りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
今日は遅くなったんで
やめとこうかとおもいましたが、久しぶりに首が痛くないんで、ちょっとだけ。

いやあしかしなんなのかね。北のニュース攻勢は。
「北朝鮮の状況を見るに、日韓の関係修復は急務」


日本関係ねえし。


北が日本侵略するためには、大量の航空機と、自衛隊の警戒網突破可能な海軍がいるから無理だし、核落としたら意味ないし。
南に攻め込んだとしても、米韓同盟は発動しても、集団的自衛権の見直しは先送りとなったんで、自衛隊は米軍にすら協力できないよ。
アメリカの要請で、米軍に物資の提供や便宜を図ることは出来ても。もっとも、横須賀や沖縄に直接攻撃してきたら、敵地攻撃能力を使用することになるんだろうけど。
んで、韓国は、日本の集団的自衛権を認めない決議を、なにをとち狂ったのか採決してしまっている。
つまり、韓国が攻撃されても「韓国の要請で」自衛隊は連中が目の前で死んでも、観てるしかない。
日本と韓国は同盟国でもない。
国交があるだけ。
つまり、単なる隣国の内戦で、積極的に関わる理由は何もない。
日本がやるべきことは、半島情勢が緊迫していると報道しているマスコミの忠告に従い、韓国内から日本人の退去と渡航禁止、あらゆる資本の引き上げ、もしくは凍結、不動産は処分、でしょうなあ。

韓国が支援を要求してきたとしても、憲法9条があるわけだから、まずは国会で十分な議論をした上で、9条の改正、もしくは破棄を図り、其の上で国民投票にかけた後、再び十分な議論をした上で憲法改正、その後集団的自衛権の行使を、十分な議論をしたうえで明文化する。
その後、韓国からの要請について慎重な議論を行い、これもまた、国民投票にかけることになるんじゃないですかね。安倍総理の独裁を認めないために。

こうして考えると、安倍総理の任期は終わってるんじゃないかな。
その間に、韓国滅ぶよ。

オバマは「平和的な解決」を求めて「内戦には干渉しない」姿勢を貫いて、国連に図り、ロシアと中国の反対にあって安保理で否決、在韓米軍は家族ごと横須賀と沖縄へ避難、ついでに、米軍の管理下にある韓国軍の弾等もろもろも引き上げるだろうから、機銃だけで戦争することになるんじゃね。

アメリカは戦争したくないのだ
というメッセージを発信しすぎたんだから、そうなったとしても、誰も驚かないし、責任取るとしたらオバマじゃね(笑)

日本はむしろ、日本国内でテロ活動を行う在日朝鮮人の逮捕で忙しいから、韓国なんてみてられんよ。
戦後とは違うぜ。日本には自衛隊がある。

マスコミが煽ってる「最悪のシナリオ」なんて、こんなものじゃね。
メリットがなくて戦争する馬鹿は、狂人と子供だけだし、19号は狂人にはおもえんけどね、私は。
韓国への攻撃は、今までの中では一番確率高いと思うけど。
分母がな(笑)

【新聞・テレビで報道されない】現役ミス世界一がストーカー被害訴える…芸能事務所の役員が自殺した川田亜子さんの名前出し「娘さんが彼女のようになることを心配しています」

スポニチが圧力に負けて記事削除wwwww 国民の知る権利(笑)報道する自由(笑)…現役ミス世界一の吉松育美さん、芸能事務所の役員からストーカー・脅迫被害

それでも一度出しただけ、たいしたもんだよ。
世界から圧力かけさせればいいよ。「誰かのせい」にしなきゃならなくなる時機が来る。
「誰か」のなり手がなくなった時に詰む。
谷口元一でぐぐれば、まだ関連記事ヒットするけどな。明日にはぐぐる八分やろかね。

外国特派員協会でやったのは利口だな。
金が動いたら人の命なんてごみみたいなもんなのはかわらんけど。
共謀罪はやっぱ必要だね。

会見に同席した西川紀男弁護士によると、役員による
(1)暴力行為の禁止
(2)周辺のつきまとい行為禁止
(3)実家の両親に電話してはならない,といった内容の仮処分申請を行っているといい、
今後は損害賠償訴訟も起こす予定。

それ以外にも、渋谷警察署に対して威力業務妨害罪で刑事告訴しているという。

西川弁護士によると、今回のケースは録音や写真など多数の証拠があることが特徴で、
「警察も事件が沢山あるということで、なかなか受け付けてくれない。証拠を提示することで、
この問題はなんとか警察の方でやってもらえると考えている」と話している。



これは「受理されてない」ということなのかね。警察内部の創価がサボタージュか。
受理されれば刑事事件化するんで、しっぽ切りがまた始まるかもなあ。
比較的大手でこれ報道しそうなのは、産経くらいだよなあ。
世界配信されたから、消せないぞ。ここまでして発信してるのだから、この人が引くとは思えないし。
ネトウヨの妄想とかいってたやつは、どう責任とるのかね。
根拠のない憶測はいくら叩いてもかまわんとおもうし、それをレッテル貼りで叩くことも否定しないが、ソースついたよ。
叩くのなら、レッテル以外で反論して欲しい。
ポアしてなかったことにするのもなしな。

日本政府「そろそろ本気だすか・・・」パラオにおける無償資金協力開始!

参考

フィリピンの支援感謝ポスターに太極旗なく「だからって『寄付を返せ』とは…」

11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/20(水) 22:54:53.12 ID:4G+TUwDK

>「寄付をしておきながら返せだなんて、生まれて初めて聞いた。

日本人は、震災のときに既に聞いた
発言者は同じ



消防士、水と間違ってジェット燃料を噴射して大炎上…アメリカ

たまげたなあ。

何系アメリカ人?(笑)

【韓国】列車の乗組員らがストライキ→韓国鉄道公社「お前やれニダ!学生に託す」結果→ありえない死亡事故発生www

いっちゃなんだが、日本で学生バイト雇ったとしても、こんな事故は起こらん気がするんやが…
人や民族でなく、文化に殺されたんじゃないのか。

【まるでわかってない】 韓国政府は、韓国人が日本で嫌われる事になってしまった外交の失敗を猛省せよ

ネトゲで問題起こすやつって、だいたいこういうやつだよね。
人を利用することしか考えてない。だから受け入れられないんだが。
発達障害の一種だから、韓国を病院にするのがいいとおもう。医者は中国人。

ただ、韓国叩いてばっかりじゃいかんよ。

国内にもっと目を向けるべき。

民主党が民意に猛反対キタ――(゚∀゚)――!!特定秘密保護廃止法案提出へwwwwwwwwwwwwww

という流れではっておく(笑)
共謀罪はよ。

「日本のマンガを殺すな」 日本最大の雑誌『週刊少年ジャンプ』が児童ポルノ法に反対キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この法案のひどいところは
児童ポルノを規制するための法律ではない
ということ。
女子高生が制服着てでてきて、大人が劣情催すというのなら、道歩いてる女全て射殺しろよ。
いってる事はそのくらい暴論だぞ。
特定の記号にしか興味を示さないのは、「大人」「子供」関係なく、病理で扱うべき症例だ。漫画かいてるヤツが、みんな黒子で逮捕されたやつみたいなのか? おなじ論調でやなせたかしや宮崎駿に死ね、っていってみろよ。

ダウンロードの罰則化と同じく、立法に携わっている人間に専門知識がなく、単に特定の団体の意図や利益に乗っかって成立する、悪法だよ。秘密保護法と違って、推進している人間が明言してるんだし。
「画面に女子高生が映っても、特定秘密にはあたらない」
といってるんじゃなくて
「女子高生は特定秘密だ」
という主張だぜ。なんのことかわからんかもしれないが(笑)、女子高生に「オスプレイ」でも代入してみてくれ。
それをやるならもう、女生存禁止令でいいよ。そしたらレイプもおこらないだろ。
そういう暴論を許しなさいといってる法律なんだよ。「従軍慰安婦」と同じ。名前で本質を擬態して、反論されないようにしている、いつもの手口。
こういう犯罪行為を認めるべきではないよ。
盗撮して逮捕されるようなのがでてくるのは、社会環境やツールの進化の結果であって、メディアは大して変化もしてないだろ。「増えてきている、減ってきている」という議論をしたいのなら、その因果関係を明示して後に議論すべきじゃないのか。

こんなモラルのない法案を提出してくるきちがいがいる世の中で、異常者が生まれないわけないだろ。

フェティッシュな性癖を持っている人間は山ほどいるが、現実と空想との線引きは出来てる。
出来ないやつが、「誰かのせい」にするんだよ。
そういう類型を、政治や外交で嫌って程見ている今、何か思うことがあるのなら声を大にすべきだよ。
性欲を性欲でしか昇華できない民族と違って、日本人は別の形で昇華できる民族ですから。
宇治拾遺物語でも読めよ。
それで女に発情しない若い男は異常とかいってるんだろ。きちがいだよ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1535-5e33b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック