りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
今日
ぶっちゃけなにもしてねえ。

ゲームすらほたったまんま忘れてたわ(笑)

そんなかんじで、趣味系の巡回もしてないわけで、特に何もない。
しかし「たいしたことない」とはいわないけども、火事はともかく、それで電車が遅れたニュースが

【直ちに危険】陸自PKO400人駐留の南スーダン 首都ジュバ、アメリカ大使館緊急脱出。反政府軍迫る

これより大きなニュースとは思えんのだが。
可能性の問題とはいえ、人がしぬんやで?

いつものように死者が出たら人の責任追及する気なんですかね

こういうものこそ「国民の世論」に問うべきニュースだと思うんだが。

( `ハ´)「馬英九のスピーチ:中国は抗日戦争の戦敗国だ」 【中国の反応】

台湾のことになるとまともになる中国人のニュースとかでもいいよ。

私、基本的に党利党略に走るのなら「寝言を多く言って」「同じ夢を見た奴が多ければ勝つ」とか、大雑把に思ってるんで、今のちょいと行き過ぎた感じの動きってのは、嫌いじゃないですよ。「正論」とする反論は、メディアが発狂したように語ってくれますし、声の大きさでいえば、まだまだ過激でもいいか、くらいですし。
結局、人間は理屈よりも感情で動くのは、日本人でも変わらない。恥の文化があるので、横並びのスタートを切ろうと慎重になるとか、もろもろあるから慎重に見えるだけだし。
今日も芸人擁護やメディア擁護をあちこちでやってましたが、メディアがそれをやってしまうというのは、一方的な、しかも自分で自分を裁いて自分で無罪判決を出すことなんで、弁護も擁護も、かえって神経逆なですることにしかならんとおもうんですが。

必ず論点摩り替えて、無関係で当たり障りのない例を引き合いに出すしな

芸人の批判される行為として、河本の生活保護詐欺なんかを例に出して、真正面から論破してくれるのなら、こっちとしても痛快だし、兜を脱ぐ用意はあるんですけど。
やらんよね。
自分たちの非常識で、常識棚上げにすれば、そりゃなんとでも擁護できるわ。

「パククネは退陣しろ!」ソウルで男性が焼身自殺

いつものやるやる詐欺ではなくて、本当に死んでしまったらしい。
反日のときのように、ふりだけでは済まないんだな。
PKOのニュースやつてねえかとTVつけたら、夜中に韓国押しか。こりねえな。
ほんと、国民のためにかねつかえよ。それが内需につながれば、時間はかかっても経済は好転する。

【IMF終了のお知らせ】IMFアジア・太平洋局長に初の韓国人wwwww ストレステストの結果も捏造される可能性wwwwwww

主要通貨の騰落率:韓国ウォン、対ドルで上昇率でぶっちぎり一位!!

こんなことしてる暇ないぞ。

【韓国経済】独島(日本名・竹島)の予算が大幅に削られる

歳入が馬鹿みたいに減ったんだろ。
こういう反日利権を潰して、国民のためになる政策に金を回すのが財政健全化だろ。だから、経済通の教授から、内閣入り拒否られたんだろうけどさ。こういうのこそ「既得権益の打破」だよ(笑)
誰がやっても、国民の利益になるもんはどうでもいい。
誰がやっても国民の利益にならんものを、叩き潰すんだ。
冗費を削る以外再建の道はないぞ、もう。

フジの大晦日特番 視聴率1.9%の大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家康の視聴率気になるな(笑)

【靖国参拝】総務相の靖国参拝 米「失望」使わず 中国や韓国にも事態を悪化させないよう冷静に対応するよう求める

国民の反応見て方針ころころかえるって、民主党かよ。

民主党だった。

学者・白井聡が爆弾発言!!「日本はスネ夫。米国というジャイアンの陰に隠れて、『のび太のくせに』ならぬ『アジアのくせに』と指をさす」

知性のないところにユーモアは生まれない。
しいてたとえるなら、中国はジャイアン、アメリカは劇場版ジャイアン、韓国はスネ夫、北はジャイ子、日本はウソ800持ったまま悩んでるのび太じゃね

ロシアは黒い出来杉か?(笑)

【韓国BBS】訪韓した外国人観光客が過去最速で1000万人突破

今年の観光収支赤字額 3年ぶり高水準に=韓国

 韓国銀行(中央銀行)と韓国文化観光研究院は31日、11月の観光収支が2億560万ドル(約216億円)の赤字となったと発表した。赤字は18カ月連続。



中国人が来てるってこと?

関係修復に向けた糸口は見つかるのか

↓歴史を直視した結果

「安倍首相が親日国に慰霊に行くことを国際社会は絶対に許さない」 意味不明な文句で首相の外遊を妨害する韓国

ない模様。

韓国メディア 「円安襲撃だ」

「俺たちの戦いはまだまだつづく!」
「クネ先生の次回作にご期待ください!」

ファーファを使ったネトウヨの反応wwwwwwww

まあ好きなことを信じて、好きな行動をやれるのが言論の自由もろもろ保障されてる国のいいところだから、いいんでないの。
アンチ花王やってきちがいと思われるか、そうでないかは相手によるし、だからファーファといわれてどうか、てのも、相手による。
こうじゃないといけない
とやってしまったら、そのときからやってることは創価とかわらん。
消費行動は個人の権利だから、ポリシーもって買わないのはその人の権利だし、選択だから。ま、私も買ってないが。
うちは昔から牛乳石鹸だ。
でもあそこって、石鹸意外は弱いよね。

綾瀬はるか、紅白歌合戦のせいで鬼女板にロックオン・・・ 袋叩きにされる

8: 河津落とし(福岡県):2014/01/03(金) 23:15:16.95 ID:20x2JrPQ0

主婦が暇というのがよくわかる



私もだけどな。

迫るショッカー

おもしろきゃいいよ。みたことないけど。
なお、男だけどあの顔かわいいと思ったこと一度もない。

ピエリ守山の初売りが悲し過ぎる件・・・・・店員「ぜんざいも余ってしまうかもしれませんね…」

不採算店舗の引き上げとかの経験がある身としては、いたたまれなくなるからやめたげて…
まあ、利権なだろうけどなあ。テナントに罪はないよなあ。

菅義偉官房長官「日本の立場捨ててまで韓国や中国と首脳会談する必要ない」

私も賛成(小並感)

【米国】教会が提供する貧困層向けの食料を中国人が転売!現地テレビ局が取材し動画をネットで掲載→批判が噴出!サンフランシスコ

韓国人と一緒にしてる奴がおるが、ちゃうで。
韓国人は金持ちから盗む。恵んでもらう。
中国人は貧乏人からも盗む。貧乏人は食材。

あれで韓国人は相手を選んでる。
強者に媚びる属国根性とも言うけど。

パソコン工房の5000円福袋のなかみwwwwwwww

あたりやん。
中国人ならもう転売してる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1552-6746f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック