りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
とうがらし のみこめ
【京都地裁】在特会の街宣に禁止命令、損害賠償1226万円の支払いを命じる

正直なところ「やっちまったな」というのが偽りのない感想です。
京都にまともな司法があると考えるほうが馬鹿なのかもしれませんが、こんなにもバランスが悪く、一方的で、暴力的な判決を出したとすれば、そして、はっきりと判決内容の趣旨をゆがめた形での報道がなされたのであれば

ああ、在日特権はあるんだな
日本人は常に暴力に晒されているんだな
司法は、日本人を護ってはくれないのだな

と、いままでは懐疑的だった日本人にまで、決定的な先入観を与えてしまったよ。

何が裁かれたのか
どうゆがめられたのか

ある程度の知識層なら、そこに気付かないわけがない。そして、日本は其のことに気がつく教育水準に達した人口が、世界規模で見ても非常に割合が多い。
本格的な差別が始まるのは、これから。
もう「一部の、全うに正業を営む朝鮮人」なんてものに耳を貸す人間はなくなる。
憎悪は正当化された。
戦前の日本を非難するくせに、日本人の本質をまったくわかっていない。
全体主義の恐ろしさを、身を持って知ることになるよ。
これから。
なんでこんな馬鹿なことをしたのか。
やらいでものことをして、何故憎悪を掻き立ててしまったのか。
愚かとしか言いようがない。

【画像】シバキ隊、反日ヘイト剥き出しワロエナイ((((;゚Д゚))))))) 国旗が・・・酷すぎ

上記の判決を、NHKの報じたように解釈すれば、これも立派に民事訴訟で金が取れる案件ですね。
しかも多くのカウンターデモは無許可なので、そもそも違法性を問われることになる。

F1ジェンソンバトンのパパのスマホ画面が旭日旗wwwwwwww

これもNHKの解釈を正とするならば損害賠償を求められる可能性があるし

【F1】侍やアニメなど日本文化が好きなフェルナンド・アロンソ「もう日本に着いた! シーズンの中でも最高なグランプリだ!」

たとえ競技者がどんなにひどい目に合わされていたとしても、その感想を正直に口にしたとしても、彼もまた罪に問われるかもしれないし

キルギス、韓国人男性との国際結婚禁止する方案を検討「キルギス人女性が死に至るなどの問題が報告されている」

これなどは、韓国人が殺人を行っていようと、暴行を行っていようと、監禁を行っていようと、国家が賠償責任を負うものになりうるし

北朝鮮が警告 「われわれを見下し、少しでも騒ぎ立てれば、無慈悲な先制攻撃で最後の破滅を味わわせる」

そしてこれは、日本人に対する強要にあたり

【火病】世界アーチェリー大会で韓国代表監督が天候悪化でぶちギレ→意識失い重症→大会側に韓国から非難殺到!

これも同様

アメリカに慰安婦像を建てた偽証BBA、なんと日本政府の謝罪を知っていた!!!!!!!!!!!

日本人の心を著しく傷つける発言をしているし

対馬の住民は韓国文化に理解を!日韓の障害にはもっと民間交流を!=長崎県で『日韓交流フォーラム』、県が企画した日韓未来塾の一環で開催

対馬の住民と、拉致された仏像の心を著しく傷つけるこうしたフォーラムは禁止されるべきであり
そう、みんな間違ってるよ

仏像は拉致監禁されているんだ

「韓国初代大統領が日本国籍を詐称して親日団体に参加していた」 李承晩の思わぬ過去に韓国政界が混乱中

韓国初代大統領 国民に終われて海外に逃亡した英雄 竹島侵略、虐殺の立役者イ・スンマンは親日罪で墓を暴いて死体に鞭打つべきだし

なにせ1から10まで建国伝説は嘘だったんだから

日米豪「中国は東シナ海と南シナ海での挑発行為をやめろ」 中国「うるさい、黙れ」

中国は「やかましい。侵略して何が悪い」といっていいし

日本人も「やかましい。併合してもらった分際でえらそうなことを抜かすな。色のついた服を着て人間にでもなったつもりかエテ公が」といってもいいことになる。

むちゃくちゃだろ。
この世界から秩序が失われてしまう。
「そんなことなるわけがない」とか間抜けなことを言う前に、ちゃんとNHKの報道の仕方を見てくれよ(笑)

京都朝鮮学校公園占用抗議事件

経緯はこうなっています。

背景事情[編集]


勧進橋児童公園(2012年9月に撮影)
公園の向こう側の建物が朝鮮学校の校舎
1946年(昭和21年)に設立された初級学校は、1960年(昭和35年)に校舎を勧進橋町に移転させた[1]。その際に自前の運動場を確保できなかったことから、校舎に隣接する都市公園「勧進橋児童公園」に朝礼台等を設置し、学校の運動場として使用するようになった。
その後は公園内を金網で区切り、一方を児童公園として、一方を初級学校の運動場として使うという一種の「棲み分け」状態が続いた。運動場を使用しない時間帯は公園として一般に開放する、運動場でバザー等の行事を開く際には近隣住民に挨拶して無料券を配るなど[2]、初級学校側が近隣住民の懐柔に努めたこともあって、公園使用に関するトラブルは長い間起こっていなかった。同公園の管理者である京都市南部みどり管理事務所(以下「管理事務所」と表記)によると、2009年(平成21年)頃までは市民からの苦情や要請が寄せられることもなかったという[3]。
なお初級学校側は1963年(昭和38年)に京都市・町内会と交渉して承諾を得た上で公園を使用していたと主張しているが、市側は当時の資料が残っていないため確認できないとしており[3]、また朝礼台等の設置にあたって都市公園法上の正式な占用許可を得ていなかったため、後に当時の校長が罰金刑を科されている(後述)。
しかし2009年(平成21年)2月、阪神高速道路の延伸工事に伴い運動場部分との区切りに使われていた金網が撤去され、さらに公園全体の面積が小さくなったことで両者の棲み分けは困難になり、管理事務所にも近隣住民からの抗議の声が寄せられるようになった[3]。そのため市側は公園内にあるサッカーゴールと朝礼台が初級学校の所有物であることを確認した上で、都市公園法に違反するとしてそれらを撤去するよう指導した[4]。その後の協議の結果、2010年(平成22年)1月に初級学校が設置物を撤去するとの合意がなされた[5]。



日本人の子供の権利は踏みにじっても良いが、土地は強奪してしまいさえすれば、返せというと賠償を請求される。
つまり、そういうことになりますよね。
尼崎の事件と、まったく同じ構図ではないですか。
司法はあのような強要による支配、占拠を「正統である」と認めたうえで、権利の侵害をされた側には損害賠償を求めたことになりませんか。

法論理としては「騒音」という一点において賠償請求を求めることに、なんら不都合はありません。静かに抗議活動を行うという選択肢があればよいのですから。

一方でカウンターデモは暴力行為が明確に撮影されています。しかし、暴力行為の被害者の声は取り上げられませんし、デモ参加者に対する暴力行為は「正当な権利である」「当然の行為である」と、現職参議院議員の有田氏が認めています。
市民への暴力が肯定されたということです。

日本人に対しての、暴力に限っては。

今回の判決は、「原告の主張を受け入れた」ということが事実であれば「日本人に対して、外国人はなにをしてもかまわない」という先例を作ったに等しい行為です。犯罪行為に対して抗議の自由を奪った(活動を禁止した。つまり、静的な抗議活動も否定された。すなわち、司法が不法占拠を法的に妥当なものだと認めたことになる)のですから、少なくともNHKの報道からは、そのように読み取ることしか出来ませんし、NHK側も「在日に対して罵声を浴びせたことが損害賠償の原因である(ヘイトスピーチ)と断じていますから

日本人は死ね
黙って土地を明け渡せ
ついでに多額の金をよこせ

という要求に正当性がある、と認めたわけです。
私は憲法修正論者でしたが、宗旨替えします。
破棄でいいわ。
基本的人権は護られない。
憲法の条文には嘘偽りしか書かれていない。
そんなものは必要ない。
石原慎太郎を支持しますよ。維新は支持しませんが。
法律は、破ったほうが勝ち。
ただし、暴力による裏づけがある場合に限る。
枝野じゃないが、亡命したほうがいいね。
報道が双方の犯罪行為や逸脱を報じていれば、感情に流される人も少なかったろうに。
私は日本人のために、残念に思います。
今日はこれで終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1468-12b0c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック