りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
特にこれといってなにもないのですが
さて、ひさしぶりにマビノギでもやるか

ログインできません

私の息抜き終了。
まあそんなわけで、キソーさんでも育てながら、いろいろだらだらやっとりました。
しいていえば。

【艦これ】アイドルは日々進化する!今月発売の「電撃マオウ2月号」那珂ちゃんのかわいいアイドル写真流出!

ど真ん中じゃないですか那珂ちゃんかわいいよ那珂ちゃん。

【艦これ】水上機母艦「千歳」の命名に関して、古い参考資料を図書館にて発見

そういや、軍オタではないのでよくしらんのですが、千代田も千代田形が元ネタなんすかね。幕末史的にそれなりの思い入れがある船なんで。全然活躍しないけど。むしろ役に立ってないけど。
そういや江田って、人望と魅力と壮大な展望と外交力のない榎本って気がする。それ小才のきく普通の人といわんか。

あ、猪瀬も辞任するそうで。やっぱ石原から話が行ったのかね。安倍に会ってたようだし。

あとてきとーにはって寝ます。


北朝鮮 「 島 全 体 を 墓 場 に 変 え て や る 」

島だけかよ。

祝 っ て や る

に通じるものがあるな、これ。

「自主開発した韓国型ハイブリッドをトヨタ製に偽装して世界販売する」 堂々とトヨタに寄生して販売する韓国企業

韓国政権へ渦巻く不満「我々は鵜飼いの鵜」「日本の部品停止なら砂の城のように消失」自虐経済リポート

韓国陸軍の地対空ミサイル「天馬」、無資格業者が整備-費用を6倍に水増しし詐取

ウリナラ幻想 そうさ夢だけは
誰のでも奪う 面もかえる
しゃんとせいやー てか。

【福岡】西日本新聞の次長を逮捕 タクシー運転手を殴る

しねばいいのに。

茂木健一郎がマスコミ批判!「そんな生き方してて恥ずかしくないのか、吉松さんを黙殺するマスコミは談合団体。恥を知れ!」…現役ミス世界一、ケイダッシュの谷口からストーカー被害

海外メディア憤慨 「日本のメディアこそが取り上げるべき事件だ」「日本の芸能界は本当に汚い!」…現役ミス世界一の吉松育美さん、ケイダッシュの谷口からストーカー被害

続報。
正論いわれちゃ困る人たちから正論突きつけられたら、おれらどんな顔すればいいの?

【これは酷すぎる】マスコミが吉松さんをバッシング!!!東スポ「2013ミス・インターナショナル世界大会、前年ミス吉松さん欠席のドロドロ」

ここんとこ株上げてたのに、東スポ一気におとしたなあ。
まあ、ほんとにこの人がアレな可能性もあるけど、弁護士が証拠保管してるんやろ。
でも「気持ち悪いしゃべり方」は犯罪ではないからなあ。ただ、亡くなった人を持ち出して脅したなら、脅迫は成立するのかもしらんけど。

まあストーカーなんて加害者が金持ってたら犯罪になることなんかないけどな

韓国人「朴槿恵大統領が遂にやり遂げました!」

トライさん呼べ。

【韓流/K-POP】「ついに禁じ手を……」“無料ライブ招待”でも6万枚(昨年から半減)しか売れなかった少女時代のジリ貧ぶり

アメリカで販促に使ってたポスターになんてかいた。
JAPANてかいてなかったか。
好きなやつは好きで別にかまわないが

ふざけんな

という権利くらいは、日本人としてあるよな。
反日ソング歌うのなら、ポリシーを貫いて仕事しろよ。

次長課長・河本準一はなぜ許してもらえないのか?「謝罪したし、ラジオでも反省の弁を述べたのに・・・。」【生活保護不正受給問題】

謝罪してないからだろ。

言い訳はしたけど。
猪瀬以下の言い訳で、許された上にばんばん仕事もらってるんだぜ。猪瀬は怒ってもいい(笑)

「韓国で難民申請していないのに、なぜ日本で難民申請?」「本国で迫害の恐れなし」 ミャンマー人を難民と認めず!谷垣法相

難民ではなく、中朝韓のなまぽビジネスだと認定したんやろ。
谷垣がでて止めたということは、今後期待してもいいということだな、きっと。やるといったらやるし。この人のとりえはそういうとこやから。

今年の紅白でTOKIOが歌う曲wwwwww (゚д゚) (全歌手の曲目あり)

あーリリックはええ曲やとおもったわ。
でも、音楽番組は音楽聴く番組やないしな。
つーか私、この年まで紅白見たこと一度もないんや。ひょっとしたらおもしろいのかね?(笑)
年末はホラー映画観ながらメタル熱唱することにきめてんねん。年明けるとスタートレック(笑)

民主党、秘密保護廃止法案提出へ

やりとりがおもしろかったので、もっかいはっときます。

日本共産党「世界の宝を守れ!九条…平和憲法を守り生かしたい」 ←お前武器持ってんじゃんwwwwwww

これ衆院選のときのだよな。参院だっけ。
左翼なら、鎖で柱に体縛り付けて歌わないと。
私は木に成長促進剤うつわ。
(そんなネタ誰がわかるのか)

韓国、米国に謝罪と賠償を要求 「米兵との性的行為を強制された、100ドルを稼ぐため、100万人の慰安婦が米軍相手に売春した」

そのババアたちに石を投げたのは、おまえらだろ。
まずその腕を切り落とせ。そしたらアメリカも話くらいは聞いてくれるだろ。

ま、日本人としては「どんどんやれ」としか思わないけどな。
いい加減、性を売り物にしたら被害者という価値観は捨てるべきだと思うがな。猛烈と逆切れされるだろうから、ねむいことにしておこう。
被害者であることと、体を売ることとは次元の違う話だ。生活苦から自分を売った、売られた人間と、下着売ってるJKが同列か? いっしょくたに語るからおかしなことになる。
女にもろくでなしはいる。
そういう連中を擁護してやる必要はない。
擁護されなければならない人たちに、手を差し伸べて手厚いケアを施す必要はあると思うが。
寝言言い出したので寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1536-14895cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック