りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ほんとは
ブログなんて5行でまとめるほうがいいとおもうんだ。
私自身よまねぇし(笑)
てことでやってみよう。

沖縄は
韓国に海兵隊を移転すべきと要請するべき

ああ、2行で終わった(笑)
アメリカと韓国以外、こまらんよね(笑)

時間がないのでまとめなかんじで。

都知事選

舛添要一氏、秘書に「グリーン車の切符を金券ショップに持っていけ!そしたら講演のたびに儲かるだろ」と命令していた

自民・公明両党 舛添要一候補の第一声への石破茂・井上義久両幹事長の参加は取りやめ、舛添嫌われまくっていた

石原慎太郎共同代表「舛添が言っている外国人に参政権を与えるのは論外」

小泉元首相が主役の細川氏を圧倒 聴衆「小泉さん見たからもういい」「細川氏は知らないから写真撮らない」

赤旗に及ばないジャーナリズム(笑)

【菅直人ブログ】無責任な舛添氏

芸人としては芽が出てきたよな(笑)

あのドラマ。

日テレドラマCMやめる・・・エバラの担当者「何年間も提供社として放送枠を支えてきたが、当社に電話で苦情が多数届いたから」

日テレドラマのCM降板した3社、不買運動されるwwwwwwwwwww

観てないし、表現がちょっと行きすぎだろ、とはおもったけど
なんなのこの流れ。
頭おかしいだろ。
ドラマについちゃ、勝手に賛否両論やってりゃいいけど、なにをどうしたくて不買なんだよ(笑)
どんな馬鹿が仕掛けてるのかしらんが、どういう意図なのか聞いてみたいわ。興味本位で。
朝日毎日みたいなやつらやな。日テレの社員がやってんなら、納得もいくけど(笑)

進む日本人の韓国離れ ブサヨ「どうすれば」

激減している日本人観光客を呼び戻すため?「ぼったくり被害を補償します」ソウル市観光協会が「苦肉の策」wwwwwww

韓国の野心的なロボット・テーマパーク 総工費は約6700億ウォン(動画あり)

世の中物好きが多いんだなあ、とおもっていたら、馬鹿は多かったけど物好きもそんなに多くなくて、なんだ

韓国なんてどうでもいい国やんやっぱり

てなっただけやろ。
で、ロボットテーマパークってノロウイルス配るの?

潘国連事務総長がシリア外相と言い争いwww

田原総一郎とチェンジしたらどうか(笑)

【TBS】「今の日中関係は第1次世界大戦前の英独に似ている」安倍首相発言に海外メディアから批判 →「BBCもFTもEconomistも原文を読んだが批判はしてない」

「米軍と中国軍司令部の連絡断絶により太平洋艦隊が緊張状態だ」 日中が軍事衝突に陥る可能性が浮上

ズムワルト次官補代理 「安倍首相の靖国参拝に米国はこれ以上コメントしない。中国に『日米同盟は重要』と伝えた」

米高官「靖国参拝これ以上コメントない」 → ケネディ大使「靖国参拝に失望した」と改めて発言wwwww

弁護しがいのない奴だなあ(笑)リベラルてほんと、自分のことしか頭にないのな。
押し引きができないから戦争になる。みてみろ。日中日韓関係の崩壊は、みんなりべられがやらかしたことが原因じゃないか(笑)
そら暴露本だされるわ。今の政府は。
朝日が言ってる=朝鮮日報並みの信用度ということで「そんなこといってない」可能性もなくはないけど、4chの反応が気になるね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1572-7d2419c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック