りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ねむいのです
プーチンは言った。

「火種あれ」

火種が生まれた。

そんなことより会場は間に合うのか(笑)

判決文を閲覧してきた。差止は、学校の半径200メートルの範囲で、業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではない

今の時代、行動力がある人の存在を忘れてはいかんとおもうんですが。
私は裁判長GJ、とはとてもとてもという受け取り方をしていますが(笑)、案の定、拡大解釈してはめ込んでいたんだな、てのはわかりました。

【民主党】有田芳生大先生がマスコミに大激怒!!!「読売と産経のヘイトスピーチ判決の記事が小さい!朝鮮学校への差別!」

現職議員、有田氏がこういう有様ですが、「サンケイも読売も、取材はしてないのだな」という印象で、これもまたGJ、とはいかない気がしています。
マスコミが機能していたら、こういう行動は、本来いらんのよ。なんで仕事もせずに、机の前に座ったまま作文書いてかねもらってるの。
泥棒でしょ。

土下座主婦なんかは、ちょっと違いますけどね、質的に。あれはなんつかもう、いろいろと不愉快だからいいです。口が腐る。

【殺害予告】 朝鮮学校の生徒が 「日本人ぶっ殺すぞ」 とツイートして炎上wwwwwwwwwwwwww

威勢だけいい。
数を頼まないと何も出来ない連中。
中国人なら、こんな負け犬の遠吠えする前に殺してるわな。
それがいいのかどうかはしらんが。
(知的生命体なら、こんなつまらん感情を抱いた時点で、自制するものだが)

嫌韓は2002年日韓W杯がきっかけだった!?

ジャーナリストが書いた文章なん? これ。それとも詩人?
都市部に住んでいる人間は、多かれ少なかれ、現実の生活の中で実害を受けていて、其の上で警察に持っていってもスルーされた経験があるよ。人口にしたら数パーセントかもしれないが。
「韓国」と「朝鮮人」をいっしょにくくってはいけない。
ちゃんと頭使って書いてるのか?

そもそも、国際舞台ということでなら、さかのぼることソウル五輪まで、余裕でさかのぼれるだろう。「ああ、韓国人は文明人ではない」そのことを強く感じたのが五輪での一連の事件で、私はあれをみてはじめて朝鮮半島というものを意識した。だからこそ、どうしても実際に目で見たかったし、その結果、最大の原因は政治と教育にあると確信するにいたるのだけれども、病膏肓にいたるで、今の韓国はもう、手がつけられない。日本に対する恐怖と劣等感を中核にすえた「日本克服教」とでもいうようなものにとりつかれてしまっているため、全うな声は、先日の老人のように命を奪われることになる、そういう国になっている。
かつての韓国は軍事独裁政権だったのだから、異常なのは当然なのだけれども、ハリボテとお仕着せで、あたかも一流の文化人を気取った芸人のごとく、見てくれだけは体裁を整えたのだけれども、本質的な部分は、かつて抑圧されていた時代よりも、遥かに劣化してしまっている。こういうことをいうと在日認定されてしまうかもしれないが(笑)、ソウル五輪のころの韓国人は、まだ「マシ」だった。抑圧を感じていた分、戦う意思を持っていた人も、いるにはいた。

在日朝鮮人は、犯罪を犯すことをシステマティックに組織化することで、悪質な犯罪集団と化した一方、それを潔しとしない連中は、純粋に甘えの構図の中で、日本という国の制度の抜け穴に寄生するだけの存在に成り果ててしまっている。いちいち言うまでもないが、すべてがそうではない。が、感情的には、もう「全て」と言い切ってしまっていいのではないかと、私でも、そう感じている。
日本の制度は「解釈」されることで、犯罪者にとって天国のような制度に成り果てている。
今、そのアナを埋める作業が行われてますけどね。
かつて恐れられた暴徒も、ぬるま湯の中でわが身可愛さに何も出来ない豚と化している時代だから、誰かが本気で取り組めば、少なくともいくつかは潰すことが可能な分岐点に来てるんでしょう、きっと。
次々と飛び出す企業の不祥事が、「いつから常態化していたか」ということに興味を持つのもまた、意見を持つ上で重要なことなのかもしれません。それを偏見と呼ぶのもいいですが。

「特別永住許可を失ったが遺恨を晴らすため絶対に再入国する」 入国拒否された元在日詐欺師が日本検察への復讐を公言

こいつ取材に言ったってことは、週間ポストは本気なんだな。
おんなじようなことかんがえたんだろうな、きっと。
生まれながらの犯罪者だし、なにもしないわけがない。

このままでは米韓同盟は見直さざるえない―韓国

いいんじゃない。日本は地位協定見直しきたし。本格的に韓国を切るつもりなんだろ。
左翼はどうすんの。地位協定だけがよりどころだったのに(笑)

フランス人が日本併合前の朝鮮の家を「みすぼらしい茅屋」と表現

有名な話だけど、まあ、悪意を持って貼っておきます。
事実だしね。どう受け止めるかはその人しだいだ。

韓国人、4chanに独島のスレを立てるもフルボッコにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界が韓国から孤立してしまう。

韓国の反日行為は「ただ日本が嫌い」「嫌がらせ自体が目的」 識者「政権交代のたびに繰り返されるのが面倒」

あんたらは、ソウルで大規模な反クネデモが発生して、大量の逮捕者が出たとこをまず報じた後「あれっ?」と頭ひねって、発言の内容を吟味しろよ。

韓国の朴槿恵大統領 「韓国はベトナムに対しての罪悪感なんて無い。日本は過去を直視し謝れ!!」

あるわけないじゃん。
「折角買ってやって、レイプまでしてやったのに、うるさい女だ。新しいのに買い換えるから殺処分しよう」
を、現在やっている国だぞ。

「中韓戦の判定に激怒した韓国監督が転倒してアキレス腱を切断」 韓国人の火病の凄まじさに日本人も大爆笑

前も書いたけど、韓国のアレはヒステリー発作。
だから、放火やオナニーのような、自傷行為の延長になる。
ヒステリーなので、多くの場合自分がなにをやっているのかについては自覚的なのだけど、それを突き抜けて自分をぶっ壊すことも出来るのが、韓国人のすごいところ。
中国人は、不満解消のための手段として、合理的に邪魔な人間を殺す。
結構、この差はおおきい。

福岡で単車への放火が激増してるんだよね。
老人ホームに放火した医者もいる。周到に準備して。
単車放火犯の一人は、放火して、自分で騒いで、通報していた。
すごいよね。

「韓国は親善試合すら拒否の一方で日本は欧州に特例招待された」 日韓サッカーの圧倒的格差に韓国マスコミも意気消沈

これが韓国の現実。
デモ忘れないで欲しい。
韓国が滅んでも、敵はまだいるんだ。

【民主党】野田政権、韓国の元慰安婦へ謝罪、償い金支払いを合意しかけていた…衆院解散で停止

いったじゃん。自民には急ぐ理由があるって。あたってたろ。
(日韓関係観てる人間には容易に想像ついたと思うけど)

【レイシズム速報】アメリカで韓国系団体が学校に脅迫文を送付「日系人に英語を教えるな」「日本国民は世界で最低最悪の国民と世界に証明する」

こういうのを人種差別という。

フジテレビが韓国をキチガイ国に認定する放送事故!!!!! 靖国参拝問題で韓国を名指しで痛烈批判!!!!!

今日もKARAが、とかやってたな。
せめてCMくらいデジタル画像使えよ、と思ったことしか記憶にないけど。

そんなことよりそこまでいって委員会に勝谷復帰マダー?

18: ラダームーンサルト(大阪府) 2013/10/05(土) 00:17:44.26 ID:tFdnusdt0

この部分新聞のラテ欄にあったからよっぽど告知したかったんだな
嫌韓の空気読んだのか?



サンケイ主導なんだと思う。
バラエティだとフジの意向が強く出るから。
「数字が取れるから」という一点押しでねじ込んだんじゃないかな。
池上も以前よりは金のためだけにしゃべってる感じがなくなったから、こう言う方向でなら利用されてやろう、という意識もあるのかもしらんけどね(笑)
というか、同じことを地元ではローカルでやってるけど。

池上マスコミのこともっと突っ込めよ、って指摘あるけど、別の番組では朝日名指しで「朝日新聞がまず騒ぎましてね」と年表月でやった記憶があるんだけどな。地元の番組と混線してるのかもしらん。

ロシアに建てられた「中国自動車メーカー」の組み立て工場がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に【画像】

一方日本は
「車は別に要らないですねえ」
確かに、こんな狭い国ではこまらんもんな。年取ると必要になるんだけど。

プーチン「日本との平和条約に向けて、敵ではなく友のイメージを創らなくてはならない」

あんただ! あんたのイメージが邪魔してるんだ!(笑)

マジレスすると
ロシアって、政治の中枢に福島みずほが数百人いる国だぜ。
プーチンだって、全部駆除するのはむつかしかろう。
日本にごみがいるように
かの国にもそれがいるってことは理解しておいたほうがいいとおもうよ。
あと、日本よりも格差がひどいし。(だからソ連が出来たとも言うけど)

結局、軍部と一部の閣僚級を押さえ込めるかどうか、だとおもうけど。
そのためにもソチは成功して欲しいんだが、いきなりあのザマだからなぁ(笑)

最後のオチ。

中国人が旅行中に発見した「清朝の時代のお宝」

石造ソムリエとして言わせてもらうと

北宋

間違いない。

徽宗「アパーム! 石もってこい!」
方臘「かわりに鉛球くれてやるぜ!」
宋江「乗るしかないでしょ、このビッグウェーブに!」



おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1469-92dcc0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック