りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
世もふけました
また巻雲フィーバーです。
出るとき続けてドロップする。テーブルやないやろうなあ(笑)
まあ、ちゃんと35まではいていただきますけど。

【艦これ】大型艦建造 大和レシピ考察「6000/5000/7000/2000」約500件

あきつ丸が欲しいだけなので、モチベーションは下がる一方。
本日、また北上さんが50到達しました。おりこうさん魚雷がふえるよ!

【オカルト】海自の護衛艦わかばって、空襲受けて沈没した旧海軍の駆逐艦梨だったんしょ

最近妙にオカルトづいてんな。まだ冬やで?(笑)
改3くらいになると、ハリネズミにクラスチェンジするのか。セガがスポンサーにつくな!

今日はなんかぼーっとしてしまい、なにもみてないや。

【永遠の0】百田尚樹氏、井筒監督に反撃! 「なら、そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ(^ー^)」

おっさん軽いな!(笑)

結局、ああいう馬鹿は手段が目的化していて、思考停止したまま死ぬんよな。オウムしかり、日教組しかり、日本赤軍しかり。掲げている目的は、自己正当化の方便でしかないから、地域振興といいながら足を運んだこともない奴、みたいなのがごろごろわく。
それでいて「俺たちはいろいろやってやってるんだ」という、居丈高な自意識だけはあるから、やたら物申すんだろう。
うちらが、多少の懐疑を持ちながら、それでも断定的に書かなければ話進まないのと違って、心のそこから空論を信じて疑わないのは、すごいとおもう。
そうなりたいとはおもわないが。

【緊急世論調査】舛添要一40%、細川護煕16%、宇都宮健児15%、田母神俊雄6%という結果に!!【東京都知事選】

ハハッ。

これ面白いのは、一見細川下ろしの記事に見えるのだけど、わざわざ田母神の数字を入れている割には、その数字の分析を避けてるのよな。そのあたりに本音があるのかもしれない。
現状でトップ当選するとは思えないけど、宇都宮が後塵を拝するのだけは嫌なんだろう。組織票があるのに、泡沫扱いしてる候補にぼこぼこにされたら、それこそ目も当てられない。
とにかく話題にしたくない
それが本音じゃないかと思える。
「田母神少ない」という刷り込みと「分析にも値しない」という刷り込みをしたいのかな、というのは、存外怖い存在なんじゃないか。箸にも棒にもかからんのなら、「田母神氏はアピール不足で伸び悩んでいる」と、軽くディスっておく。

【悲報】デヴィ夫人、死亡

このタイミングで

・つまんねぇネタ
・TBS発
・仕込み感満載の状況
・他社一斉報道

田母神潰しじゃね。これ。
デヴィ夫人は、金も影響力も持ってるし、北朝鮮にすらパイプ持ってる。いろんなところに食い込んでるから、この人の支援というのはおもったよりまずいし、なにより

創価に噛み付いたよね

その報復なんじゃないの。いかにもマスコミがやりそうなことだとおもうよ。
陰謀論のひとつとしてでも、頭の中においといてもらえば、いろんなところで話し膨らませられるのではないかな(笑)

【都知事選】細川元首相(76)の佳代子夫人「今立ち上がらないと、将来日本はなくなってしまう。最後の最後に、悔いのない人生を送りたい」候補者演説会に、細川氏の代理で出席

細川護煕 「佐川からの1億円問題、まことに申し訳ありませんでした。ぜひ出馬させていただきたい」

政党助成金で借金返済 舛添氏の「新党改革」政党支部→資金団体と迂回

猪瀬 5000万(借入)
細川 1億(借入)
舛添 2億5000万(税金不正流用)

同じくらい熱心に、じぶんとこの金の動きを暴いたら、共産党も支持者増えるのにね(笑)
皮肉なことに、赤旗くらいしかまともな取材やってないんだなこれが。

ワンイシューで汚い金を政治に持ち込まない、てのをやったらどうですかね。

まあ、うちみたいになんの影響力もないブログで吼えても仕方ないけど(笑)
つーか、猪瀬の株を上げてどうすんだよと(笑)
少なくとも、五輪誘致にがんばったからな。がんばっただけで、功績があったわけじゃないが。
何もしなかった細川よりマシ、という言い方はできるかもしらん。

東京都知事選 「永遠の0」原作者の百田尚樹氏、元航空幕僚長の田母神俊雄氏支持を表明

やっちゃった(笑)
これは怖いよなあ。なにせ、百田叩いたら、せっかく稼げる金づるに逃げられることになるし。音楽、映画、TV、出版、各種芸能事務所、みんな寄生してるから。

海上自衛隊がソマリアで海賊捕獲に協力 人質のインド人乗組員11人を解放

報道しない自由。
とおもうか
ネット配信されるだけマシ。
どっちかだよな。

「私はフランス人であり韓国人ではない。実の親を探す気は全く無い」 仏閣僚が韓国の飛び石に認定される

去年もネタにしたとおもいますが、韓国が輸出した子供です。
国策として、わりとそういうことを平気でやります。
裕福な家庭に送り込んで、のっとるのですよ。
なので、この人は韓国にとって「自分たちにとって都合のよい人物」になる「はず」だったのですが
「韓国のことぜんぜん知らない」
「興味もない」
何度も「民族高揚」に使おうとインタビューに行くのですが、その都度フランス流のやんわりとした皮肉で追い返され、国内でそれを報道してオナニーすると言う繰り返しなのですが、まあ、風物詩ですね。
環境が変われば、フランス人になります。
異常なのは文化、コミュニティなんだよ。
だから、汚染された日本人も、狂ってるだろ。

米国のマクドナルド運営会社、公式謝罪 → 韓国人を一人雇用することなどで決着

狂ってるのは文化とコミュニティだから。
日本と違い、アメリカではまたはじまるぞ、ヘイトクライムが。
でもさ。

これ朝鮮ソースなんだよな(笑)

「そんなこといってない」来るかも。
そのあたりも含めて乞うご期待。
(そこまでセットで楽しむのが朝鮮ニュース)

【インドネシア】「国際的な恥」 ポスコ一貫製鉄所、稼動2日で全面停止 工期短縮が原因か

仏罰すげえな!

まあ、韓国人がやってりゃ必然、という話もありますが。
上の火災でぶっ壊れたから、安い労働力も止めてインドネシアにつくって、また詐欺ろうとしたら墓穴を掘りました、と。
独自云々は、日本に先駆けいろいろやったのですよ。それで完成当初、新聞はぶっちぎりでのけぞらんばかりの喜びよう。
リスクが高過ぎるから、どこもやらんかっただけなんだけどね。
で、壊れたと。
また壊れたと。
ドリフのコントかよ。

【画像】 矛盾してる画像ない?

安倍さんディスってごめん(笑)

もう時効だよね?(笑)

靖国参拝で怒り狂った韓国がついに本気で安倍総理に報復 やばい、これはさすがに日本が滅ぶ

あ、念のため靖国参拝支持、安倍支持です。
ディスってるとおもわれたらこまる(笑)

今田努こと韓国籍の金努を逮捕 「ノーベル賞級の注射針の開発」と株購入迫り…被害約10億円か

田崎「あかん」
羽鳥「あかん」
赤江「あかん」

こうですか。

【バ韓国】カード情報流出、大統領・国連総長も被害か KB国民カードは誰でも情報流出の有無を閲覧できる状態に

クネ「いらんことひらめいた!」

通名不可避だな!
もう番号にしちゃえよ。珍島犬ワンとか。

プーチンが日本に来るぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww

日「…」
露「…」
日「…うわ」
露「うわって何!?」
日「ブロフェルドって、こんな感じだったんでしょうか…」
露「誰よ!」



ドナルド・プレザンスかチャールズ・グレイで映画化だな!
タイトルは「安倍晋三は二度立つ」

八女茶とロシア“100年ぶりの縁”

バルチック艦隊かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ

いや、蒸気船と、上喜撰でな? いや、いい…
艦これに、三笠とこれ実装してくれんかのう(笑)
このころの軍艦の船首は美しいよな。

記事にある医療なんとかは、以前ネタにしたオーポラ・ロシアのことですな。
日本海海戦の慰霊なんかもやってる。
考えたら、対馬はロシア人呼べばいいんだよ。ロシア人なら韓国人を駆逐するぞ(笑)
日本に観光にこれる層は、インテリ層だし(笑)

あと、安うんことかいうテロリストを、中国が微妙な扱いしてる件。
考えても見ろよ。

ウイグルのテロ容認しちゃうことになるだろ、あんなの大々的にCMしたら。

キンペーは馬鹿なの。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1569-afc1ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック