りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あじのもと
【東国原氏、都知事選出馬は「計画も予定もつもりもない」】

「このかばんにはいるんですか?」
「はいります」
「どうやって!?」
「押し込んでください」
「じゃあいれてみてください」
(ぎゅうぎゅう)
「はいってねえじゃねえかwww」

私「これじゃまるでスペインの宗教裁判のようだ」
???「NOBODY expects the Spanish Inquisition!」

都議「Confess! Confess!」
石原「I Confess!」
橋下「Not you!」

脳内でこれが再生された。
安楽イスとクッションは恐ろしいわ。

太郎がとち狂って都知事選出馬とか。
あいつ馬鹿だからありそう。

【東京都知事選】 民主党内で蓮舫議員を推す声

民主は何がしたいの。
せめて保守からも支持されて、知名度も高い松原担げよ(笑)
都民は当然マック赤坂一択ですよね。

結局ますぞえ?

まあどうでもいいや。よくないけど。

朝日新聞の逆転勝訴 「真実でない点含まれていても記事に違法性なし」…最高裁

んじゃ超能力で現場見てきたことをブログに書いてもいいんだ?

なんでのっけからネタなしなのかというと
ちょっと息抜きにゲームはいったら、取り返しのつかないことをやらかしてしまい

遊びたくないんだ

そんなこといいつつ、今片手までキソーさん育ててるんですけどね。
拾う抜く間にブログ更新。悪くない。
しかし下痢がひどい。

韓国人からの脅迫メールは2000通以上!テキサス親父に直撃インタビュー

アメリカに謝罪と賠償も止めたらしいし、もう第三者じゃないな、親父も。

(トニーさんが見せてくれた韓国人からのメッセージは「君を強姦して殺す」と書いてあった)



アーッ!

北朝鮮が日本で在日の粛清決行か!?どうやら暗殺部隊を送り込もうとしているらしい!!!!!

これでうちらが透視しても、おとがめはないんだよね(笑)最高裁判決だし。

日本のテレビメーカーが続々と中国撤退、中国人「自動車・カメラ・化粧品も撤退しろ!」「日本人は中国から出ていけ!」

バブル前より格差が広がってるから、本当に馬鹿の層が厚くなったんじゃないですかね。

海老蔵主演『利休にたずねよ』大コケ!異様な“韓国押し”が原因か? 茶道の起源は朝鮮などの反日的表現も

脚本家見たらわかると思いますが、史劇をファンタジー小説と勘違いしてる馬鹿の典型、ようするに、日本にある資本と人材を使って、韓流ドラマつくれば、日本の市場が騙せると踏んだ、韓国映画ですよ、これ。えびぞうも出てるし。
こういう馬鹿にはラノベでもかかせとけ。もしくは、東映の低予算SF。

小説は基本的に嘘なのだけど、歴史小説は、核心で嘘をついてはいけない。それは、人物を飾りまくって、マンガみたいなキラキラ演出輪やる柴錬だってそうだし、おとこおとこおとこー、の池波だってそう。「人間臭い」という点でなら、すぐに作中人物にうんこさせる司馬遼も、重要なところではとんでもない嘘は書いてない。まあ、恣意的な解釈があったり、あるいは、文献の読み違えで錯覚したりといったものはあるけれども。

お前、猿飛佐助が隕石に乗ってくる「真田幸村の謀略」とか、いきなりロカビリーな「真田風雲録」とか(私はこの幸村、すごい好きだ)、家光の首かぽーんと飛ぶ「柳生一族の陰謀」とか

そもそも山風信者じゃん?

とかいわれそうですが、史実ベースのドラマと、歴史をモチーフとした創作は、全く別なのですよ。
ガンダムでいえば、前者は0083、後者はGガン。
つくり手がそこで、観客を騙しにかかっている時点で、作品のよしあし以前に、観客と製作者の間の信頼関係は、とうに壊れてるんですよ。全身タイツの男見て、誰も連邦軍とは思わないだろ?
えびぞうが、朝鮮カラーの蛍光ピンクや蛍光緑の服を着てれば、そういうのが好きな人だけが見るから、なんの問題もない。
しいてそういう錯覚させる売り方をしているのだから、確信犯です。
そして、期待を裏切られた観客の反応は当然の結果。
日本映画界は、映画の作り方を完全に忘れているともいえるし、「永遠の0」でなんとか取り戻そうともがいてるともいえるのかもしれないけれども、えびぞうが主役って時点で、気づけよ。

それで面白けりゃ、まだなんとかなあ。
風雲録のほうだったか、あれでもなにげに伊佐入道が朝鮮人にされてた気がするが(笑)

そもそもこれ、プロパガンダだし、それならそれでもっと才能のある人間にやらせるべき。バヤオとか。それなら面白くなった気がする。

例の続報。

イスラエルのメディアが「ミス世界一の日本人がヤクザと戦争開始」と報道wwwwww 芸能界とマスコミが異常だと知れ渡ってる件wwww

【続報】安倍内閣総理大臣の夫人が「然るべき対応したい」と宣言!!!!ケイダッシュの谷口くんついに終わりかwwwwwwwwwww

米メディアのニューズウィークがお前らを記事に「日本マスコミがミス世界一吉松育美さんの苦境を報じない件で…2ch等のサイトで炎上している」と報じるwwwwww

米ヤフーがケイダッシュの谷口元一をストーカーだと報じる!!!!しかし日本のメディアはスルー

よっぽど外圧かかっても、報道はせんやろね。あるとしたら安倍が動くことだけど、やるかねえ?
だってさ。想像してみてくださいよ。

「ヤクザが芸能事務所仕切ってて、タレントは在日朝鮮人を並べて、性接待強要。ひどいですねえ。ま、オレも在日なんですけどね」
「僕は違いますよ。創価です」

って、やれるとおもうか?(笑)
まあ、日本人は暴動起こさないだろうけど、まともな政治家なら、これをカードに使ってマスコミ黙らせるよ。ミスユニバースには、政治的圧力で手を出さないようにする、というセットで。
表面上、なにも起こらないで終わり。
普通ならそうなる。
ただ、今回、空気よめない嫁安倍が参戦してるんで(笑)、ちょっと違った展開もアルのかなぁ、なんてことはおもってますよ。
この人の感覚は、ほんと、そこらにいる主婦なんですよ。なんとなーく自分が正しいと思うと、その発言がどういう影響与えるか考えずに、発信しちゃう。子供に近い。嫁にするにはかわいい人なんだろうけど、ファーストレディーとしては厄介この上ない。
それが今回、ひょっとすると破壊力を発揮するかもしれない(笑)

理屈の通用しない相手だから。

そして、安倍の嫁だから、国がバックについてるし(笑)
旦那がちょおまてやといってもとまらんかもしらんものを、とめられるかね。
特に、発進力はあるのに全然賛同してもらえないという、自分の存在価値の低さがコンプレックスになっていると思える人だし(韓流のときはあんなに反応してもらえたのに、と、わりとマジで考えていると私はおもっている)、ここんとこずーっと反応してもらえない日々が続いてたんで、自己実現のためにやらかしてくれる可能性は、山本太郎と知事選出馬の可能性くらいは、あるとおもいますよ(笑)

まじめな話、メディアはそういうのまみれだから、自分で自分の首絞めるわけがない。今、段階的に検挙や規制が続いてはいても、普通に考えれば報道はせんやろう、てのは想像つきますよね。
ま、「偏向」して報道する可能性なら高いと思いますけど。

「石原だって金もらってんのに、なんでオレだけたたかれるの?」

と、猪瀬が言いますか、って話じゃないですか(笑)

608:名無しさん@13周年:2013/12/19(木) 23:07:49.92 ID:ATC01ZWI0
>>560
ドメスティックな愚民洗脳にはそこそこ効果あるか知らんが、
海外には大した影響力持ってないだろ日本のメディア。
海外メディアからしたら書きやすい美味しいネタよ。

そこへもってきて吉松さんが記者会見で、
バーニングも、ケイダッシュも、谷口も、周防も、石井も、電通も(以下略)
ぜんぶ固有名詞出して糾弾してるからな。

記者会見終えた海外特派員は、ねらー並の知識と印象を持って帰ったなw



彼女が万一、ちょっと精神的に追い詰められてたとしてもだ。世間は「被害者の言い分はとりあえず全部聞く」し、日本人は時々錯覚してるけど、ミス・ユニバースて



も選考基準に入ってるからな。「聡明な女性が、こうして訴えている」という先入観は、日本人が想像しているより強烈なんだよね。美人コンテストじゃないんだよ。「女性の美しさ」、人間としてのそれを競っているから、なんとか美少女コンテストみたいな、何人と寝たか、みたいなもんじゃない。
加えて、韓国で強姦されそうになった出場者が、警察にまで取り合ってもらえず、体ひとつで国に帰ったというニュースも、興味のある人ならまだ記憶しているはず。
「アジア人はひどいな」
というニュースになってるんだよ、これ。
少なくとも、警察は弁護側の提出する証拠を検討して、受理するかどうかの検討はすべきだし、メディアは其の経緯だけでも報じるべきなんだよ。アジアン差別が続くことになるんだぜ、これ。女なんかどうでもいいとおもってる男が増えてる日本で起きたことだぜ(笑)
少なくとも、とかげのしっぽ切りはすべきだと思うがな。体質そのものを変えるにはいたらなくても。
グローバル基準にモラルも合わせるべきじゃなかったん、マスコミさん。

うんこして寝る。
車窓から外に捨てたら、私も文豪になれるかね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1537-0cace6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック