りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
宇宙やばい
わずか80光年先に、孤独に浮かぶぼっち惑星を発見 発見者「こんなの初めて見た」

自動惑星ゴルバキターッ

ゴドム人工惑星といったほうが良かったですか?
誰もついてきてませんね、すいません。

いろいろとアレでみょーにテンション高いんですわ。
ブログに書いても仕方のないことなんで、明日だらだらと友人としゃべろうっていうか
ブログ更新できるって、幸せなことなんだな。

実は私、高倉健のことが大嫌いだったのですが
だって何をやっても棒読みだし
と思っていたのだけれども
最近になって「この年齢になってまで、高倉健を演じ続けるというのはすごいことなんじゃないか」
と考えを改めました。
グレゴリー・ペックを思い出して、ほろりとしちゃったよ。
おめでとう、健さん。

いろいろあってそこまでいって委員会の終わりごろまでずって寝ていたので
起きてやることは艦コレ
これがいいおっさんの午後

まあそんなわけで

knkr28.jpg
これは嬉しい

knkr29.jpg
こ、これは…

knkr30.jpg
地獄の始まりか。

knkr31.jpg
そしてなんぞこれ。

ドイツの科学力は世界一設定アイテムなんじゃね? という話だそうですが
軍オタが結構集まってる艦これの提督たちがそういいので、たぶんそうなんでしょ(なげやり)
雷装+15命中+2というぶっ壊れ性能でした。
北上様がドヤ顔してます。

E-3は戦1雷巡2軽空1正規空母2が鉄板っぽいです。開始南に舵切れたら当たりなかんじで、道中一度だけ大井さんが吹っ飛ばされた以外は小破以下。たぶん、雷巡2は別の何かに置き換え可能なんかではとおもいます。
(友人もまだ大井さん持ってないらしいし、雷巡2が条件、てことはないような気がするので)
ただ、姫轟沈させないとかえって資源を浪費するんで、素直に決戦艦隊ぶっこんだほうが安定はしました。かえって消費も抑えられたと思うし。
資源2Kほど、バケツ15個ほどで完了でした。ゲージ回復はあるものの、艦隊支援が使えないE-2のほうがしんどかったですね。
ほんで

knkr26.jpg
でかい(確信)

knkr27.jpg
二発目でキターッ

これが前髪ぱっつん教の力か。

私のイベント、終了。

阿賀野さんは、ちょっと横方向にアレな感じですが
二次元は、ちょっと体型崩れてるくらいが丁度いいんですよ。
次はアイアンボトムサウンドか…
チキンのくせに、ダメコン一度も使ったことない私ですが、今度はさすがにお世話になるのか…

安倍首相がトルコで語った「夢」 日韓トンネルを作り、東京からロンドンまで新幹線を…産経新聞

大陸とつなぐ=半島
産経の頭の中には、それしかないらしい。
というか。
安倍がこんなこといってるねよ、ねえ、どんなきもち? どんなきもち?
で売り上げ伸ばしたいんだろうな。

そんな話じゃなく、イスタンブール五輪のスローガンだったBRIDGE TOGETHERへのリップサービスだろ。トルコは欧州と東アジアの架け橋になれる、これから大きな経済発展を遂げる国になる、と褒め上げておいて「日本にもうまい汁吸わせてね」ってだけの話。
東京のあと、立候補するのなら日本はトルコを応援しますよ、てことでもあるし、宗教対立で不安定なトルコに対して「一緒にいい夢を見よう」という提案でもある。普通のリップサービスじゃないか。
ここで韓国が出てくる要素はどこにもない(笑)
むしろ政治的には、「北方領土返してくれたらいいことあるよ」じゃん(笑)
ロシアは北朝鮮に鉄道引いてるから、拉致関連の援護射撃もらえるかも、という欲目もあるのかもしらんですが。
安倍は拉致に関しては完全決着させると明言してるので、其の線から実利が得られると確信が持てれば、韓国への支援もありうる。安倍支持者は今からそのあたりを腹に収めておいたほうが、いいのかもしれないな、とは思いました。

つーか、韓国に実現するだけの資金がないのに、無理だろ(笑)

世宗大路の石畳道路、開通4年でぼろぼろに

作っても維持する能力がない国。それが韓国。

韓国人「広告の天才による独島の広告をご覧ください」

そもそも作る能力がない。それが韓国。

竹島にこだわってると、韓国そのものが水没してしまうで、という皮肉かー
さすがやでー(棒)

「韓国財閥が連鎖破綻しているが日本の援助など絶対に必要ない」 豊かになった韓国児は潤沢な外貨純分がある

其の外貨って、ハードカレンシーじゃないじゃないですかやだー

安倍外交やばい!日本の防衛体制最強すぎワロタww 日米安保の保険に「日露安保向け合意」軍事連携国3番目にロシア→尖閣に関与&「露中連携消失」

アメリカは、少なくともオバマ政権は、軍事抑止を最小限に、という路線で、リムパックにもロシアを呼んでる。海軍がこれを了承してるってことは、少なくともソ連時代のような考え方を、海軍はしてないってことだろう。
「見せ付けておく」という抑止力もあるし、それは日本の自衛隊「が」、ということもあるし。
なにより、日露はずーっと宇宙開発では仲良くやってきてるし、てなことをいってると「お前親露だろ」、といわれるのでやめますが、日本の「ソ連アレルギー」というのは相当なものだから、日露戦争以前に戻ることはないと、アメリカも見てるんじゃないですか。

今の国際関係は「絶対に勝てる相手としか戦争しない」、なので、互いに抑止力を高めあって、互いに手出ししにくい状態を形成しておくのが重要だし。中国が例外なのは、やっとオバマも理解したようですが、中国という国は空中分解寸前のまま走り続けている馬車のようなもので、あまりにも要因が多すぎて、ばらばらになるタイミングが読めない。
そんな国と深間に入るのは危険だから、「其の後」を見据えて、周辺国はとばっちりがこないよう気をつけてるんですよ。
近代兵器のある軍隊で革命なんて起こらない、と寝言いってる人間がいますが、兵士にも家族がいるし、家族は、国民の中で生活している。在日朝鮮人がこれまでタブーだったことも、つまりはそういうことだし、ついでにいえばそういう不穏分子相手に商売する国というのは、どこにでもいますから。
なんでドイツが、中国、南北朝鮮と結びつきを強めてると思うんだ。旧社会主義圏というだけじゃないぞ、アジアの火種は金になるからだし。
そんな火遊びをしているドイツをアメリカが監視対象としているのは、極当たり前という気がしますけどね。

米独がスパイ禁止協定締結で合意と報道

だからこうなったんじゃないのかなと、勝手に思ってますが。
あれだけ大騒ぎしておいて、手打ちにする意味ないし。
そもそも、反日暴動のときにそれを煽って商売したのは、ドイツだったよね。
後ろ暗いところがあるんだよ。
北朝鮮の廃墟ホテルを運営しようとしたのもドイツだし。たしか、頓挫したと聞いたけど。
そして北に食糧支援しようとしていたのも、ドイツのNGOだろ。
ロシアロシアいってる暇あったら、ドイツ関連のアジア圏ニュースに、もっと注意を払ったほうがいい。

【在日特権】 コリアNGOセンター激おこ?「読売は軽いお詫びで済ます気か」(朝日新聞)

TBS全国放送 「在日コリアンが通名を悪用して詐欺事件を起こす」

日本人には無理な犯罪。

山本太郎の手紙全文はネトウヨの作文だった事が判明!!!!! 山本事務所、法的措置検討でネトウヨ絶望の状況!!!!!

太郎はほんとに吐き気がするんで、触りたくないですが
全文については、うちもソースがなかったんで拾いませんでした。
が。

其の一部はこのように、画像として「本人が」持っていることが確認されています。

不敬どうこうはいいませんが、日本中で一番心を痛めているはずの陛下に対し、それがたとえ天皇でなかったとしても

「お前馬鹿だろ。参議院議員の俺様が説教くれてやる」
「ついでに今日から、絶賛風評被害拡大だぜ! 東日本の人間は汚染されてるんだよ!」
↑これは前から指摘されている。被災者の友人は、私の知る限りこの男に激怒していますし、ついでにいうと、こいつを議員にした都民に怒りを覚えています。

こういう姿勢の人間で、被災地からは逃げ、それどころか「放射能怖い」と日本脱出を考えていたやつと
仮設住宅を回って声をかける(それが天皇でなかったとしても)「人」
前者が後者に物申すって言うのは、人間としてどうですか。

こいつのせいで、福島県民からは奇形児が生まれると、一生いわれ続けるんですよ。

議員になる前とはいえ、「わけありでソースは出せないのですが」で済まされるような発言か、これが。
私はこいつだけは許せない。
犯罪予告ととられるようなことはいわないが。
豆腐の角に頭ぶつけろ、くらいはいってもいいよね。
坂本教授にも。
小泉くんにはまあ、いわない。
相手にされなくなったら勝手に火を消すだろ。いつものように。

中国人に噛みつかれ、警察官が発砲4発!!茨城

「ワールドウォーZ」続編きたで。

次は日本が舞台か。
また勘違いしたサメライが見られるんだな。胸熱。

中国の原子力潜水艦は「おから工程」、230m潜ると変形する…中国人「これはわが国最新のトランスフォーマー」

アッガイ。

間違えた。

圧壊。

たいしてかわらん気もするな。

軍事初心者の俺が今の軍艦見た結果wwwwwwwww

艦これがらみで。
海面しずんどる…
こういうのって、知識だけではわからんよなあ。「バトルシップ」にも、このあたり反映してほしかった。
そういう、大所でぽかんぽかんと抜けてるところが、あの映画のイマイチなとこだよなあ。好きだけどさ(笑)

アーミテージ元米国務副長官、自民幹部に「従軍慰安婦問題に触れないで!」

「韓国がうち巻き込むからうぜえんだよ。断交でもなんでもしてくれてかまわんが、撤退まで待ってくれ。そう長くは待たせない」ってことか?
毎日はそうは思ってないだろうけど。
そんなこといってない、がついたらいよいよ韓国並みだな(笑)
(というか、其の点では毎日は前科あるしな)

『安堂ロイド』第4話が神回だった件!!視聴率は期待できなそう!?2ch感想「日本シリーズに視聴率全部もってかれたな、面白かったんだけどなー」【画像・動画あり】

ああみたみた。遠征中に観た。
アニメならたぶん、熱いんだけどな…
でも、木村さんはがんばってるとおもいますよ。批判されてること知ってるからだろうけど、取り組み方はすごいまじめなところには私、好感もってますよ。ロイドのときは、ずっと瞬きしないし。やってみ。あれ結構辛いから。

美少女ロボットって実現したらこんな感じなんだろwwwwww

これは許されざるよ?

1以外。

おまえらが愛してるのは心だろ?
基盤を愛せなくてどうする。
私なら余裕だわ。人工知能に体などいらぬ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1495-d8ac0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック