りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
e
ひょっとするとE-4がラクに進むかもしれない。
いや、たまたまな気はするけど(笑)
攻略に疲れたんで、もう割り切って攻略法を探そう、にシフトして、おおよそ20分おき程度にちょこちょこ出撃してはいるんですが
ボス撃破にはいたらないんで、そのあたりの安定性を高める方法が必要なのだけど、道中かなりラクかなーという感じなので、更新しつつ後3回ほど出兵してみて、様子見てみようと思ってます。
ボスいかんでもモーマンタイ。
でも、どっちみちそんなに長時間ゲームやってる暇なんざねえよ。せめて自然回復なきゃこつこつやるけどさ。なんでみんなそんなに暇なんだ?

大丸松坂屋「フランス産栗だけをぜいたくに使いました」は〝韓国産〟でした

案の定突っ込まれたか(笑)
朝日かTBSか忘れたけど、しれっとこれクローズアップしてたんで、恣意的に目立たせたよな(笑)

韓国産の乾燥赤唐辛子から残留農薬、基準値の20倍検出!!厚労省

これのせいかな。ノロがはやってるしね。

【朴正煕政府が慰安婦を直接管理した証拠】「朴正煕直筆署名文書公開」基地村慰安婦女性(洋公主)の政府直接管理が明らかに



これ前から指摘されていたことなんだけど、韓国側が正式に言ったのがおおきい。
人権侵害していたのは、韓国であって日本ではない。
だから、韓国はそれを日本へと責任転嫁しようとしたわけ。
だから、元慰安婦が「朝鮮戦争のときに無理やり働かされた」という証言も出てきたわけ。
日本関係ないのよ。
そして、これには米軍が積極的に関与している。
太平洋戦争だけなら、アメリカも「ニホンガー」とはいわなかったろうけど、それ以降、米軍は韓国の共犯者になったのよ。(それが先日の「慰安婦問題には触れるな」に繋がる。韓国のこの指摘はアメリカを巻き込む意図もあるのだろうけど、空気を読まない韓国は、たくらまずして「アメリカの世論」に火をつける爆弾を投じてくれたんですよ)
韓国で土下座させられたり、殴られた教授はこうした事実を踏まえて調査活動を進めていたわけで、それはべつに「日本が悪者にされていることに義憤を感じて」のことではないけれども、韓国の異常な人権意識の低さに、怒りと憎悪を感じているんです。
韓国のこっけいなところは、「守られている側」の元売春婦が組織暴力化してしまい、真実の暴露に暴力を持って報いている点てです。
どうしてそういうことになるのか。
韓国の非を鳴らしても、一銭の金にもならないからです。
日本が悪くて初めて金になるのであって、人権もなにもない韓国で正義が行われても、国民には何のメリットもないんです。

売春婦関連の裁判は、既に請求権が時効を迎えているとか何とか、今手元に資料がないので明確な理由は忘れましたが、「韓国政府に支払いの義務」があることを認めながら「一銭も払わない」という判決を出しているのです。
このとき初めて、日韓基本条約の存在が明らかとなり、国民も激怒するわけですが、これを日本の一部議員やメディアが利用し「日韓基本条約締結時に慰安婦の存在は明らかではなかった」くわえて「日本軍が徴用に積極的に関与した」という話をぶち上げ、「だから、慰安婦問題は条約には含まれない」=「金払え」と摩り替えました。
これが、慰安婦問題のそもそもの発端です。
何故当初、韓国が日本のこうした動きを嫌がったのかといえば、韓国政府が「自分たちに賠償責任があることを知っていた」からに他なりません。裁判もやってますし。
だから、「日本が調査する」などといいだしたことは、余計なお世話だったんです。当初は。


ようは、「金のため」にこの元売春婦たちをたきつけ、日本政府に金を出させた。そう言う人間が日本にいる、ということが重要であって、韓国を非難しても問題の解決にはならないのです。最終的には、韓国のけつを蹴り上げる勢いで、要求を突っぱねなければならないのですが、そもそも論として、この慰安婦問題で稼いだ人間が日本にいる、という点を徹底的に犯罪行為として追求していかない限りは、また同じことが繰り返されるのです。

「其の全容がなかなか見えてこない上、関与した組織や人間の中に在日朝鮮人の名前が頻繁に登場する」
(当たり前の話ですが)
このことがそもそも、在日朝鮮人排斥運動の端緒です。ブームの火付けはふじTVかもしれませんが(笑)
韓国のことは、韓国まかせとけばいいんです。
外交的には、日本の立場として「無視」を貫いていればそれでいい。
大事なのは、「日本の中で何が行われてきたのか」を明らかにすることで、責任の所在を明確にすることです。
産経があれだけ大きく報じた河野談話について、メディアの多くが口をぬぐっている、この状態は相当に異常なことだし、異常なことならば、その理由は何か、ということを、国民一人ひとりが考え、意見を持つべきだというのが、私の基本的な考え方です。
その結果「自民が悪い」になるとしても、「なんで自民が悪いのか」について、ある程度の人を納得させられるだけの論理を用意しておいて欲しい、という話です。
屁理屈やすり替えなしに。


日本サヨク大号泣www 慰安婦ババァ政府主導の捏造工作を大暴露!!!! 元慰安婦が韓国政府に集団訴訟する暴挙に出る!!!!!

まさに暴挙だな。
あの国の政府なら、「彼女たちはついにチョッパリからの謝罪は空けられなかったニダ! なので賠償だけは政府が受け取ってやるニダ!」と、摩り替えた挙句にポアするくらい朝飯前だよ。命が惜しくないのか。
韓国が国民のことを考えているような政府なら、はなから司法に手を回して賠償請求を却下したりはせん。

BBC「北朝鮮に対し国際社会はどう取り組むべきか?」 → クネ「日本が悪い」

「日本はわるいことをしたよね」
という文脈を、こういう皮肉と説得力の聞いた知的文章で読みたいのだけど
なんで毎日新聞はこういう記事がかけんのかね?

少女時代のYouTubeでの受賞に疑問視 欧米から人種差別的な口撃が殺到「Ching Chong」

あいつらが差別意識むき出しでコメント残すのは別に驚かないけど、しかしひでえな(笑)
別に同情はしないが。
でも、もともとキアのイベントだろ。モンドセレクション金賞受賞みたいなもんじゃん。そんなものを観にいくのが悪いよ。
在日朝鮮人が主催したコンテストでは在日朝鮮人以外の受賞者が出ることはないって、みんなしってんだろ?(笑)
日本人でもわかるぜ。
創価学会が絡んだら、学会員しか賞取れないじゃん。
日本人でもわかるぜ(笑)
アメリカ人はもっと、アジアの閉鎖的な民族文化への理解を深めるべきだな。

【南トンスルランド】強制徴用賠償の日韓共同財団、設立可能だろうか

不可能。国際条約違反になる。
だから売春婦も、わけのわからん基金にしたろ。「賠償」という形をとれば、日本は国際条約を無視することになる。つまり、日本と条約を結ぶ、あらゆる国家は、日本との条約を尊重しなくなる。
朝鮮の中で朝鮮ルールでゲームやるのはいいが、掛け金も手にするものも、人生ゲームのドル紙幣で、現実に持ち込むことは出来ない。ルーレットを回し続けてゲームを続けるのは勝手だが。

やられた!日本の首相官邸が米国に盗聴されていた!

このタイミングでなら言える!
ありがとうアメリカ。

韓国、2019年までに独島型2番艦、F-35B戦闘機導入、2036年までに小型空母2隻を建造予定

なるほど、二つの岩礁からなる独島だから、ふたついるんやね!
1隻だけだと片方しか漂流できないもんな!
19年あたりには鬱陵島の西に移動するんかな。韓国の地図どおりに。

土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。

東日本大震災のときもやったしね。
阪神の時も。
別に新しい手口じゃない。
暴力はいつの時代だって正義だ、ということですよ。
いい加減、寝言言ってないで相手に銃弾叩き込むことを考えるべき。
パチンコ玉でもいいよ。

民主党幹部「大臣の首を取りたい」 “秘密保護法案”審議入りへ

言ってることは物騒だけど、私が民主関係者なら同じこと考えるわ。
今の安倍政権で最ももろいのは3馬鹿トリオだし。あえて名前はださんけど。
戦略として、そこを狙い打ちにするというのは間違ってないと思う。
一番問題なのは、戦略はそれでいいとして、肝心のタマがないことなんじゃないの。人格批判でもやんの?(笑)

「韓国は米中を選択できず、韓米中で日本を武装解除するべきだ」 韓国人のオバマ宛手紙が支離滅裂すぎて日本人も唖然

どうでもいいけど、安倍嫁って単にミシェルの真似してるだけなんじゃないかとおもえてきた。

【韓国】 アフリカ人差別丸出し、韓国タバコ驚きの広告 「サルはアフリカ人を思わせる楽しい動物」

オバマに教えよう。

米グレンデール市長、東大阪市に慰安婦像で「謝罪文」韓国メディア激怒、現地で「吊るし上げ」状態に

侵略者なんだもん。
ウルトラマンやウルトラセブンを観ていたボクたちは、しってるよね?

しばき隊が日本人女性を恫喝中の動画をYouTubeで全国に公開し大炎上!!マジでヤバすぎる件・・・。。

こうした動画を根拠に、警察が動かないことを知っていて、かつ、暴力がいつのどんな場合でも有効だと知ってるんだよ。こいつらは。
だからやる。
大事なのは「前例を作る」こと。
同じく法を悪用するのなら、女性のほうが圧倒的に有利だということを忘れてはいけない。
参加するのなら、防犯ブザーを持っていきなさい。
そして「強姦されるかと思った。怖かった」と訴えなさい。
在日ばかりの町でそんなことかは出来ないと考えるのなら、集団で動くことですよ。
警察や公安も把握しやすくなる。
一人歩きをしてはだめ。相手は犯罪を犯すことにためらいがない。身を守る意識がないのなら、軽い気持ちで参加してはいけない。
ネットで情報拡散するだけでも十分。
危ないことをしてはだめだよ。
そんな危険を冒す価値もない相手だ。

んで太郎。
この男は、ネトウヨネトウヨ連呼する人間が、一体どういう種類の人間なのか、その典型としての資質を全て備えている。
週刊誌やゴシップ、新聞のヘッドラインだけを拾い、記事すら読まずにそれについて意見を述べる。
ただし、其の意見というのは、人の受け売りにしてもお粗末で、厚みはヘッドライン以上ではない。
だから、問題意識だけで延々と話を引っ張り、常に自分を演出する。誰も押していないのに押さないでください、と大声でわめくような自己演出がそれだ。

私のようなブログやってる人間も似たようなものだけれども、決定的に違うのは「知らないことは知らない」というし、「わからないことはわからない」というし、そのわからない部分を埋めるため、あるいは、間違いを正すためにある程度問題を掘り下げるのだけれど、この男の場合はそもそも問題意識というものがないので、目立つ話題を並べて見せるだけなのだ。

バレンタインにたとえよう(気持ち悪いかもしれないが)

私の立場は「ゴディバとかのがいいかな、それとも、かわいいのがいいかな、変に高いのは気を使わせても困るよね、気持ちを伝えるのなら、手作りのほうがいいかな、手作りって難しいのかな、でもおいしくないとかいわれたら困るし、やっぱりかってこよう! でも、一人だと恥ずかしいからみんなと一緒に」という乙女心ににている。
太郎の立場は「コンビニの入り口で一番目立つチョコを3個ほど買ってきた。しかもバーコードタグついたまま」

同じ馬鹿でも、一応考えている馬鹿と、何も考えない馬鹿とでは違うよ(笑)
安倍内閣の動向が気になるし、韓国の現状や、諸外国の動向も気になる。一喜一憂するからこそニュースも面白いし、娯楽たりえるけれども、其の根底には「わりとまじめな問題意識」がある。

猛省猛省と言葉だけならべてるが
太郎が気にしなきゃならんのは、天皇の気持ちなんかじゃねえよ
猛省すべきは

なにも仕事をしてこなかったことだろ

謝罪すべきは天皇へ、じゃない
違法な選挙活動まで行って騙した支持者に対して
お前に対して憤慨していた他の有権者に対して
国民全てに対してだろうが

なにを寝言いってるのか
猛省しているのなら4号機のプールに飛び込んで瓦礫の掃除でもしてくればいいだろ。
日本中が絶賛するぞ。

フィリピンでまた韓国人が殺害される 今年10人目

日本人旅行客が殺された、って話はきかんわな。

観光中の韓国人女性、、少年2人から強姦

オーストラリアで強姦、ははじめてな気がする。
暴行は片手で足りないはずだけど。
しかし、よくこんなニュースみつけてくるなあ(笑)

殺人ロボ阻止へ日本政府に協力要請!!

ロボ子萌えの私で
ロボコップスキーの私が言うのもなんだけど
ロボットは所詮、道具だよ。
意思があってもなくても。
意思があったって、消費されるだろ。人間も。
人権なんてない。守る断固とした意思があれば別だが。

最後にサッカーサイボーグネタ。

【画像あり】 「これ男だろ」 「どう見ても男だ」 女子サッカー選手、出場禁止wwwwwwww

まあ
人を見た目で判断するのはよくないですけどもね!
日本の芸能界にもいっぱいおるやん。こんなの。
はるな愛とチェンジすればいいのに(笑)

「日韓通貨スワップがなくとも日本は必ず助けてくれる」 韓国トップたちの怪しい「世界観」

「慰安婦協議」引き継がず=菅官房長官 2ch「大変結構!」「朝日新聞シネ」「すがすがしいね」

57 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 2013/11/06(水) 23:37:35.88 ID:CtMjdLYJ
>>46
湧いてるチョンが本物だといつから信じてた?
勢い無いとまとめブログに転記出来無いから自演してるのよ?



今日一番吹いたのがこれ(笑)
みんな冷静だなあ。
ケンカのやり方としては正しいんだけどね。
韓国の場合、火のないところに、可燃物のないところにガソリンぶっ掛けて火をつけるから、ガソリンが全て揮発してしまうと、なんものこらん。その差があるだけ。
日本の場合、可燃物が山ほどあるところにタバコのポイ捨てしてる状態。火がつとえらいことになるけど、気がついた人が消して回ってるんで、火事にはなってない。
最近ポイ捨てが増えてるけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1499-b383dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック