りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ぼるてーじ
怒りが一周して突き抜けてしまうと
みょーに醒めてしまってなにも書く気が起こらないのな


日本のことは任せたぜ!


(飽きっぽい性格)
つーか、キーボードがおかしいのかなんなのか、変換途中でフリーズするわ反応しなくなるわで
この症状、いやーな予感
でも、これでほとんど死んでしまったPCも、いまでもまだちゃんと起動だけはするもんな(笑)
マウスが反応してるからキーボードか。
つーか、今年に入ってもう3つめなんだがな、キーボード交換したの。

今日こそは映画みたいんで、ネタはありません。

日本は常任理事国になって何をするの? アメリカ票を1票増やすだけでは?

平和に貢献したければ、超大国並みの軍事力を持て
まあ、そういうことだよね。
それで失敗している国の群れが常任理事国だよなあ。
ただ、マネーも「力」である以上、日本の分担金は発言力相応でいいとおもうけどな。
国連なにも仕事してねえじゃん。
韓国が払えばいいよ。

日本の新型ロケット「イプシロン」のペイロードは1.2トン。核弾頭にピッタリです

韓国製対潜水艦魚雷 実弾試射失敗=量産再開は不透明

ま た 外 し た ん か

【プリティーリズム】べる様公開処刑 子供が泣き出すレベルの鬼畜回

女 児 こ え え

まあ、リアルな世界ですけどね。

釜山に現れたロボットテコンV

おいフジTV、祖国から呼ばれてるぞ(笑)

中国初の豪華客船、韓国で拘束中! 2300人の乗客乗員身動き取れずwwwww

責務っていや、ヨス万博の豪華客船()、あれ、どうなったんだ?
韓国が金払わないから出発しないだけで終わったんかな。

「韓国が蒙った放射能被害を日本政府に損害賠償請求する事を検討中」 国際法上は日本は韓国に賠償金を支払う義務がある

強請りのネタだけはなんぼでもでてくるな。
TOKIOは福島県産米くってるぞ(笑)

日本政府、韓国の水産物輸入禁止でWTO提訴へ!!「科学的な根拠のない禁輸措置は正当化できない」

日本政府が『特定秘密の保護に関する法律案の概要』に対する意見募集、内閣官房内閣情報調査室

韓国「イギリス大使館が自国領土を不法占拠している」として法的措置へ!!

だそうです。

【日蒙外交】モンゴル首相 地下資源を日本にも

ようは、ウランはともかく他の分野でプーチンの了解取り付けた、ってことだろ、これ。
そら中国が発狂するわけだわ。
まあ、中国が止められて困るのは水ですけどね。
なので、将来的にはロシアと衝突する運命だと思うのよ、個人的に。あいつら何度もロシアの水を盗もうとしてるから。
東南アジアが中国と揉めてるのも、実は島ではなく水。
飲料だけではなく、工業には水、必需品だからね。

けつもんださん関連。

みのもんた次男はATMの上に忘れてあった3枚のカードを取り違っただけらしい、冤罪キタコレ

みのもんた次男 「財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」

みのもんた次男、慶応付属高校時代には万引きで停学処分を受けていたwwwwwwwwwwww

【けつもんだ事件】みのもんた「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。映像を作為的に使われている」 セクハラ疑惑を完全否定

よく考えたら、鉄腕DASHて、福島関連の風評被害潰してるよな。
え、米とかかって? いやいや、水だよ水。
例の汚染水前から、異様に厳しい基準で水質検査やってますよ、アピールしてるやん。

あの検査通ってたら、確かに安全かも

って刷り込みはされてるんじゃね。少なくとも視聴者には。
今こそジャニオタが日本のために立ち上がるべき。

けつもんださんはもういいよ。

「大変、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません」(揉み消せませんでした)

【汚染水問題】 民主党内、ブーメランを心配する声・・・論戦に及び腰の幹部

民主がそんな心配できるようになったんだ?

これが今週一番はらのたつニュースだったけど、菅長官があっさりと返してたからな。
「コントロールしている部分」の読み替え。
ただそれだけ。
ミスリード、すり替えで無関係のものを槍玉に挙げるのは、マスコミと左翼の典型的な手口ですもの。

ただ、すり替えはどこまで行ってもすり替え。
最終的に、相手が反論すれば逆切れして見せるしかない。
パチンコ屋に復興予算が下りてる、はやくとめるべきだ! と発狂するレンホーに
「それ決めたの、おまえらじゃん」
と返され、なにをいっていいかわからなくなって「お前らが執行停止すればいいだけ!」と逆切れしたよね。
あれがまた、見られるって事。
菅長官がいる限り、論戦で勝ち目ないよ。
安倍ならダメかもしらんが。

そこまでいって委員会の先週分見て、なんかいうたろーおもたんですが
辛坊弁護すんのやめたわ。
戦車に乗って「君たちは卑怯者だー。名前を名乗りなさーい。悪いようにはしないからー。ワンサイドゲームでフルボッコにはするけどー。あと、証拠はださなーい、私を信じればそれでいいのだー」
中国共産党かよ。
アレが24時間の企画だったかどうかなんて、内部資料がでてこんとわからんのだし、こっち側は疑問を感じても、どうしようもない。
だから、「そういう印象を持った人はいたかもしれませんが」くらいに、さらっと流しとけばいいんだよ。
いい大人が顔真っ赤にして否定することじゃないし
批判する人間を、結局は一緒くたにして「根拠のない誹謗中傷」を行う人間で、「卑怯で汚い人間」とレッテルを貼ったよね。
金さんが「あなたは強い人だから」とかなんとかいってたが、そういう意図はないんだろうけど、痛烈な皮肉だよ、ありゃ。
否定するなら根拠出せよといわれたら、出すのか? 出さないだろ。TBSもそうだが、たとえ犯罪行為が底で行われたとしても「やってません」といわれれば、どんなに疑わしくても視聴者は納得するしかない。それだけの暴力的な権威に対し、批判するなら丸裸になって挑んで来い、と?
もっといえば、マスコミはまったく無実の人間を、何人も犯罪者に仕立て上げてきたろ。「それができる」力と暴力機構に守られた人間に、裸でけんかを売れと?
やくざの言い分だよ。

トルコ「日本に申し訳ない」 自国で起きた邦人殺傷事件にトルコ人悲痛

ちょっと神経質すぎる気もするんだよなあ。といっても、トルコの親日っプリは、ある意味韓国の逆バージョンだから、生まれたときから刷り込まれているわけだし、こうなるかなぁとはおもうのだけど。
日本人は「犯罪者が」とはおもっても、「トルコが」とは思わないし、犯罪に対する怒りがトルコに向かうことはないよ。アルジェリアとはわけが違うし。
まあ、観光業は当分きついだろうけど。

■ 何だかんだで、トルコも安全な国ではなくなってしまった。 +222 -16



それは日本も同じ。
あかん。こんなに頻繁に止まったら文章なんてかけんわ。
てことで、寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1454-b447371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック