りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
またも
海難事故。
またか、という感じです。
今回も「また韓国船か」といううわさが出てましたが、今回はいつものインチキ船籍に加えて、船名がでてましたよね。
船名が出るときはまず、ちがいます。
韓国船だと、音感ですぐばれるから。
まあ名前からすぐにわかりますが、調べました、一応。

そのいち
そのに

中国船で間違いないようです。
報道を信じるなら、現場海域にとどまっているそうですが、現在位置を見ると、一応信用できるのかな、という感じです。当て逃げした挙句、船を真っ二つにして現場海域から逃走したどっかの船よりはマシですね。大型船同士の衝突なので、動けなかっただけなのかもしれませんが。

第一通報のフェリー船長のインタビューを見る限り、どちらかが一方的に不審な動き方をしていたというニュアンスはなかったので、双方のミスなのかどうか、ちょっとわからないですね。
既に一名なくなったということですが、残りの方の無事を祈るくらいしか。

国内ではもうひとつ

みずほ銀行に業務改善命令、提携ローンに反社会的勢力との取引

なるほどね。

韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ

どの方面の反社会的勢力なのか、わかるような気もします。
第一勧銀のころから何も変わってませんってことか。
ナチュラル・ボーンすなあ。

本日は遅ればせながら、はやぶさの映画を見ました。

冥王星付近に正体不明の惑星を発見するというプロット
その小惑星調査のために、日本が誇る「はやぶさ」出動
泥臭い人間ドラマがありーの、円谷特撮ありーのと、大変満足のいく作品でありました。
あれっ。
なんか、ショーン・コネリーの黒歴史「メテオ」に似ているような…?

gol01.jpg
この美しいマット画をみよ

「はやぶさ」に怪獣なんかでてきたっけ?

まあ細かいことは気にしないで置こう。
(細かいか?)
私は絶対、名前のモトネタはこれだとおもってるのですが。ゲロっちまえよISAS。
今回の国連とあわせてどうぞ。
え、意味がわからん? わからんならそれでいいよ。

韓国で小学生男児による小学生女児レ○プ事件が急増中!!!!!

エクストリーム韓流レイプでぐぐるなよ! 絶対だ!
恐ろしいことに、すべて韓国国内の新聞報道によるもので、嘘でもなんでもない、ってところなんですよね…
まあでも「韓国の人にも言い分はある」んだろう。私は男なので、女児や老婆にこういうことをやる感覚は理解できないですが、同性だとまた、違った視点もあるんでしょうな。

尹外交長官「日本は慰安婦問題解決の為に努力しる!」 岸田外相「五輪お互い成功させようね」

親韓派といわれてる岸田だからきっと、言葉通りの意味ですよ(にっこり)

フランス ラ・アーグ 2012年 1京1600兆ベクレルの汚染水を海に放出

だからええやん!
てことではないとおもうのですが。
世界中に健康被害のサンプルがゴロゴロしているってことでいいよね?
そもそも、環境放射線なんかへの無理解もあるから「検出された、イコール大問題だ」ではないんだよなあ。
半減期が極端に長かったり、放射性物質がばらまかれていて、それが体内で濃縮され、内部被爆おこすものだったりする「放射性物質の拡散」と、意図的に混同している節もあるし。
本来なら、其の点をきちんとメディアを通じて発信しなきゃならんのだけど、やると不都合だからやんないんだよな、きっと(笑)
そもそも福岡なんかは、中国の黄色い砂がとんでくるたびに、内部被爆もしてるって。甲状腺がんの発生率を全国レベルで調査したら、なぜか日本海側の一部地域でも、多いはずだよ(笑)
ちゃんとさっちも調査すべき。
朝鮮が日本海に垂れ流しているものもな。

それが「報道」やん?

安倍首相の国連演説で馬鹿にされ怒る韓国!「紛争で女性暴力かわいそす、支援する」→慰安婦は解決済みなのでなし!

パン君しんでしまうん?

【在日トンスラー大発狂!!!】名古屋市教育センターで明日催される『捏造!従軍慰安婦展』を潰そうと必死!!! 民主党・有田芳生グループのしばき隊・伊藤大介も阻止に動く

トンスラー定着したなあ。
日本人も、差別用語で貶めることをおぼえた、つーことですか。ありがとう中国、朝鮮。
まあ、左てのは基本的に格差社会前提だから、自分と意見の異なる相手は暴力行使して弾圧が基本ですけどね。
それで「なあ、俺たちは市民のためにたたかってるんだよ」といわれても、市民としてはちょっと共感できません。

女子テニス韓国オープンの優勝カップに「キムチ壺」が登場

想像以上に、壷でした…
いやなんでこんなものにしたし。
これはいくらなんでも「カップ」やなくて「壷」やろ。取っ手もないし。
日本もアレだけどな!
でも、なんだかわからん壷よりはいいきがする。
そのうち北宋とか言い出しそうで怖い。
せめて文字くらいは頑張ろうよ。

グアムのホテルで爆発 日本人が負傷か

楽天やんのもいいけどさ、こっちほとんどスルーて、おかしくね。
なんか不都合な理由があるのかと勘ぐってしまうから、ちゃんとやってくださいよ。

ついに安倍内閣が直接、仏像返還要求「はよしろ」→ 韓国政府「と、と、当然返還すべきもの」 韓国民、火病待ったなしw

返しても返さなくても「誠意を示したんだから倍返ししろ」といってくるからな。
そのとききっちりとお断りできるかどうかまでがセットなので、帰ってきても喜んではいけません。

Amazonで高性能韓国人発見器が売ってたwwwwwwwwwwww

45: ファルコンアロー(鳥取県):2013/09/27(金) 21:38:36.53 ID:XhWwwnrT0
燃えやすさとか破いた時のちぎれやすさのレポートしろ



いや、だろ。

最後アメリカさん連発。

【シーシェパード悲報】 米海軍 「今まで黙ってたけど、クジラやイルカの大量座礁は俺たちのせいなんだよねwwwwwww」

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」マジだった。
ただ殺しているだけで、食ってないからセーフなんだよねきっと。

アメリカ人「日本では軍艦の萌え擬人化が流行っているようだな、ならば我々は戦闘機を擬人化だ!」→

あってるけどなんかおかしい。

つーか、3-4羅針盤荒ぶってボスにいけんのじゃクソがぁぁぁ
修理もでけんわ。

オスプレイ抗議行動の男性、普天間基地侵入で米軍に身柄拘束

あー日本は手出しできんわーざんねんだなーでもしかたないなー

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1461-7dd8a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック