りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
てぺぺ
なんかえらいことになってんな!

そんなこととは無関係に、友人とPSOやってたのですが。
たまーにこういう、頭全く使わないゲームは楽しいな。ストレス飛んだ。
お前にためるようなストレスあんのかよ、といわれるとぐうの音も出ないですが。

いきなりの冷え込みで若干体調崩し気味ですが、まあそんなことはどうでもいい。
なんか「あれ、じつはこれってこうなんじゃね?」というのを思いついて、一人で納得しとったのですが

すっぱり忘れた

てことは、たいしたことなかったんだろう。
どうせ時事ネタなんて、いったもんがちだしな(笑)みんな根拠のない憶測でしかないし。
つーわけで、特にどうこうもないし、ちゃっちゃとはるですよ。

【防空識別圏】日本共産党でさえ抗議しているのに、鳩山氏、野中氏は沈黙…「鳩山氏は正に侵略軍歓迎隊先頭に立つ人」・評論家の石平氏

【日中で空の危機管理を提案】中国の唐元国務委員が山崎拓自民党元副総裁らと会談

特定秘密のほうは古賀誠かとおもたら、こっちはあんたかい(笑)
ローカルではどっかの料亭で対談番組とかしてたな。誰があんなの見るんだよ、主婦層の時間帯で(笑)
きっと、あれだ、孫子の兵法とかなんだよな。発見されてないほう。

ネトウヨ「LINEは使わないでください!韓国企業です!」

それ、言ってるのはネトウヨやなくて、もともとIT関連で
ネトウヨはその内容を読んで「やっぱり韓国かよwwwww」って煽ってるだけやで。
まあ、私も「ああ」とはおもったけど(笑)

「イスラエルのスパイだった」映画プリティウーマン、ファイトクラブなどのハリウッド大物プロデューサー

ロジャー・コーマン「実は」
ディノ・デ・ラウレンティス「お前は黙ってろ」
メナハム・ゴーラン「オマエモナー」



こんなシーンを想像した。

若い頃のスターリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日「そんなことより、デ○ラー総統がいますよ」
露「○スラーいうな」
米「デス○ー、総統、イキテイタノカ!」
露「デスラ○いうな!」



どうりで、なんか親近感沸くと思ったんだ。

特定秘密保護法案が衆議院で可決…海外の反応

・今さら何を隠すんだ?



隠してるものがないのに隠してると勘ぐるやつらがいるから、隠してるってことにして疑心暗鬼になってもらうためだよ。
あまり煽ると、韓国人みたいに発狂するが、中国人なら
とおもったけど、最近の中国人見てるとどうレベルだな。ヤバイ。

米政府当局、B52爆撃機による中国の防空識別圏進入を日本に事前通知

中国軍機緊急発進(スクランブル)!!!識別圏後初

中国軍機のスクランブル、日本政府が否定「全くのいんちきだ!」

中国共産党「防空識別圏のターゲットは日本だけ。日本には反撃すべし。米国を標的にはしない。オーストラリアは問題がないので無視。韓国に対しても態度を変える必要はない」

中国空軍、主力戦闘機を出動!!!「空中威嚇にはレベルに応じた措置を取る!」『防空識別圏』でパトロール常態化

米軍横田基地に飛翔弾か、爆発音2回、近くの畑に鉄パイプ…警視庁

革マル派の幹部・佐藤裕幸容疑者(54)を逮捕!!!偽名でホテル宿泊容疑

私にはグンクツの音が聞こえてくるんやが、ジャーナリストにはきこえんのかね?(笑)
最初は私なりに「なんか深い意味があるのかもしらん」とおもいつつながめてたんですが
麻薬密輸で逮捕とか
教授失踪とか
ウイグルとか
北京空港爆死とか
まあほかにももろもろありますけど、一連のこれみてると、壮大なシナリオがあるっていうより

単に思いつきで行動してるよな

てことは、ちょっと警戒しないといかんという気はしますが。
アメリカに対して相当ビビッてルカら、前線が馬鹿やらかさない限り紛争にはならないと思いますが、煮え切らないオバマの姿勢を完全に読み違えて、本気で尖閣取りに来てたとしかおもえんなあ。
それで、紛争に発展する前にアメリカが本気出したのか、これ(笑)でなけりゃ挑発行動とる意味がないもんな。アメリカも戦争したいわけではないはずだし。

【靖国】在日ウイグル人 「彼ら(中国)は日本人の団結の中心である神社を攻撃することで、日本人を支配することができると考えている」

ウイグル人「あいつら韓国人」

こういうことですか。わかりません。

韓国、TPP交渉参加国と協議入りへ

なんかこれをすんごい扱いで記事にする意味がわからん。
条約すらまもれん国がTPPにはいれるわけなかろ。交渉内容全部しゃべるぞあいつら。中国にそうしろってそそのかされたのかもしらんが(笑)
滅亡は規定路線なんだから、いまさら将校倶楽部に入れてくれといわれても、遅いし。
いつものように「ウリだけは例外に」「ウリには適用されない」「ウリはこう解釈する」の連発で、関係国の神経逆なでするのが目に見えてるのに。
米韓FTAであんだけ笑いものにされ、TPPは国益にならないと日本を鼻で笑って、2chでは「絶対あとからいれてくれっていいだすぞ」といわれて其のとおりって、一国の姿勢として情けなさ過ぎないか(笑)
そもそも、参加国の一カ国でも反対したら無理だったはずよな。日本が韓国の参加に賛成してくれると思っているあたりがずうずうしいよな(笑)まあ安倍なら通すだろうけどさ。

ドミノピザ公式が作った「ファイヤーエンブレム」ピザ凄すぎワロタwwwwwwwwww

やられた(笑)
しかとドミノピザならこの系統だと納得した。

グンクツの音が聞こえてくる状態なのに、どーでもいーニュースばっかりだな。
てことは、日本は平和、ってことか。
北朝鮮がらみが、すごい勢いで逮捕されまくってるしなあ。やあ、九州ローカルのニュースは楽しいよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1518-f93077b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック