りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
どらま
三億円事件ときいて、半ば義務的に「クロコーチ」観てました。
事務所の関係でキャストが決まってしまう、今のドラマに其の点で文句言っても仕方ないけど、せめてゴーリキーは武井にならなかったの、とかはおもいました

今ならイオンのおかげで真っ黒なイメージついてるから名キャスティングやとおもうんですが

朝日でプチヒット当てたからあかんのか。
そんなことやってるから観ないんだろうけど、まあ別にどうでもいいや。
左翼的には「巨大な悪と戦う」という図式が自分たちのカコイイ姿を投影できていいのかもしらんですが
こいつら、絶対に反論してこない相手としか、もうケンカしないんだよ。
政治とか。
警察とか。
教育…は、お仲間だから内ゲバで悪を倒すんだよな、いつも。
でも、食品偽装した上にバックレる悪徳業者とか
商品に責任を持つと明言して、ブランド偽装を行っている企業が身をかわすこととか
「民族を標的にした」憎悪のみが動機の犯罪とか
なにより、メディア自身の腐敗や犯罪とはまったく戦わないんだよな

どんだけ身内に甘いんだよ

必殺仕事人やハングマンは、そういう悪とも戦ってたろ。スケバン刑事も。ま、政治家とも警察とも官僚とも戦ってたけど。
水戸黄門も戦ってたろ。
なんで半沢が受けたのか、まーだ学習できんのか。

悪いやつと戦わないヒーローなんざ誰も共感しねえしみたくもねえんだよ

今、「一番悪いやつが野放しになってる」だろ。
一番悪いやつが、二番目に悪いヤツを告発して「あいつはわるいやつだー」といったって、支持されるわけないだろ。
胡亥を殺した趙高かよ。

ああでも、長瀬は好きなんで、長瀬観るって意味でならいいドラマでしたよ。
(うまいという意味ではないけど。単に好き嫌いの話)
他はどうでもいいわ。
TBSが努力してるのは伝わってくるんですがね。
でも、戦う相手をまちがっとるよ。



内容吟味しないで、無責任に拡散するのは主義ではないんですが
よく考えたら、うち見てるような人はいい大人というか、おっさんだとおもうので(女子すらおるまい(笑)
判断して、納得できるような内容だと感じれば、どうぞ。

アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる 「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です

韓国には愛国商売がビジネススタイルとして広く浸透してますが、アメリカや日本にもないわけではないので、基本的なスタンスとしてうちではそういう誘導をしないことにしているのですが
というか、うちは別に保守になれであるとか、愛国者になれであるとか、韓国を憎めという洗脳に加担する目的で韓国ネタやってるわけではないですし、どういうものであれ、意見を持って、ギロンできる環境が出来ればいいと考えてるだけだからですが。私自身の思想信条は関係ないし。だいたい、誰かの意見を聞いて、その人の意見を盲目的に信用する人間なんざ、きもちわるいわ。そういうのが統一教会だの、創価学会にはいるんだろうがよ(笑)
まそれはともかくとして「こういう話がある」という紹介だけはしておきます。

参考。

「慰安婦少女像設置間違っていた」米国市長激白! 韓国で波紋広がる

いろんな人がいますから。
ただ、韓国のやっていることは「日本人なら殺してもいい」と明言するかのような行為を、国家レベルで推進していますから、私は日本人として

お前こそ死ね

という権利くらいは、あると考えています。
それが許されないということならばすなわち、「日本人は弾圧されている」ということですよね。

週刊文春 「橋下徹のゴキブリ人生」が酷いと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwww

内容はしらんが、もう少しなんとかならんのか(笑)
それでも、文春の当たり屋的な姿勢は、あってもいいとおもってますけど。本来なら右が左を、左が右を批判して、其の中で有権者が意見をもちゃいいのだけど、日本のメディアはそれをしないし。プロレスですらない。
そういう日本にあっては、こういう全方位に喧嘩売るところがあってもいいんじゃないかな、とはおもいますけどね。
だから委員会から勝谷干されたんだろうけど。

まあ、うちら「無責任でスキャンダルにしか興味のない、下品な大衆」に一番近いところにいるから、親近感は持ってますよ。飛鳥だって、結局ヤクやってんのゲロったしな。地元じゃ驚くやつなんざ、だれもおらんが。

APEC国際会議で朴大統領がドン臭すぎ!大迷惑!奇形なの?宇宙人?惨めすぎww

安倍だってどうせならインラックの隣がよかったろうよ(笑)

韓国人「間違って知られている歴史的な写真」

731についちゃ、宇宙人解剖ビデオをみろよ(笑)
あれとそっくり同じ論理で説明がつくだろ。
で、金大中事件を子供のころにリアルに見ている人間としては

で、誰?

と思ったのをいまだに覚えていますが
(連日マスコミが大騒ぎした)
今にして思えばそういうことなのかってかんじですが
まあ
なんつか

社会党ってほんと人類の敵だよね。

海外「日本は重要な国なのに…」 ケネディ元大統領の長女が駐日大使に

NHK「アメリカの王室のようなものなんですよ」
なんか兼高かおるの声で脳内再生されてしまいましたが
アメリカのおまえらの反応はこうでした。

裕福なおまえらのほう

うちら日本人が、欧米のホームドラマで洗脳されたように、今度はアニメが其の役割を果たしてる、てのは1側面としてあるとは思いますよ。
中二病は世界の共通言語だし。
日本人が持っている、根本的な価値観が、世界に受け入れられつつある、そのことで日本を取り巻く環境が少し変わりつつあるのはあるでしょう。中国や朝鮮が目の敵にされはじめているのは、欧米社会の中で「アジア」という枠組みが破壊されたことによるものじゃないですかね。
不快なアジア人
という、漠然としたイメージに、朝鮮、中国という、よりリアリティのある肉付けがされた結果、「アジア」の枠組みの中から浮上した結果なのではないか、と私は考えています。
かの国らがおこなってきた、自国の売り込みという行為そのものが、「アジア」というイメージでくくられていたネガティヴなイメージを、体現してしまったんでしょう。相対的に日本が得をしたとも言えるかもしれませんが

火のないところに煙はたたないしな

歴史を振り返っていただきたい。
日英同盟が成立した遠因はなんだろうか。
トンチキナポレオンの失政隠しに利用されたとはいえ、日本に過度な肩入れをしたフランス軍人がいたのはなぜか。
利害関係というバランスの中で生まれたことだったとはいえ、「それならば砲艦で踏み潰してしまえばよかった」にもかかわらず、それをさせなかったのはなぜか。
日本は中国と違っていることを、当時の列強が理解したためだし
かてないことはないが、陸戦やるのはいかにも面倒だ、とおもわせたことでもあるし
西欧社会とは違う、しかし、どこかで通じるものがある価値観を、日本人が持っていたからじゃないんですかね。
二度目の世界大戦で「日本は悪」とするために「アジア」という、劣等民族としてのくくりに、彼らの脳内で完成されたイメージの中、そうした制約のない世代が日本を見たときに、幕末と似たような新鮮な驚きをもって、日本を見ているんでしょ。
日本そのものはたいしてかわっとらんのですが。

三鷹事件のJKの学校長が立派な件wwwwwwwwwwwww

生徒も、教師も、おそらく保護者も、そして、報道されない事実を知った人も、この事件をどう感じたか、なんてことは、この紙切れ一枚で明らかだと思いますよ。

アメリカ政府、ついに韓国を敵国認定!!!!! 韓国に究極の踏み絵を迫り韓国メディアが反米大暴走!!!!!

デフォルトって、個人的にはプロレスだとおもってたんですが
なんか…本当に馬鹿だとおもえてきたんですが…(笑)
日経がこんなこといってるってことは、南鮮は相当、アレな状態なんすかね(笑)
まあでも、金を積めばなんとかなるんじゃないですかね? 付け込むには最適のタイミングじゃないですか(ゲス顔)

朴大統領\(^o^)/オワタ 国内では強気なのに、国外では高官や特使も土下座していたことが判明! 絶望の暴露wwwww

同じ民族なんだなぁ(笑)

あ。続報あるわ。

「少女像を立てるべきでなかった」発言のグレンデール市長に怒りの声。在米韓国人による暗殺を示唆する意見も

口だけ威勢がいい
群れないと何も出来ないヘタレ
犯罪者としても中国人の足元にも及ばんわ(笑)

最後に友人用ネタ。
教えてあげてね♪

【艦これ】純粋海外艦って不安だな、海の向こうが炎上したりしないのか・・・? 他4chan民の反応まとめ

???「なんや、ウチの何があかんいうん!?」

おまえらはカトリオーナ・マッコールの乳の話でもしとけばええんやで!?
つーかおまえらどんだけ乳好きなんですか。
えっ私?
私ホモのヴォーカリスト追っかけるのにいそがしいんや。乳なんぞしらん。

knkr14.jpg
しらんけどヨメの写真ははっておくわ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1472-eeafff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック