りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
くびがいたいんじゃがな!
クソみたいな意見ばかり垂れ流してごめんなさい、ニュースよんどけばいいよねって懺悔したいのですかフルタテさん
今日の報ステの感想。

我が鎮守府では、なぜか空母が大破しまくるなぞの現象が発生中
オリョールごときで3連続大破はないで飛龍さん。

台湾・高雄に日本の「軍艦」祭る新堂完成

高雄市に日本の軍艦を祀る霊廟完成 「魂だけでも故郷の日本に戻れますように」

台湾・高雄に日本の「軍艦」祭る新堂完成 日本統治時代の軍港、今も追悼供養
(これは幻想ぶち壊す話もあるんで注意)

最初にゲスなこといっていいすかね?

こうやって、特定の国の観光客目当てに、情に訴えるものを作って誘致する、てのは地方自治体の常套手段です。
多くの場合、いってみたら別になんということもなくて、ただただ物を売りたいがために商品ばかりを見せられることになるのです。
これがよく日本で見られる「痴呆自治体」のお祭り。

これが地域に根付いていて、とりたててメディアが取り上げるでもなく、なんとなーく地元の人が、いろんな気持ちをこめてやっているお祭り
たいしたものがあるでもなく、たいしたイベントがあるわけでもない。
でも、そこに大切にされているという、確かな景色がある。
台湾のこれにはそれを感じる。

だって軍刀は持たせられないよ普通(笑)

保守速報のほうに、軍刀もちの人形があります。
おもわず目を皿のようにして、ぜかましのフィギャーさがしてしまったよ。すまんな台湾!(笑)
大東亜戦争以前にも、かの国なら謝罪と賠償求められる事件があったというのにな(笑)
日本人と台湾人は共通のDNAを結構持っているらしいけれども、血がどうのこうのいう話ではないが、日本人のルーツの中には、台湾経由多いんだろう。精神文化の類似は感じることがある。私たちの母であったかもしれないのだ(笑)

【艦これMMD】今週の技術革新、艦娘がブラウザの壁を越えてデスクトップにやってきた!

私、むかしっからこういうのに興味ないのな。デスクトップに女の子のマスコットとか、考えただけでもうっとおしい。
のっけから艦これ否定してしまった(笑)実は艦これやってるときは、いっつも編成画面のまま放置してるのな。
でも、需要ありそうなんで。
昔は結構デスクトップいじってたけど、今はぜんぜんやらんなあ。
ああでもマスコットはいらんけど、漣が起動時しゃべってくれるのならほしいな(笑)

つーわけで、はよねたいんでてきとーにはりますわ。

「杉本裕太容疑者は断じて、しばき隊関係者ではない。きたことは一回もありません」 レイシストをしばき隊関係者
(検証画像あり)

【民主党・有田芳生グループ】しばき隊ブチ切れ!「デマをツィート/拡散したクズどもは、男組の名誉を毀損したことを謝罪しろ。徹底的に追い込むから覚悟しておけ」

【民主党・有田芳生グループ】レイシストしばき隊の山口祐二郎「杉本裕太氏は断じて、しばき隊関係者ではない。俺個人がプライベートで仲良くなっただけだ」

夜回り先生だかだして、びみょーな弁護してたけどさ。
強姦や強盗が「やんちゃ」感覚の人間に「ドロップアウトしたから」なんて言い訳でOKだすなら、私今すぐ街に出てひところしてくるわ。
ずれたこといってんなよ。警察を目の敵にしてようがなんだろうが、そんなもんはいいわけにはならんわ。

やったことはやったことだ

んで、顔認証システムの精度があがってますが、警察と公安は当然、このデータもってるわけで。
こんな陰謀論も出てますが、おもわないわけじゃなかったけどさあ、それだけ大きな仕掛けをするのなら、有田を確実に引き出せる条件がそろわないとなあ。
最初から逮捕の時点で交友関係は洗ってる(逃亡先をかなり早い段階で把握してる、携帯を貸した人物を特定している)、ようするに、背後関係も警察は承知している。
韓国籍であれば、当然民団、総連がバックアップするんで、再逮捕できない可能性が高くなる。
いつものように「特権意識まるだしで」救助に向かったしばかれ隊が、ドヤ顔でツイートしたのは馬鹿さらしただけ、てとこまではだいたい筋が通ると思う。
その後、報道で4000人体制、つまり、全警察官が投入される(残りは当然通常業務があるので、総力戦)、これを観た総連、もしくは民団は「手を出すな」という警察側のメッセージを読みとって、撤収を命じたんじゃないか。
実際それだけの人間動員していたのかどうかはわからない。
このタイミングで民団、総連とのつながりが表に出れば、取り返しのつかない事態になる。その結果「友達」は、連中に切り捨てられたんだろう。しばかれ隊も含めて。
「関係者じゃない!」と急に叫んで火消しにかかったのは、捨てられて孤立したからじゃないか。
事件発生当時私も思ったしかいたけど、不自然な状況が積み重なってるから、第三者の関与は間違いなくあるんだろう。警察が馬鹿みたいに情報公開してるのは、事件を簡単に風化させず、ある程度のレベルまで突っ込むぞ、ということなのかもしれない。弁護士とかね(笑)
来週までこのニュース引っ張ったんなら、警察は小出しに情報出して、報道を継続させておこう、という意識があるのかもしれない。本丸に手をつけられると困るTBSなんかが、全力で報道したら、なんかいろいろ想像してまうね(笑)

いずれにせよ、構成員に実行犯が含まれない限り、あの連中が逮捕されるというのは日本ではありえないが、日本の官憲がよくやる「えげつない脅し」なのかもしらんとはおもいますよ。調子のってるとしめるぞ、的な(笑)

フジテレビのドラマ『最高の離婚』に出て来た名刺に「津波ラッキー」と書かれていたことを視聴者が発見し炎上!!!

フジテレビがまたとんでもない事をやらかしたぞwwwwwwwwww【画像あり】
(言いがかりかどうかについての検証あり)

どう思うかは個人の自由だと思うよ。

博多大吉が語る「今の20代がテレビを観なくなったワケ」

簡単。
メディア側の人間の欲望、願望、希望と
視聴者側のそれとの乖離。
共感がえられないものに、人は興味を持たない。
嫌悪や怒りを感じるものには、興味を持つ。
バラエティや歌番組、ドラマが死に
ナショナリズムや報道が取り上げられる理由
今のTVは、「あれがほしい」と地面に寝転がってもがいてる子供
それが死に掛けのカブトムシに見えてるのが視聴者
パチンコ屋のCMにばかりでてる芸人にはわからんことだろ。

南京大虐殺ねつ造の証拠がついに発見される!

ネタかとおもった。
どっちみち、あの虫どもは真実の探求なんてものに興味がないし。

めんどくさなったんで、ヘッドライン。

韓国「アベノミクスが尋常ではない」→IMF「もう韓国は日本円のせいにするのをやめろ」黒田総裁「円安は過度でない。緩和は2年以上やってやる」


【英国】ダイソン、韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴「サムスンは他社製品の技術を盗む企業。詐欺的だ」

中国人民解放軍・羅援少将の正体――「中国人クズ」ランキングに「トップ10」入り! 2ch「偽りの少将位w」「中国の池田信夫である」「遠藤誉は詰まらん奴だ」

あんだけ愛国発言してるのにひでえwwww

真に受けてるのは朝日とか毎日くらいだよな。

「有事の際は自衛隊に助けてもらうべき」64% 「朴大統領が安倍総理に歩み寄るべき」58%

歴史を直視したので、日本海に機雷を浮かべてみてますよ。
日本が手を出すタイミングは、この後韓国人が悲鳴を上げてばたばた死んでいき、耐え切れずに軍が青瓦台に砲弾ぶち込んで、北が南進
米軍が撤退して「日本はなにをしてるんだ!」という声が上がり
血と硝煙の国になって、経済も文化もなにもかも破壊され、戦後の混乱で殺し合いが始まり
中国の「占領してみた」
ロシアの「介入してみた」
アメリカの「失望してみた」
日本の「きわめて遺憾」
韓国国民が怒りに我を失って為政者打ち殺した後、なんの解決にもならないことに気付いて
衛生状態まで悪化し、またばたばたと人が死んでいく
得体の知れない病気が流行し始めて、やっと沿岸域での医療テント設置に自衛隊が向かう
ここでやっと、くらいですよ(笑)

で、1週間くらいで撤収。
あとは黙ってみておく。どうせなにをしたところでまた「日本が悪い」ことになるんで、ここから「防疫名目で」渡航禁し処置をとる。
その後じゃないか。国交云々を語るのは。
韓国人が韓国人の手で革命を成し遂げないと無理。それをさせるには、人口が1/10くらいになるほどの被害が出ないと無理。
タイであれエジプトであれ、民主主義は「はいできましたー」とはいかないから。国民が学ぶしかない。そして、その国にあった民主主義というものは、その国の人にしかわからない。

「世界遺産を韓国の技術で完璧に復元する。いい加減な仕事はありえない」 韓国が世界遺産の修復事業に本格参入

えつらんしゃ が つっこみまち に なった!

【都知事選】舛添要一氏「内閣総理大臣になったら、閣僚の7割は民主党から選びたい」(動画・画像あり)

【画像】テレビ神奈川の『みぶりてれび』という子供番組で、衣装に「ファ○ク」「チ○ポ大好き」「マ○コ大好き」という英語 ( ゚д゚)ポカーン

番組見たことないからなんともいえんけど神奈川だからといえば納得するな。
兵庫だからといわれても納得する。

南スーダン 韓国軍に銃弾到着 日本提供分きょうにも返還へ

南スーダン 韓国軍、小銃弾1万発を陸自に返還

韓国、小銃を洗濯機で洗った元兵士に有罪判決

その発想はなかったわ。

米・国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」

これから読み取れること。

日本の新聞は世界の害悪だ。

個人的には核保有でなく、原潜保有でいいとおもうけどね。ま、軍事的抑止力高めるより先に、やることたくさんあるとおもうけど。

きんいろモザイクのこの公式画像wwwwww

やめたげてよう。

私、ぼっちてなったことないから本質的に気持ちはわかってないんやが
ぼっちをみると、いたたまれなくなって声かけんときがすまないんや。
子供のころから。
食堂でぼっちの部長に声かけて、空気ざわつかせたこともある(笑)
自分が一人でなんかしてるのはぜんぜんきにならんけど、ぼっちオーラだしてる人みるんはいややねん。
そもそもカップリングしなきゃいいだけの話やとおもうがな。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1558-efbf956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック