りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ひねくれもの
ひねくれものなので
例らよってひねくれたものの見方をしてみた。
メニュー偽装表示の過激な報道合戦て

ジャパンディスカウントじゃね?

事実だから、非難されることもないしな。こういうのもあり、か。
確かに倫理を問われることなんだけど
これのおかげできれいにコメの偽装の話題は消えたよな。
そのことのほうが気になる。


ちょっといろいろあて、毎日筋トレをしようとおもい
映画を観ながら軽い運動
アニメを見ながら腕の筋トレ
このくらいが気楽に出来ていいのじゃないかと思い、やってみたのですが
それはそれでよかったんですよ。いい感じに汗もかいたし、なんかいろいろすっきりした。
でも、いいおっさんが部屋の中一人で筋トレしつつ
ゾンビ映画観た後
きんモザみながら鉄アレイ振ってるのって、景色としてどうだろう…
見るもの考えるべきか。

「ダブルヘッドシャーク」→「きんモザ」

これならいいか?

艦これは、地獄みそうなのでちょっとやすみ。
友人用にE-3の参考を貼っておく。
空母はよさそうだなあ。ボーキマッハで減りそうだけど。
でもこれ、Eに流れるとE→G→I(気のせいだった)で道中2戦で済むのよ。
私これでさくさくっとぬけてしまったのだけど、どうしても編成がおもいだせん…
今回ながもん、むっちゃんは封印してるので(弾薬的に)たぶん瑞鳳、デース、あたごん、かかおさん、瑞鶴、蒼龍だとおもうんですが

knkr32.jpg
ためしにこの編成でいってみた

knkr33.jpg
最後上にぶれる。うーん。はじめてみた。

knkr34.jpg
結果こんな感じ。わりと余裕だった

道中あんだけ戦闘してるんで、被弾こそしないけれど、鈴谷の瑞雲が全部解けてる。彗星十二甲もそこそこ溶けてたので、空爆のダメージが思ったほどでなくて、最後夜戦で伊勢さんが炸裂した。
駆逐艦か、雷巡あたりをいれたんだろうか…
なにかのスレ参考に編成したと思うので(瑞鳳が4スロ目に、普段あまり使わない噴射砲載せてたので、撤退嫌っての装備変更=旗艦だったと思われる)「軽空母が鍵」みたいなのをみたんだとおもうんですが…
E-2に比べると、デイリークリアするような感覚でマッハで抜けたし、何しろこのときの私、通常の状態とはいえない状態だったんで(笑)、正直言って、クリアしたときのことしかおぼえとらんのですよね。
4戦+夜戦で燃料/弾薬 284/375+ボーキ
航空○○は、正直どうなんだろう…瑞雲のせんなって話もありますが。
E5抜ける人がここ掘り進むと思うんで、おいおい編成ははっきりするとおもうんですが、正直資源気にしないのなら、戦艦空母ガチ編成でぶっ飛ばしたほうが、楽な気がします。
正直、ボス支援艦隊もいらんかったきもする(笑)今思えば。
ちなみにMVPはすずやんでした。姫一撃で吹っ飛ばした伊勢さん涙目。

戦艦1(2にするとボスいかない)
軽空母(ボスいきやすい?)
航巡(ボス行きやすい?)

というスレを見つけたので、編成変えてみる。

そしたら猫った。

入れない。今日は終わりか(笑)
まあ、急いで抜けるものでもないので、資源ためとけばいいとおもいます。

knkr35.jpg
この編成だと、ボスから外れたので鈴谷を入れ見た。

knkr36.jpg
えらい目にあった。

先制パンチと資源面で言えば、空母入れるより、雷巡か、いるなら夕立改2あたりいれたほうがよさげかもしれない。
駆逐6で削りまくって最後打撃艦隊でとどめさしたってつわものもいるようだし(笑)
まあ、参考になれば。




「抗議が来るので地上波で報道できない」…在日特権

根本認識が間違ってる。
在日二世以降は「選べた」よ。
生まれる国は選べなかったが
自分の母国を選ぶことは出来た。
其の上で蝙蝠となり、最大限、其の立場を利用した。

だから今、問題視している人が多いの。

ふたつの祖国を愛することと
ふたつの祖国を利用する、というのは意味がまったく違うし
朝鮮のために、日本の不利益になる活動する、という人間はなおさら帰化を認めていいものではないでしょ。
「日本人になりたい」人が帰化を選択する。
「日本人であることを利用する」人を帰化させる必要はない。
「日本人を殺したいんだけど、そのためには日本人であったほうがいいから、私日本人になります」という人間がいれば「狂っている」と考えるだろうし、許可はしないでしょ。
だから帰化させるな、というのじゃないよ。

厳格化して、そう言う犯罪者をきっちりふるいにかけろ、といっているの。

「親に責任はあっても、子供に責任はない」
という理屈をすぐに持ち出すが
親が非合法な手段で蓄財した元手を使って、子供がそれを大きく育てれば「責任がない」とはいえないでしょ。

在日朝鮮人は、帰ることが出来ました。
しかし、帰りませんでした。
在日朝鮮人は、国籍を選ぶことが出来ました。
しかし、帰化しませんでした。
在日朝鮮人を、今、韓国は受け入れてもよいと表明しています。
しかし、帰りません。
在日朝鮮人は、言葉がわからないから帰れないという。
しかし、韓国は仕事を用意し、言葉も日本語でよい、そのための町まで建設して用意している。
二つの「祖国」が、これほどに手厚く「差別をなくすための努力」「身分を安定させるための努力」をしているというのに

受け入れないのはなぜですか
逃げるのは何故ですか
ということについて

日本人も、韓国人も憤慨している、というのが「事実」なんですよ。

勘違いしてはいけないのは、在日朝鮮人に対し最も激しく怒りを覚えているのは、韓国人です。
日韓友好ということを旗印として掲げるのならば、まず最初に解決しなければならないことは、在日朝鮮人の身分をしっかりと、韓国にお返しすることですよ。
帰化したい人はもう、帰化しているのですから。

海上自衛隊が中国軍の軍事演習を妨害していた事が判明!!!!! 政府の発表に中国国内大騒然!!!反政府デモへ発展か!!!!!

あほだろ(笑)

この諧謔精神は、韓国人にないんだよなあ(笑)
勿論、在日朝鮮人にもない。
中国が静かに変化しているのに対し、在日朝鮮人社会も、韓国も、北も、人頼みでなすすべがないところはやはり、ユーモアの感覚の欠如だと思う。

山本太郎の著書「ひとり舞台」がブーメランすぎワロタwwwww 山本「国会に行ってる人たちって全然勉強してない」「あの人たちは恥を知らないなあ」

恥を知らないなあ

そういや、なんのかんのでTBSが必死で猪木を擁護してますが
北と日本が全く交渉の窓口がなく、双方が突破口探しあぐねている状態に「動く」のならいいんだよ。
誰も非難しなかった。
今現在、日本は着実に外交的な手段を打ち、正規の窓口もあり、また、モンゴルやロシア、勿論中国というチャンネルを使って「対話」し「圧力をかけている」
「圧力をかけている」
「圧力をかけている」
「圧力をかけている」
もういっかいいっとく。
「圧力をかけている」

安倍は国民の前で、はっきりとそういったよ?

「圧力をかけている」
という大方針を無視して、国会議員が、国民が認識しうる程度の「圧力をかけている」という言葉の意味を解せず
「俺を納得させられないとは何事だ。俺は俺の好きなようになる。どういうことか説明を受けて、俺が納得したなら考え直してやった
というのは、議員としてというより、理解力がどうなのさ。
国が大方針を立てていて、その方針で外交を推し進めている時期に、国会議員がそれを無視するのかよ。

ならバッチ捨ててからいけ。

それなら私人だから、問題はない。
スポーツ外交というのなら、スポーツで外交しろ。
国会議員という肩書きはいらんだろ。すぐ返せ。
税金を返せ。

朝鮮総連本部またも再入札へ!!!!! 落札したモンゴル企業の正体が危険過ぎる事が判明wwwwwwwww

入札準備金を30億に設定したらいいんじゃね?

そしたら、居座る限り入札のたび30億の収入になるよ。
WINWINじゃん。

「パククネは韓国の合法的な大統領ではありません!」・・在仏韓国人100人がパリで抗議集会

フランスのおまえら「よし。グレンダイザーを観よう」

つくづく迷惑なやつらだな。

Youtube席巻する韓流 「少女時代」がビデオ・オブ・ザ・イヤー!ジャップは嫉妬で低評価押すなよ?

よかったやん。
日本にかかわらんでいいから、毒島の歌うたえる。
2000万だっけ? どぶに捨てなくて済む。
プロパガンダは捗るし、外貨も稼げる。韓国勝利じゃん。おめでとう。

動画

温度差がひどいな。

安倍首相凄すぎ!米露の仲介役 急きょ日米首脳会談 → オバマ上機嫌「安倍(晋三首相)の印象が変わったよw」 アジアのバランサー韓国どうした

4chでもオバマ無能ネタは多いけど
過ちを改められるだけオバマはすばらしいと思うよ。
最初から道を誤らなければもっとすばらしかったと思うけどね。
NSAはなにしてたんだ。仕事しろよ。

アメリカの一番の問題は諜報活動じゃないよ。
集めた情報を分析できる人間がおらんことだ。
ネトウヨレベルの分析なら、私でもできるわ(笑)

韓国の高校生が実調査した結果、日本人の91%親韓で安倍政権に否定的らしいけど、ネトウヨどうするの? ※

いやちゃうんじゃないか。
(韓国が、日本に喧嘩売るような根性あるわけないじゃんアホスwwwwwww)
「こじれることはないんじゃないですか(ぷっ)」
じゃないの。いや、わりとまじで。
クネの斜め上はアキヒロを越えてるから、いよいよ追い詰められたら宣戦布告位しかねんけど。そして、世界中から反日本の大号令がかかって、日本がぼこぼこにされる…

なんか、そういうドラマみたことあるような。

サヨクの桃源郷スウェーデンの名門校 フェラチオいじめで閉鎖 2ch「日本のいじめは陰湿(笑)」「日本も一校くらい廃校しろよ」「関東連合みたいないじめ方だな」

ダリオ・アルジェント「ドキドキする」
写真見て「サスペリア」思い出した人、手を上げなさい。

【米国戦争情報局資料】米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権も」…韓国主張とは異なる性奴隷像

テキサス親父が拡散してるからなあ、これ。
だから「日本のロビー活動が成功した」てのは、半分正解、半分間違いなのよ。
アメリカでのコリアンヘイトというのは、既に犯罪に結びつくくらいに深刻化しているから、「叩くための正当な理由」に飢えている点は、まだ日本ではマイノリティである「殺したいほど朝鮮人を憎んでいる」人たちとと同じ。
日本人から抗議がこようとへでもない(グレンでーるの市長の対応)が

アメリカ人となれば別だ

日本とアメリカが戦争したことすら知らないアメリカ人がガチでいる、そういう今のアメリカで
なんとなく好感もってる日本を
難癖ばかりつけている腹立たしいコリアンがいじめている
この図式に、あめりかの「正義感」が「自国の文書」という正当性を得て、爆発してるんでしょ。

国内にそう言う動きがあるから、「アメリカ国民を刺激しないために」日本に対し「慰安婦は触らないで」とお願いしたのが、先日の報道の真意じゃないかという気がするのだけど、うがちすぎですかね。
アメリカにとっては笑い事じゃない。
韓国人による、ヘイトクライムが今年に入って数件、韓国で報道されているし(韓国のロビー活動が困難になる、というものばかりで、殺されたアメリカ人へのお悔やみの気持ちなんてものはかけらもない記事ばかりだったが)、報復として韓国人が突き落とされ、死亡するという事件も起きてますし。
ロス暴動を警戒してるんですよ。
オバマがやたらコリアンを持ち上げていたのも、「黒人が」そうすることによつって、在米コリアンがまた暴走しないよう、まともなアメリカ人としての理性を期待して、抑止しようという意図もあったとおもいますよ。

日本でやってきたことと全く同じだよね。

アメリカ人も、そのことに気づきつつある、ということでしょう。
コリアンはコリアンであり、アメリカ人にはならない。
それはアメリカ人にとっては屈辱であるし、アメリカの否定ですから。
あの国の根幹に関わる部分なので、日本人が思うよりも、根は深いと思いますよ。

安倍首相は公邸に住むべきだ!!!=野田前首相

ああ。
休日、寝るときだけ止まって、あとは終日軍艦マーチを大音量でかけとけばいんじゃね(笑)
君が代なら日教組殺せるな。

ロシア人識者「日本は朝鮮半島に水道をひき、小児死亡率を下げ、平均寿命を2倍に伸ばしたことは有名な話だ」ロシア科学アカデミー極東研究所

好感度上げようったってそうはいかねえぞ(笑)

だが同時に、植民地支配がもし、さらに20年続いたとすれば、朝鮮人の民族としての
アイデンティティーを根絶やしにされていただろうことも忘れてはならない。



間違い。
「日本になるための」教育と同時に、民族のアイデンティティーを失わないための語学教育や、朝鮮の民話の発掘、編纂を行っている。朝鮮の「文化」を破壊したと非難されるとすれば、日本人の潔癖さのせいで、韓国の伝統的な生活様式を破壊してしまったこと。これについて非難されれば、一言もない。
インフラの整備や建物の整備などといった、韓国人の生活様式を破壊するような事業を、日本人の税金でやることは間違いだった。やはり、日本人にどのように映ったとしても、朝鮮の文化は文化として、尊重すべきだった。
日本人が過去から学び、ココロからの謝罪をするとすれば、プロメテウスの火を持ち込んですみませんでした、この一言に尽きるよ。
安倍はそう、クネに謝罪すべき。

読売新聞 「 在 日 韓 国 人 は 外 国 人 で す 」

朝日毎日みたいのがあっても、べつにいい。
対立軸がありゃいいんだよ、対立軸が。

西区役所が昨年10月、「通称を頻繁に変える外国人がいる」と同署に通報した。



やっぱり、制度変えてよかったんだな。
自治体にやる気があれば、把握できるってさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1497-3a08dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック