りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あひゃひゃひゃひゃ
と、報道特集見て馬鹿笑いしてたんですが
なんだこのメンツ(笑)
こう、一区切りごとに「おまえのことやろ!」と突っ込みたくなるチョイス、やりおる。
代表的一例。

【民主党】大畠幹事長 「マスコミもこぞって秘密保護法案反対の声を上げている。後は国民のみなさんの声をあげてください」

自己紹介はもうええんやで。
拉致問題もやってましたけど
国が情報をしらさなかったっ、家族すらっ、てさあ。

議員とメディアが結託してたのに

もっというと社会党ないし其の後の社民党。民主党もだけど。
与党自民党ですら「しらなかった」のがほんとじゃないか。もしくは、いえば殺される状況。あいつら、実働部隊持ってたし。
「日本がどういう国だったのか」、あまり信頼できるソースではないWIKIでも引用しておきましょうか(笑)
といっても、誰が何を言っていたのかってのは、明確な事実ですけどね。

社民党機関誌『月刊社会民主』1997年7月号では、「20年前に少女が行方不明になったことは事実だが、それが北朝鮮によるものというのは何一つ根拠がなく、元工作員の矛盾だらけの又聞き証言やその他の意味付けがされて生まれたのが実態であり、日本政府が食糧支援をさせないために最近になって創作された事件である」という社会科学研究所「月刊日韓分析」編集員北川広和による記載がなされ、以後、北朝鮮と長年友好的な新聞各社やニュースステーション、筑紫哲也 NEWS23等で「拉致事件は日本政府による陰謀」としたコメントや文章がしばしば流布された。2001年、日本人拉致事件が明るみに出て以降も同論文は同党の公式ホームページに掲載され続けた。



このように、メディア、政党が犯罪行為の隠蔽に加担していて、なおかつ、政府が秘密にしていたとか寝言こいて、事実を暴こうともせずに、社民党のいうまま「拉致はない」と大キャンペーンを張り、国民をだまし続けた。

これがあの連中のいう「知る権利」ですよ。

この状態を異常だと、少なくない人が感じたことで社民党の凋落が始まり、TBSを筆頭にメディアの信頼が急落、その結果、国民はなにを信じればよいのかわからなくなった状態で、一部のネットユーザーは、メディアや特定政党の危険性を訴えるも、PC、というハードルの合った情報にはまだ拡散力がなく、「一部のおかしなやつらや、オタクが騒いでる」というレッテルを貼ることで、民主党を救世主として担ぎ出した、それがあの暗黒の三年間で、口をはばからずにいうのならば、これに加担したメディアは全て、犯罪者ですよ。
その犯罪者たちが「反対」しているのだから、理も非もなく、反射的に特定秘密保護法案を全面的に支持したくなる国民の気持ちは、火を見るよりも明らかでしょ。
拉致被害発覚から民主党政権誕生まで、取材に基づかないあやふやな情報で国民をだまし続けてきた、しかもその旗振りをしてきた「個人」が、顔出して発狂していれば、「こいつらに止めを刺すにはこの法案しかない」という考えにいたってもしかたがない。

韓国もネタにされていた。

韓国といえば、脊髄反射で「はんたいのはんたいはせいろんなのだ」となるとおもったのかもしれないが
韓国の政治事情も、日本と全く同じ。
政府には売国奴がいる。
日本と韓国の政治事情は、同じ連中が絡んでいることもあって非常によく似ている。左翼か右翼かといった、ポジションの問題では、本来ない。日本にも愛国的な左翼はいる。ただ、日本人の生命を脅かすような存在が、当たり前のように国民の生命や知る権利を奪う、そういう連中がいる。そのことには、強い憤りを感じる。
過激ではあっても、より正確さを追求するならば、そういうジャーナリストや政治家は、人殺しだとおもいますよ。
なお。

元工作員の矛盾だらけの又聞き証言やその他の意味付けがされて生まれたのが実態であり



あれー、慰安婦は矛盾だらけの証言でも「根拠のある証拠」じゃなかったんですかー。いってることがむちゃくちゃに矛盾してますよー。
この連中がいまや、拉致被害者の味方のような顔で政府を非難している姿は、観ていて反吐が出るわ。
同じことをやってる国会議員もな。誰とはいわんが。

ジブリ 「かぐや姫の物語」 岡田斗司夫ら著名人が酷評の嵐wwwwwwwwwwwwwww

ついAEさんのネタにのっかってしまいました。反省しています。
でも謝罪と賠償はしない!

45: セントーン(西日本) 2013/11/30(土) 11:39:56.99 ID:1w8iT0ok0
いまどきの
ヲタクのつまらないアピールや批評って
なんかアテにならないわ
あいつらただ自分の狭~い価値観に固執するだけだもの



てのは私もおもう。私自身はあまり好かないが、「パシフィック・リム」は私の周辺では大変好評だし。「売れればいいのかよ」といわれそうだが、満足している人が多いというのは、娯楽作品としての価値図る最大の基準だろ。
この映画はどうなるのか別に興味もないし、見ないとおもうから別にいいけど。
まあ観ないで適当に言うと

沢口靖子を出せ

そして宇宙に薔薇の花を咲かせるんだ。
それならみる。
ごめんうそ。

【クールジャパン】 NHKの「冬ちゃん」が完全にお前ら好み

冬将軍さん…

なお、私は全員どうでもいいもよう。

【中国完全勝利!】民間機は飛行計画提出を=米政府、中国の防空識別圏で

【防空識別圏】日本の対応策検討提案に米英豪が賛同、中国反発 ICAOで駆け引き

ロシアも軍隊押さえられない国だしなあ(笑)
暴走しない代わりに兵器横流しするぞって言うし。

321:名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 21:32:56.77 ID:AQRxdol/0

だいたい ロシアが経済で復活した原因の一つが、バルト三国などの衛星国を
切り捨てた上、軍備を縮小して身軽になったからなんだよ
帝国主義は 支配地への持ち出しばかりで採算が取れない場合がほとんど
日本の満州経営も大赤字で国の財政を圧迫していた
中国は まだ痛い目に一度もあっていないからその所がわからない



儒教…

【TPP】韓国のTPP参加でアメリカのフロマン通商代表…「韓国の合流を歓迎する。ただし参加は交渉妥結後だ」

人間の言葉がわかったら、韓国人やってない。

【びっくり速報】パククネ大統領「韓国の防空識別圏を拡張します!」中韓が管轄権を争う離於島(中国名・蘇岩礁)を含める方針

こう言う国ですから。
勝ち馬に乗ることしか考えてない。
国家ぐるみ、一応李氏朝鮮以降としておきましょうか、の伝統なのだから、この国や民族が誰からも信頼されないのは、当然の話です。
問題は

そこまでスクランブルかけられる機体もってないだろ?

日米英豪いずれも中国を非難しているが、「防空識別圏の拡大なんてない」という前提の下挑発して「中国による既成事実化の粉砕」はやっても、基本ラインとしては、話し合いによる解決やで。
それを武力衝突に発展させる自体にしてこちら側に擦り寄ろうと考えているのかどうか、国内が反クネ一色になりすぎて発狂したのかはしらないが、中国と韓国は歴史上最高の指導者を同時期に得たらしい。
日本人としては、このことを幸甚の至り、とでもいっておくべきなのか。

274:名無しさん@13周年:2013/11/30(土) 23:20:25.24 ID:V2bFtCEC0
 
もう既に韓国政府は盛大にやらかしてるからな。


それは、中国の防空識別圏問題を“地域の問題”とはせずに
“二カ国間の問題”として主張した挙句に
中韓戦略対話の中で解決すると言って日米との連携を断ったこと。
豪州の反応を見れば解るが
これは米国からすれば「裏切り」だし日豪からすれば「脱落」なのに。w



日韓議員連盟合同総会の開会式での安倍首相のあいさつwww 2ch解読班が集結!結果→韓国「ぐぬぬ・・・」

安倍「靴の裏を甞めろ」

おおむねこういうことですかね(笑)

【反日が足りない】「朴大統領は国民に謝罪せよ」 カトリック、プロテスタントに続き仏教界・曹渓宗も大統領選挙介入を批判 辞任求める声も

芸人としてはアキヒロのほうが一枚上手だったよね。毎日飽きせなかった。
クネは田嶋陽子と同類の連呼しかない。
うまくあしらってくれる相方に恵まれなかったら、すずめ追い払うスピーカーくらいの存在。

テリー伊藤 「市川ストーカー殺人、女性は容疑者と別れて2ヶ月で今カレと同棲したり他男性ともトラブル…この生き方は…」

13:名無しさん@13周年:2013/11/29(金) 14:48:12.83 ID:HnBDD0HY0
昼のひるおびでも八代弁護士が
「ストーカーにあいやすい人がいる」ってサラッと言ってたけどな
いい加減「殺された人は天使」て印象操作やめたらいいのに
今回の被害者なんて元キャバ嬢で常に男3~5人同時進行してて
元彼何人かに金借りてドロンしたのに「ストーカーにあってた」だもんな



一応誤解なきよういっとくと、八代が言ってるのは被害者学の話ね。
殺されるくらいひどい報復はないのだから、加害者を擁護する必要なんざかけらもないけど、「かわいそうな被害者」にするためのコメント集めはやめろよ。
ストーカーは、勿論付きまとう側に大きな問題があるにせよ、付きまとわれる側にも問題はある。かくいう私も、付きまとわれたことがある。別にヤンデレ風に付きまとわれたわけじゃないが、こちらは社交辞令以上ではない好意を、過大に受け取る人というのは存在するし。
客観的な印象だけでこの事件を見れば、被害者側にあれだけトラブルがあれば、皮肉な言い方をすれば、メディアの言うように「警察が悪い」のかもしれないが、警察の側からすれば、「警察はボディガードでも駆け込み寺でもない」し。それを警察に求めるのなら、相応の予算と人員の拡大、法整備が必要になるのに、そうした議論を無視して警察が悪いとするのは、はなはだ問題があると思いますよ。
かといって、別に被害者のプライベートを暴く必要はないし。亡くなってるんだから。そういうゴシップは、そもそも週刊誌の仕事だし。
それを、大手メディアが一面に扱い、ネタにするのなら、そこになんらかの問題提起があってもいいんじゃないの。ゴシップで視聴率取れるからやるんだ、ではなくてさ。

スウェーデン「児ポ禁止した結果wwwwwwww」 → どうしてこうなった....

欧米のいう広義のロリコンと
日本で言う狭義のロリコンはまったく違う、ということ。
だから獣に奔る。
性欲の捌け口としてインスタントなものを求めているのと
かわいいの延長線では、内容も質も全く異なるよ。
それを全て一緒くたに語るからおかしい。
萌えネタにしていろいろ書き溜めてたけど、そっちでやるか(笑)今日は眠いしいいや。

【火病速報w】韓国アイドルグループ、ルパン三世のテーマをパクるw(動画あり)

ルパンは目黒祐樹以外認めない派の私としては実写リメイクなぞありえないのですが
えっ、それの主題歌やないの?(笑)
そういやこの映画、結構人ぶちころしまくってたような。1作目の正当な後継やん!
(怖い人が来るぞ今すぐ謝罪しろ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1520-1ef32873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック