。
犯罪者が多いのは在日朝鮮人と一見同じように見えるが、「中国系」と一口にいっても、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、もちろん大陸の人、いろいろいる。それ以上に、大陸から犯罪目当てで入国してきたり、自分の行為は棚上げして犯罪に走る中国人の多さが、大きく全体の割合を引き上げてる。長崎や横浜の中華街で、別に不快感感じることはないだろ。
問題なのは、中国人の場合「中国人の1割」でも、相当な人数になるってことだ(笑)

海外「日本刀の切れ味ヤバイ」 女子小学生による試し斬りに外国人衝撃 

ヤッチマイナー!

でも、おまえらはこうだろ。

そういや、橋下が再出馬するとかなんとか、何でつっこまんの、とかいわれましたが
まあ、大阪の人が決めることやしな。私もう大阪人やないし。
公明党ディスって維新爆上げクルー、とかおもったんすかねえ。

そういや、いまさらだけどさ。
創価学会って、国民の権利を蹂躙してるやんな。
創価学会が支持している候補に投票「させる」ってのは、1票の格差どこやない、権利の重大な侵害やん。バスに乗り合いしてなかったらいいとかいう話やないよ。
やるならそれをやるんだ橋下(笑)全面戦争やるつもりなら、大阪でならかつるかもしらんで(笑)

そしていまだボスに行かず。0/20なんだが。おかしいで、これ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1581-f3f877a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック