りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
なんか
報ステで大阪西成女医不審死事件やってましたが
それってあんたらのお仲間クソ左翼の貧困ビジネスがらみ組織犯罪じゃ
悲しい事件ですよね!
こういう悲しい事件をなくす為に、こういう屑どもは血便で尻の穴が拡張されるまで叩き潰さないとね。

ネトゲの話しても仕方ないんで、「首都消失」を見よう。
でも、「首都消失」の話なんかしても仕方がないので、とりあえず貼って寝ます。

とりあえず、うんこが連呼するツワネ原則とはなんぞや、という方に参考を。

ツワネ原則もろもろ

適切な例が思いつかないんですが、無理やりあてはめると
アニメとか特撮にでてくるようなカコイイ政治家が、カコイイ法律作るとこうだ!
みたいなもんだとおもってれば、当たらなくても外れてはいないと思います。
自称インテリがよってたかって作り上げた、中二原則といってもいいかもしらん。
「いますぐかくへいきがなくなって、ぐんたいがなくなったらせかいへいわがくるよね!」
「文化交流で友達になれたら、なかよくなれるよね!」
それは私ら、素人とか夢想かが言う分には「正論」なのだけど
政治家はそれを実現するための、現実的な方法論を考えるのが仕事なんだよ。
それができはない奴は、政治家になるべきではない。
理想を高々と掲げて
そのために一歩でも二歩でも前進するのが「理想家としての」政治家だよ。
理想だけを口にして実現のための努力をしない連中の言葉の裏には、ビジネスしかない。

日韓議連、29日から北朝鮮核問題・在日韓国人への地方参政権付与で韓日議連と議論

これなんかもそうだけど、「なんで日韓議連に右翼系がいるの?」とか突っ込んでるのをみる。たまにみる。
ざっくりいうと、ここにいるような右翼系の人たちは「反共」なんですよ。シナが大嫌い。ソ連が大嫌い。
ところがソ連崩壊したし、中国も崩壊寸前。「愛国」という目線で考えるのなら、もはや韓国の利用価値なんぞ消滅していて、韓国を支援する必要性が消えてしまっている。
ところが、私も今の年齢になって思うのだけど、おっさんの年齢は20-30歳くらいで、時間が止まるのよ。
世界も。
自分の時間も。
彼らはまだ、共産党と戦っている。共産党は途方もない力を持っている。
それはそれでいいのだけど、そのために手段が目的化したまま、思考停止している。
「人との付き合い」と言い換えてもいい。
某元都知事のように、金でがんじがらめになってる人もいる。今「保守」とされている、安倍や麻生にしてもそう。ただ、この辺は韓国の利用価値というのが下がっていることをもう理解してしまっているので、朝鮮がらみの人脈や金を遠ざけようとしている。
朝鮮は、そういう「既成事実」を盾にネガキャンして足を引っ張るんで、あちこちに気前よく金をばら撒き、付け込む。このことを理解したうえで、むしろ「その金から手を切ったら評価される」という保守としての判断基準で観たほうがいいとおもいますよ。
ほんの数十年前までは、韓国は確かに反共の防波堤だった。今、韓国の存在価値を論じるとき「その価値がなくなった」という批判が出来て、変化が理解できる人間でも、「其の当時から生きている人間が、韓国と言う国を重視してきた」という、簡単な事実が見えない。
PHSの大ブームで営業していたヤツが、変わっていく環境の変化を理解できずに「なんで売り上げ落ちてるんだろう」と首ひねってる姿を想像してもいい。
安倍や麻生は携帯に乗り換え、スマホに乗り換えたけども、あの連中はいまだにPHSうってるんだよ。ポケベルかもしらんが(笑)
そういう連中の中に、この人は志は立派なんだけどなあ、という人を見かけたら

時代はもうスマホですよ

と教えてあげるのも、若い保守層のお仕事だと思いますよ(笑)
そう考えると、石原先生が、尖閣については顔真っ赤にするのに、竹島の話になると「あれはもうかえってこん」になる理由がわかるんじゃないでしょうか。
(そういうとこに付け込まれたんだと思いますが)

韓国人飼育係を襲ったプーチン寄贈のシベリア虎が恐ろしすぎる【画像あり】

薬殺されるのはむしろ飼育員のほうだろ。

韓国への経済制裁で凄まじい打撃

個人的にはやってくれとおもうけど、韓国がもう一押し、なんかやらかしたタイミングでないと困る。
尖閣でも「やっと」でしょ。日本以外のメディアがやっと味方になったし。

海外「だから日本人が好きなんだ」 日本の援助隊の能力にフィリピン人感銘

日本どうこうはどうでもいい。
こういう人が評価される世界はいいな、とおもうよ。
たとえば、韓国人がこういう行動をとれる国になったとしよう。
そのときも私は、韓国のことをこうやつてネタにしているかもしれない。
そういうとき「時代はもう変わったんだよ」と突っ込める人が、増えていたらいいなと思う。
まあ、ないだろうけどさ。
あの独裁国家をどうにかせんとね。タイもえらいことになってるようですが。

【韓国国会】「日本の『侵略』か『進出』か」 韓国首相答えられず

これ、スレの住人が結構韓国のことをわかっている人が多いんで、読んで面白いと思います。
一言言うと「与党は国政に対して無責任ではいられない(普通は)」てことですかね。

【動画】民主党の近藤昭一議員 「福島では様々な情報が隠蔽されてきた」 → 安倍首相「あの時は民主党政権だった。菅首相が情報を出さなかった」

これこれこれこれこれ(笑)
自分で探すのめんどくさかった。めんどくせえ。スレたたねえかなあ。たつよねえ。インパクトあるし。たってほしい。

立ちました。

そう言うかんじ。

韓国人「ついでに日本を占領だ!」「日本と中国が戦争すれば、韓国は大勝利」「倭奴(日本人)どもを抹殺させよう。 ふんどしで生活していた狩猟時代レベルに戻らせてやれ!」

いやん馬韓

「4年以内に超高性能ロケットを開発して火星に韓国人を送り出す」 韓国の新計画を専門家が実現不可能だと断言

うらうら弁韓こ。

【日本海呼称】 英BBC、東海を「日本海」表記。韓国領土、離於島に言及さえ無し

し…おもいつかん。
とりあえずこれで三韓凹

TBSが『夫のカノジョ』の打ち切りを視聴率が原因であると発表!!2ch感想「やっぱり嘘だったか、川口春奈はダメだな、予定通りとはなんだったのか」【画像あり】

この子もなんかごり押しすごいよな。
声が低すぎていまいちぽいけど。ハングルなまりのあるゴーリキー先生のほうが、無神経な分成功している印象。鉄面皮最強だな。
それより、安堂ロイドが意外ととっててわろた。なんだかんだで、私より下の世代には信者が多いんだね。

私を番号で呼ぶな!

どうでもいい話ですが、昔の特撮ソングもひどいものですよね…
ムーンベースは月面基地。

つーかさ。
入れ替わりものって「絶対に外れない鉄板ネタ」なんだが…
動物ネタと並んで。

韓国人「慰安婦について言わせて下さい」

これを読むとよくわかるのだけど、韓国人は「解釈」するだけなのよ。
最初から結論あり気で。
日本軍は慰安婦を募集していた。
(当時、売春は非合法ではなかった)
今風に言えば、代理店業務として、朝鮮人がそれを請け負い、職業的な売春婦以外の女を、騙してつれてきた。
だから日本が直接関与していたし、日本が悪い。

これを「日本が悪い」とする場合、日本が「非合法な手段を用いて、売春婦を集めろ」と命じた事実がなければならない。それがなにひとつ、でてこない。
そして日本軍は、強制的に売春婦に仕立て上げた軍人を、軍事裁判で裁いている。ようするに、日本は強制徴用することを、禁止していたという事実が残っている。
逸脱者がいるからといって、韓国が謝罪するのはおかしい、とベトナムを例に出して反論しているというのに、日本軍の逸脱者の存在は認めない。
裁判記録があるということは、日本軍が「慰安婦の強制的な徴用を禁止していた」ということを証明している。
日本軍が組織的にそれを認められていたのだとすれば、強権的な大日本帝国軍が、自国の貴重な軍人を「適法行為を根拠に裁く」わけがない。
禁止している客観的な事実があり、委託業務として、それを行っていた朝鮮人がいたという事実がある。
もうひとつ、具体的なものを。

朝日新聞、慰安婦強制連行したのは朝鮮人業者と報道していた事が発覚!!

〈婦女誘拐の一味 遂に送局さる 元釜山府臨時雇らの首魁 官印偽造、公文書を
偽造行使し多数の婦女子を誘拐した元釜山府庁臨時雇釜山府大倉町四丁目五十九番地
金東潤(二十七年)ほか七十七名に係る公印偽造、公文書偽造行使詐欺誘拐事件は
釜山署で取調中のところ今回取調終了、二十日一件記録とともに身柄を送局したが
拘束者は金東潤ほか九名、起訴意見十一名、起訴猶予五名、起訴中止六名、不起訴
五十五名である。被害婦人は二十八名に上り、このほか南洋方面に誘拐されたものも多数ある〉
(『大阪朝日・南鮮版』1939年11月21日付)



〈田舎娘など十四名も誘拐 一味送局さる 京城府蓬莱町四丁目無職裴長彦(五十七年)ほか
十一名は共謀して田舎の生活苦に喘ぐ家庭の娘、あるひは出戻り女など十四名を
誘拐して酌婦あるひは娼妓などに売飛ばして約一万余円をせしめてゐた事件は
西大門署で取調べてゐたが、二十五日一件書類とともに送局した〉



日本政府は、これら人身売買を行っていた朝鮮人業者を「逮捕」しているのですよ。
この記事については、慰安婦問題を語るときに必ず引用すべきものだ、と考えていますが、強制的に拉致してくるような形での募集行為は、「売春が合法であった」時代にあっても、「日本では犯罪」であったのですよ。

日本政府がどれだけ禁止しても、朝鮮人を金のために売り飛ばしていたのは、朝鮮人の犯罪者です。

そこで、これらの悪質な朝鮮人業者に対し、陸軍省は1938年3月4日に
『軍慰安所従業婦等募集ニ関スル件』と題する命令書を発令している。

「(婦女子を)不統制に募集し社会問題を惹起する虞あるもの(略)募集の方法誘拐に類し
警察当局に検挙取調を受くるものある等注意を要す(略)周到適切にし其実施に当たりては(略)
警察当局との連携を密にし(略)社会問題上遺漏なき様配慮」せよというものである。

悪徳業者に十分注意し、問題の起こらないように配慮を怠るなという厳命である。

だが、朝日新聞は1992年1月11日の朝刊トップで、
この『軍慰安所従業婦等募集ニ関スル件』を「(慰安婦)募集含め統制」と書き、
軍が慰安婦募集に直接関与していた証拠として取り上げたのである。



「朝日新聞が慰安婦を捏造した」、その根拠となるのがこの一連の流れで、慰安婦問題を語るとき、常にここをスタート地点とすべきです。
其の上でアメリカの資料を読むべきです。
「売られてきた売春婦もいた」という記述を見かけたとき

売ったのは果たして誰だったのか

を考え
軍が募集していたという記述を見かけたときには

誰が強制したのか

を判断し
其の上で

日本政府の立場はどのようなものであったのか

というものを、「客観的な事実」として、上記のような根拠を提示する。
慰安婦がいて
悲惨な境遇に合ったのが事実だとしても

主犯は朝鮮人 同胞です

そのことについて、日本が謝罪する言われは全くありません。
どれだけ禁止し、罰則を設け、逮捕捕縛しても
人身売買をやめなかったのは朝鮮人です。

慰安婦問題を考えるとき、上記の客観的な事実を忘れない、その前提でニュースや証言を聞いてください。
日本政府は禁止していたんです。
韓国が反論するためには、日本政府が主導していたという、客観的な事実を提示しなければ、慰安婦の強制連行などというものは「ありえません」
ということで、うんこして寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1516-d53c3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック