りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ケツ談
knkr15.jpg


ながモン ながモン 日本のために ながモン

早速改装させていただきました
これでかつる
さて。
重巡以下16隻は退役していただこうか…
(提督の決断)

ドック拡張してないから仕方ないんだよ

改2が来たら、また帰って来い…

まあそんなわけで
台風なんか掠めているだけなのに、外がすごい。
東北は直撃コースなんで、夕方から心配で仕方がない。
まあも十分気をつけれ、とはいっておいたけど。
関東? マスコミが何とかしてくれるんじゃないの。

で、熱下がったもんの、だるいんで。
昨日見た映画をネタにしようかと思ったけど、めんどくさくなったからもういいや。下痢もひどいし。
ま、今は「デモンズ95 墓地管理人」流してるんですけどね。
なんで95なのか
そもそもなんでデモンズなのか子一時間問い詰めたいですが。
ちんこネタと生首花嫁だけは何度観ても笑ってしまうわ。なんでこう、おそるべき映像センスを、こんなくだらないことに費やせるのかね、この人は(笑)

韓国で慰安婦は売春婦だったと記述する教科書が現れる → 慰安婦のキムボットンさん大激怒wwww

以前引用しましたけど
韓国にも、慰安婦だの、ありもしないニッテイ支配だのを、史学者の立場から明確に否定するために資料を集め、公表している人はいるんですよ。韓国ではマイノリティですが。というか、体験談を語ったら殺される国ですけど。

証言は証拠がなくても事実やなかったんかい。

まさかそんな教科書を出す剛毅な人がいるとは、正直思いませんでしたが。
グローバル化ってのは、やっぱり多少は「なんかおかしい」と感じる人を後押ししてるってのと
「このままではやばい」と、愛国心から正そうという人はいるんでしょう。
手遅れという気もしますが。
事実かどうかということより、信じていたものを失うことのほうが、普通は怖いから。
それが歴史となればなおさら。

ま、日本人としては「滅びろ」と思いますけどね。

そうならいよう努力するのは、日本人でも、アメリカ人でもない。韓国籍をもった人たちですから。

日本政府、海上自衛隊の護衛艦に使われている川崎重工のエンジン部品を英海軍艦船へ提供!!

79:名無しさん@13周年:2013/10/14(月) 14:27:40.83 ID:bOLalCot0
>輸出された部品を装着した英艦が実戦に参加すれば、日本の技術が戦闘行為に
>用いられたとの指摘も出かねない。

指摘する気満々なんだ(・∀・)
この理屈なら長いこと戦争してるトンスル半島には食料品といえども
軍需物資だから輸出する訳にはいかなくなるね


87:名無しさん@13周年:2013/10/14(月) 14:32:46.67 ID:VtA85ukH0
>>79
用いられたから何なんだよなあ、試しに指摘してみて欲しいわ
「だからなに?」で終わらせてやんよー



日本人も、もうチョイ学ばないとあかんとおもうんですよ。
だからなに、でおわらせてはいけない。
詭弁には詭弁で。
相手の論法を逆手にとって、発言を封じ込める。
この論法だと、中国に商品を輸出することは、少数民族への弾圧、虐殺に加担することになるから、あらゆる製品を中国に輸出してはならないという言い方も出来る。
兵站は立派な軍事要素だから、魚もあかんよな。
ま、そんなことすると漁業が悲鳴上げるけど。
連中の理屈としては「関連品は全て」なのだから、「あなたたちは中国への輸出を禁止しろというのですね」とやり返してやればいい。
発狂するからまたボロを出す。そこを足元救ってやればいい。
相手の感情を逆撫でして、付け込んでいかないとあいつら黙らないよ。いえないように追い込んでいけば、靖国だってトーンダウンしてしまったやろ。いいがかりをつけさせないよう、効率よくいいがかりをつけてくべきなんじゃないか(笑)

そうしろってんじゃないですよ。そういう視点の切り替えって必要かな、という話です(笑)
保守って直球多すぎると思うんですよね。

中国軍の主力艦船に日本製のアンテナレーダー採用、中国で波紋 「日本に支配されている」

ほら。
中国が右傾化してるし(笑)

韓国人が敬遠しはじめた「現代自動車」 シェアは2カ月連続で大台割れ 米国でも今年最低を記録

そのころ

「米国は同盟国の大統領を困惑させたことに厳しい批判受けるべき!!」朴大統領の「誤認」とオバマ大統領の「欠礼」

そのころ

金正恩、無慈悲なジャガイモ大量配給 住民一人当たりドカンと560キロ!!住民「突然大量、処理に困る」

そのころ

つかさ。

家畜に一度に食べ物あげるときはさ…

土地はあまってんだから庭にうめとけよ。とりあえず飢え死にすることはなくなるぜ。
つーか、食うことだけにしか興味がないから飢えるんだろうがよ。

外の風がひどい。
本当に心配だ。
速報観るの怖いわ。無事でいてくれ。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1476-076c2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック