りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ネコはみている
【艦これ】現在ログインサーバー含む一部サーバーが猫祭りの模様

また猫があらぶっているそうで。

複合要因だろうけど、ログイン鯖死亡ってことは過負荷じゃないか、やっぱ。
意図してのものか、不作為かはしらんけど。
そんなことより、私どうやって資源5桁ためてたんやろうか…
てなことでで

【艦これ】ゴスロリ那珂ちゃん 他なごみネタ

那珂ちゃんスマイルー
癒されよう。
どうでもいいけど、日本のゴスロリって、「ビートルジュース」のウィノナ・ライダーの影響がすげえ強いと思うんだ。

で、主人公の改2はまだなんですかね?

本日は「ゼロ・ファイター 大空戦」を見る。
円谷特撮なんで「豪華キャストのウルトラマン」的な

それってただのゴジラやん

0ft01.jpg

やっぱ、これはこれでいいよな。
例の「うきゃきゃきゃきゃっ」て銃撃音を聞くと

日本映画だなあ

という豊かな心になれます。
なんか腹が切れたんで、さっさと。やばいやばい。

産経新聞「例えば韓国も慰安婦制度を設けていた。なのに『日本だけ悪』とされている。日本は中国韓国に反論せよ」

苦しくなったんで「強制性」ってとこで押してるけどな。フランスの売春婦展で、そういう認識を植えつけようとしてる。
世界一自分勝手で自分本位な国、アメリカが日本の同盟国というのがな。

【ロシア】アジアにおけるロシアの基本的なパートナーは中国でなく日本!!

むしろ他に選択肢があるのか(笑)

アメリカにどやしつけられて、日本が韓国に投資し続けている間は、韓国を通じて利用する、という選択肢もあったし、現にやってきたけど、盗むし踏み倒すしで、ろくなことなってないからな。
中国はすきあらば水を盗もうとするし。

ポイントは「日本には選択肢がある」てことだよね。
ACがやたら北方領土やってるのは、そういう含みがあるのかね。
今までと違って、かんぐってしまうわ(笑)

【日韓】豪華客船「にっぽん丸」韓国・麗水(よす)港に31日初寄港!日本人観光客誘致ねらう!

君が代丸にして、送って差し上げてはどうか。

【日本海呼称】知事を「反対派」にした日本大使が送った手紙内容『3つの忠告』が暴露!韓国ブチ切れ!これは反対に寝返りますわwwwww

だからさ。
政治かメディア、どちらかがまともなら、官僚もちゃんと仕事するってことだよ。

【都知事選】福島みずほが舛添要一バッシング開始キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!舛添「女は生理のときはノーマルじゃない。異常だ。政治家に向いてない」 ⇒ ミズポ「女性差別発言が酷いことに改めて驚きました」 ⇒ Twitter炎上www いいぞもっとやれwww

でも宇都宮はないとおもうぞ(笑)
創価票で鉄板だから、それひっくりかえすだけの根性が都民にあるかどうか、だからなあ。功徳も利益誘導に当たると、法改正せんとやね。

【画像】 フランス漫画祭の、「日本ブース」 と「韓国ブース」 の差がひどいwwwwwwwwww

スレ内にいろいろとソースあり。
だからよ。韓国が主催とかはいいんだ。あいつらはそれをどこでもやる。基本、なりすまし以外能のない連中だから。
日本としては、これを「フランスの行動」として認知した、その上でこの事実を繰り返しほじくりかえしますよ、フランスの行動として、という意思表示を強く打ち出せばよいと思うよ。
外交問題化して、周知すればいい。
北朝鮮もやってるだろ?(笑)
それで「日本がおかしい」ということになれば、安倍が右傾化するようお願いするしかないだろうよ(笑)

フランスやアメリカ自身が自浄する気がない限り、どうしようもない。

韓国で消息絶った内閣府職員が変死!ゴムボートで漂流、北九州市若松区沖の響灘

ゴムボートにはハングルが書かれていた、北九州市沖の遺体は、韓国へ訪問中の内閣府職員と判明

死因は「明らかにできない」北九州市沖の遺体は米国留学中で「会議に出席する」として、先月、訪問していた内閣府職員と判明

全国区ニュースになったので、ご存知とは思いますが、まとめ。

表ざたになるかどうかはともかく、「死因は明らかにできない」と報道しているのだから、既に特定秘密ということだよ(笑)朝日は発狂しないのかね。
個人的にミンス時代の、いや、やめこう(笑)

「親中政策を放棄して反中に転換する。国民は既に我慢の限界だ」 中国の軍事侵略で親中派が壊滅状態に

ミャンマーもいれといたげて。

KOC(韓国五輪委)が2018年平昌冬季五輪各国聖火リレー走から日本除外を決定 2ch「それでいいと思うよ」「ええ話しやねー実現しますように」「雪がないニダで開催できないだろ」

はずしてくれて結構だが、IOCは「五輪の基本的理念をまったく理解していない都市を主催都市として選んだ」ことを、肝に銘じておくべきだな。

プーチンは雪を何とかしてください。マジ死人が出ます。
おやすみなさい。

あ、オチかくのわすれてたよ追記(笑)

※バーボン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1580-052292be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック