りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
最低でも懸崖
いや、懸崖とかわかんねえよなあ、すみません。
親父が盆栽やってたもんで。
少数の声にしか耳を傾けない連中に、そんならしがみついて奈落の底まで引きずりおとしちゃおーかなー、と

北関連のニュース見ながら思いました。

滅べ東京。

しかし、いろんなところに韓国スレへの誘導あるなあ。
ほんとにブームなんだなあ。
私は、ブームになると飽きる人なのです。

赤城さんのあんなところとか、こんなところとか

夕方から安倍がなんかいうときいたんで、ニュースみとったんですが

まあこんな有様だったので

あまり愉快な気分ではないのですけど
そこでローカル番組に変わると、生き残りが太平洋戦争を語る、みたいな特集。
どうも連続ものらしい。
TBS系列だしなあ、また「とっこうけいさつがー」とかやるのかとおもうと、そのおじいさん
颯爽と、いかにも海軍さんらしい白い帽子をぴしっ、と着用。
そして神棚にびしっ、と敬礼。

おいおいおい、いいのかよ(笑)

そこから「きちがいおやじ特集」で貶めるつもりなのかね? とおもっていたがさにあらず。
そのおじいさん

knkr39.jpg
朝潮さんに乗艦なさっていたんですと!

「司令官が待てと言うなら、この朝潮、ここでいつまででも待つ覚悟です!!」
思わずひざを乗り出しました。
頭痛がしてたんで、注視していたわけではないのですが、軍医として乗り組んでいたということで、主に救助活動の話が中心となり、その後天一号作戦の話へ。
へ、朝潮が?
とおもっていたら、聞き漏らしていたようで、後日、おじいさんは雪風に軍医長として転任。
その後、雪風は大和が轟沈するのを至近距離で見守っていた、という話となり、熱風と破片が吹き寄せてきたことなどを、にこやかに話しておられました。
よく話題になる「海上に漂っている乗組員へ機銃掃射」のあと、雪風は現場海域から撤退。
麻酔なしで手術した話などを淡々と話しつつ、大和の副長を救助して
って、え?

能村次郎すくったの、この人だったのか

ということで、佐賀県にお住まいの佛坂泰治氏であることに気が付き、NHKアーカイブを発掘しておきました。
艦これ民は、是非。
この人が、血に飢えた人殺しに見えますかね?

御年90ということですから、この音声の当時よりもお年を召してらっしゃるわけですが、現役ばりばりのお医者さんで、机にはしっかりと液晶モニターが。頭柔らかいよなあ。
その後「雪風の絵をいただきましてね」

じいちゃん! それはあかん、あかんで!

と思わず狼狽しましたが、普通に雪風の絵でした(あたりまえだ)
ビーバーの絵かと思ったよ。
誰か動画とってねえかなあ。夕方のニュースだし、ないか。

麻生がRKB(TBSの九州キー局)のっとったってうわさは、本当なのかもしらん(笑)

戦争にいいもわるいもない。
民意を自分の利益のためにつかうことしか頭にない、こういう人たちがわるいんだ。
なにが自民への対立軸か。
政策でものいえ政策で。

安倍政権、外国人の通名(通称名=日本人名)の厳格化に乗り出す!!!総務省「外国人が通名を記載する際には要件を厳格に、原則として変更を許さない」

あんたもさ。
いい加減耳障りのいい言葉だけじゃなくて、実行伴ったことをしたらどうなのさ。
官僚時代、ろくなことしてきてない罪滅ぼしくらいはしてもいいんやないか。

TBSの朝ズバで韓国をバカにするような起源説を発表 (画像あり)

みのりかわさん、お元気ですか。
元気じゃないならそれでいいです。

【韓国ソウルで大規模な反政府デモ発生!!!】1万人がパククネ退陣を要求!!機動隊と衝突wwwwwwwwww

んでこれが本題。
中央日報でも見なかったけど、写真見てコラともおもえない。
とすれば二回目だよ。前回は逮捕者も出してる。
日韓友好とか寝言言ってる馬鹿マスコミは、なんでこれ報じないの。
いわゆるウリスト教からも、退陣要求が出てるんですが。
中国各地で発生している暴動を、全く伝えなくても、見る人は見てるし、調べる人は調べるって時代の変化が、なんでわからんのですかね。
大多数を騙していれば安心だ。
その結果、今があるわけだろ。尖閣にしろ、原発事故にしろ、今は管だの仙石の名前しかでてないからって、あんたらが安心できる状況ではないし。
中国と韓国の情報だけが、極度に大きく制限されることの異常性を感じている人は多いし、それが白日の下に晒されたとき、騙されていた人たちがどう反応するかなんて、火を見るより明らかだぞ。むしろ、ずっと知っている人間のほうが冷静だろうし。

我が民族の大手メディアが朴槿恵は外交上手と言っていたが、今や中共と韓国がアジアから孤立

朝鮮日報か。
ここがいってるってことは、NHKが必死で押し下げた安倍の支持率よりも、クネが高いことはあるまい(笑)
よっぽど攻め時だよなあ。デモが二度も起きてるのは、組織的に動いている誰かがいる、てことだろうし。

キャメロン首相「移民は明確に就労できる証明がない場合、6カ月で社会保障サービスの提供を打ち切る」イギリスの新措置法で社会保障目当ての移民排除の流れに

正論。
ぐうの音も出ない。

人類の北米への移住は3万年前?

つーことで、これ張ってねます。
思ったより、偶然って馬鹿に出来ないからなあ。結局、骨が出ないんだよ、骨が。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1529-e4f7b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック