りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
よし
まるゆ放置完了
なんとか40までは育てて、最高の演習相手にするのだ。
(標的艦)

knkr56.jpg
くちくかんを いちげきで しずめる

こともある

んだぜ。
演習で99のべっぷたんの直撃食らっても中破で生き残ったときは、脳から変な汁がでたぜ…
陣形って、大事なんだな。

【艦これ】こんな感じの艦娘がきても僕は構わないですよ  他ネタ画像

あの曲が鳴り響いたじゃないか。
やっぱ、定期的にTHE BIG分摂取しないとあかんな。
巨大ロボットの、巨大さゆえの重量感に飢えてるんだ。
確か監督が「レッドバロン」のスケール感を出したいとなんかのインタビューで言ってたけど、私のDNAにはあれが刻まれてるんだな(笑)
久しぶりに見て気づいたけど、ビッグオーのOPってこれのオマージュだったのか(笑)
当たり前過ぎて意識してなかったわ。
それにしても、肝心のレッドバロンがさっぱりでてこんOPだな(笑)

特撮って、油と火薬を大量に使ったんだよな。今はCGだけど。
いや、別になにがどうというわけでもないけどさ。
くたばれ細川。

つーぶーせーあーくーのいんぼうをー

ひさしぶりに、つべでもききながら更新しよう。

何故沖縄だけ基地と引き換えにしかお金をもらえないのか?他の県だって地方交付税など当たり前にもらっている

産業興して交付税をもらわない、強い経済をつくろうとはおもわんのか。
この先、どこかの過疎自治体が誘致に名乗り上げたらどうすんのかね。ありえない話じゃないけど。
既に爆撃機はグアムあたりからとんでこれるし、航続距離と時間が折り合えば、沖縄の戦略価値って、韓国並みに下がる可能性もあるんだぜ。
いつまでもごねたら金をもらえると思い込んでいたものどもの末路が今目の前にあるのに、危機感を覚えないのは何でなんだろうな。それこそ、無人機の本格的運用なんて遠い未来の話ではないのに。

南スーダン 井川1等陸佐「韓国の指揮官はプライドを捨てて頼んできた。すばらしい指揮官だ」 弾薬譲渡にコメント

日本は現地とTV通話でやり取りしてたけど、PKO部隊同士でもそうなのかね。
現地指揮官は複雑な気持ちだろう。既に政府からはしごはずされてるわけだし。
まあ、補給頼んだらノーといわれたんで、「政府が一番嫌がる相手」に頼み込んだんだとおもうけど。こうでもしないと補給も支援もしない韓国政府ってどうよ、だよなあ。
日本に感謝はしないだろうが、よくこういう危ないことをやるもんだとおもう。クネのあの根拠のない自信はどこからくるのかね。

中国、世界で唯一の対艦弾道ミサイル試験を実施か…射程は日本列島を超え、米空母を撃沈可能

さすがに軍事に無知な私でも、固定目標と移動目標に当てることの差くらいわかるわ(笑)
アニメのミサイルならやれるかもしらんが。
は。
人間核弾頭回(ry

「韓日ハーフです。川崎の逃亡犯は決して許されないが非難覚悟で彼を支援する仲間がいたことは、本来の彼の人間的魅力を想起させたのも事実だった。」

こういうのって何割かは仕込だとおもうんだけどさあ。
自分でブログやってておもうけど、継続するモチベーションって、なんなんだろうな(笑)まあ、金なんだろうけど。
でも、作ってるにしては真性でおかしい、てのもみかける。
これなんかそういうイカレポンチな印象受けるわ。左翼というか売国連中との会話は、人類の会話とおもえないことがあるけど、自分本位名人間はみんなああなのかね。私あそこまでひどくないがなあ。

女性に聞きたいんだが。
集団でレイプされて、「みてるだけー」で参加しなかった奴を「謝るから許してくれ」って、受け入れられるのか?
私は、女なら無理だとおもうのだけど
雌なら大丈夫なのか。
なんとなくそういう解釈をした。

【強盗強姦魔・杉本逃亡事件】『自称1回しか会ったことがない友人』の『しばき隊の山口』が『杉本裕太が死刑囚になってもかばい続ける』という、まるで親友のようなツイート

【しばき隊】山口祐二郎「多くのマスコミ、警察に情報提供をして捜査に協力をした。結果的に確保されたが、杉本氏の心安らかなることを願う」

やるにしても、なんで自分からゲロったのかね。警察は捜査情報を漏らすことないから、こいつがゲロったりしなきゃ、誰も気付かなかったのに。
あわてて火消ししたら、ほんとになんの関係もなかったとしても、疑われるに決まってるのに(笑)

【保守速報】テレビ神奈川の編成部の古矢智一さんからメッセージ「保守速報の『みぶりてれび』の記事を拝見しました。記事削除にご協力ください」

NHKやフジの社員よりは、ちゃんと名前名乗ってるだけマシなのかもしらんけど
大卒なんやろ? 私程度の語学力でも、みたら意味わかるぞ。それに、まとめブログにいうまえに、そもそもツイッターで呟いてるネイティヴな人たちに対して番組内で謝罪するのが筋やとおもうのだけど。再発防止ってなにやるんだ。社員にスラング教育でもすんのか?
にしても、そんなに影響力のあるまとめサイトになったんだなあ(笑)そう聞くと引用したくなくなるひねものなんだ、わたしは。
重箱の隅つつくのすきやねん。

相当電凸いったんだろうな。あたりまえだが。
どうせいつものように、突然現場の人間の首を切ってドロンだろ。「内容そのものはとてもいい」と最初のツィートにもあったんだよ。問題なのは内容ではなく、製作スタッフの頭のほう。
北朝鮮みたいに犬にでも食わせるのか? 再発防止に。

【中国】中日関係悪化の最大の原因は「日本の右傾化」ではない—中国専門家

こんにゃくはヘルシーだ。
しかし、のどに詰まれば死んでしまう。
けれども、のどに詰まらせて死ぬのはもちのほうが圧倒的に多い。
食文化の見直しを図るべきだ。
しかし伝統は守るべきだろう。
つまりこんにゃくゼリーは悪い。
なんかこういう、わけのわからんコラム読まされた気分になる。
ごめんなさい。書きながら時々ねてるんで、うちもこんなんだわ(笑)

【仏ジャパンエキスポ】 「慰安婦企画展」日本政府から組織的妨害工作が行われたがフランスに退けられた‥韓国

まあ「韓国人はきちがいです」って、丁寧に諭していくしかないわな。
グローバル化のおかげで、欧米人も「あっ、日本人だ」と、すぐわかってくれるようにはなりつつあるし。
問題なのは、一見日本人だけど内面的には暴力と性欲の塊なひとたちだな。

【早朝バズーカ 画像】田母神さんのノリの良さが話題にwwww

石原より、ネットのほうが先に動き出してるんだな(笑)
保守層はこの人支持なんだろうけど、こういうときは軍オタの知見がほしいな。あまりしらんから、なんともいえない(笑)

「日韓の金融当局が在日韓国資産の徹底的な共同調査を開始する」 日本国内の韓国系金融機関を強制監査

違法送金がらみかね?
それでここ数日北に渡ってる人が増えたの?(笑)

韓国の中学校教科書、独島関連内容に多数の誤り~「人が住んでいなかった」など

民主党もだけど、自分を窮地に追い込むの得意だよな。

「猪瀬氏は5千万、細川氏は億単位」渡辺・みんな代表

やなやつからの援護射撃キター(笑)

猪木氏が訪朝へ出発 労働党幹部と会談も

でてった、ってことは殺されない確約でもあったのかね。議員だから使えるとおもったんだろか。
19号が地盤固めてるのだとしたら、「プロレスとかwwwww」とはおもってそうだからなあ。全盛期のときならともかく、プロレスとか野球はどちらかというとマイナー娯楽だし、欧州に色目使ってる北からすれば、なんのやくにもたたんわな。アメリカのレスラーなら、まだ話は違うのかもだけど。

日本はやさしいよな。

北朝鮮が安倍首相を非難 「軍国主義の狂信者だ」

最近、TBSだけでなく、各社がやたら北の分析やんのは、なんかまずいことでもあるんですかね?(笑)
どっちかというとそちらのほうに興味あるわ。

安倍首相の靖国参拝「米は好意的受け止め」=超党派議連の中曽根弘文会長 2ch「中曽根まだ生きてたんだ」「マケインが大統領だったらなぁ…」

殺すなwwwww
コメントにもあるけど、靖国にしろなんにしろ、根拠もなく言いがかりつけてることについては、毎月でもやりゃいいのよ。マスコミも毎月特集くめんし。そんなことやってたら視聴率えらいことになるし。
もったいぶってやるからいかんのだ。国民は支持しとるんだから、犬の散歩のついでにでもいきゃいいのよ。護衛大変だから、総理はいろいろ問題あるやろうが(笑)
中曽根というと、今の世代でもヤスのほうを連想するんだな。
やはり「SFソードキル」の力か!
わかる人だけわかればいいとおもってます。

とりたてておもしろいニュースもなかったな。まあ、こんな日もある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1560-c79334f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック