りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
過去のログ読むと
いい加減なことかいてんなあという以前に
誤字脱字の多さに辟易する
まあでも、利き腕があまりきかないのと、最近目が弱ってよく見えんのです、勘弁して欲しい(笑)
仕事で書いてるもんなら直す気にもなるけど、まあ、まとめサイト引用してるから、日本人なら「空気嫁」ってことで(笑)

knkr01.jpg
168育成もひと段落着いたのでお気に入りの叢雲さんに着手する

キラー潜水艦としては既に漣がいるのだけど
常時ピカピカしている漣は遠征につれても行きたい
島風さんは、つよいのだけどもうひとつ育てる気になれないので、吹雪、白露、響、時雨、満潮を育てるのだ
趣味が偏っているなどといってはいけない大きなお世話だ

マビノギがモチベ下がることしかやらないので、息抜きは艦これしかないのだ。
ブログ更新中もアラームかけてやってられるのでいい(笑)

まあニュースもあるようなないようなというか、今朝ちょっと死にかけたのでさくっと流して寝ます。
おかげで変に目がさえてこまるよ(笑)

新日鉄「賠償は日韓基本条約で解決済み」各メディアの捏造報道も指摘

グローバル化のなにがよかったって
こうやって即座に企業が反応できること
既成事実化して金をむしりとる強盗はもう通用しない。
マスコミ主導で印象操作され、「何を言っても企業が悪」という形で「発言の責任を取れ」と詰め寄るあのやり口

責任もなにもそんなことはいっとらんのだが

勝手に「いった」という事実が歩き出して、既成事実となるのを前回の衆院選で嫌というほど見てきたと思いますが、この朝鮮の手口はいままでずっと行われてきたんですよ。反論すると、「言い逃れ」「詭弁」とレッテルを貼られるから、イメージを大事にする企業としては、金を出さざるを得ない。
電凸てのは、企業にとってありがたいことでもありますよ。それが嘘八百の報道のときはね。

カネボウのほうは、当初花王のカの字も出てこなかったですが(宮崎哲也がかなり確信犯的に口を滑らせたくらいで)、ここにきて急にいい子ぶって前に出てきたのは、消費者庁からお達しでもあったんでしょう。逃げ切る気満々だったしどう見ても。それでも、さらっと三行で流すあたりにくずっぷりを遺憾なく発揮してますが、カネボウ物潰してばっくれるやり方はもうできない、てことですね。エコナのようにはさせんと。
よう仕事してるやん。

ももいろクローバーZが太平洋戦争で戦った相手は「韓国」と回答。学校は近現代史をきちんと教えるべき

【ももクロファン悲報】北朝鮮の国旗がももクロのオフィシャルグッズにプリントされる

叩かれまくってますなあ。私にはどうでもいいことですが。
いくら昭和史をプリントで流すといっても、私もその戦後教育を受けてきた世代だが、日本がどこと戦ったのか間違うようなきちがいは、一人もいなかったぞ。それを間違うというのは、救いがたい生粋の馬鹿が、そういう教育を受けてきたのかどちらかだよ。
事務所に言わされてます、カアイソウでもいいけど、それならそれで発言のリスクを自覚できないほどのクソバカってことでいいだろ。教育内容からすると、創価学会か朝鮮学校ですかね? 19号の踏み絵でもしたら?(笑)
(たぶん踏むが)
歴史を教えていないというのもあるけれども、メディアが異常なせいもある。だってさ、私らの子供のころには「名作」である「戦場にかける端」だのをTVでやってましたもん。それをみて「日本人もひどいけど、それ以上にイギリス人って馬鹿だな」と考えられる機会もあったし、「ミッドウェー」にしろ、「トラ!トラ!トラ!」にしろ、「連合艦隊」にしろ、当時はやりましたもん。

それを潰したきちがいどもの仕業ってことだろ

こういう馬鹿を量産したのはさ。
そのうち日本に原爆が落とされたのを知らない馬鹿でてくるし、「落としたのは韓国」といいだすやつもでるって(笑)
文化てのは、一定の規範は必要であっても「こっからここまではだめ」と規定してはいかんのだ。
それをやると韓国や中国のようになる。
ももくろが「そういう日本が生み出した馬鹿」なのか、「生粋の人殺し」なのかは私はしらんが、友好という美名で何でも許されると考えるのなら、殺人犯を賛美する人間も認めてやれよ。それとも1万人殺せば、やっぱ英雄なんか、左翼としては。

日本人女性が韓国と売国マスコミに完全にぶちギレ!!!!! 韓国と売国マスコミ潰しへ活動開始!!!!!

まあがんばってください。

それができる時間があるというのも、幸せなことだよね。

「米国博物館が朝鮮刀を『日本将軍刀』と誤表記したので是正した」 韓国専門家が米国最大博物館の分類に異議を申し立てる

そのあと返還をもとめられるで気をつけろ。

引きずられる韓国、抜けつつある日本 中国バブル崩壊序章

引きずられてはないだろ。
自分で抱きついて帯が絡まってそのまま欄干から転落したといったほうが正しい。
そして日本人が一言。
(むしろをめくって)「こいつぁひでえ」

民主党・海江田代表、首相の終戦の日の式辞を批判!!

自覚ないんだろうけど
最近はどこが誰のための正当なのかを党首が表明するのな。
いや、わかりやすくて有権者としてはありがたいけどさ。
いまごろ菅の処分とか言ってるし。

安倍「ボクは右に曲がりやすいんだ」
菅「ボクは中ど…(どかーん)」
安倍「菅くん。それは中道じゃなくて、中央分離帯というものだよ
海江田「そしてボクは前原君に、後ろから刺されると」
安倍「自分でオチつけてどうするの」

民主党が吉本に見えてきた。

※閲覧注意
【閲覧注意】韓国のう●こ酒、トンスルの作り方をレポートしてみた…海外の反応

韓国のウ●コ酒を飲んだ日本人リポーターの神反応に日本人大爆笑wwwwwwwww

すみません。根性なくて動画観てません。
そんなことでどうするって? 僕に手を汚せというのか。
ああひさしぶりにサターンたちあげてタクティクスオウガでもやるか。
えーと、内容は好きに読んでください。つか、ひろっといてなんだが、なにをいえっちゅーねん(笑)

「中国の遺棄兵器処分に追加費用が必要なので日本は即刻支払え」 中国側が日本政府に追加予算を請求する意向を表明

これも日本のメディア通すと「日本が責任を持つべき」になる。自分たちで強奪していったのに、手に余りましたって言われてもなあ。別に朝鮮半島のインフラのことじゃないっすよ。ちがいますったら。

信濃毎日新聞社様から削除依頼

信濃毎日新聞社様からメッセージ「引用について説明させていただきます」

【信濃毎日】「『息苦しい社会』特定秘密保全法案と日本版NSC設置を政府が検討…日本を戦争のできる国にするための一歩、賛成できない」←NEW!

つまり、一言だけ抜き出して、悪意ある印象操作を行ってくださいってことか。太っ腹だね、シナが毎日さん!

つーか、まとめサイトで影響力があると認識されてるんだな。しょっちゅうキチガイから抗議うけてるようだし。
それやると増えるのに。
(アフィな人も群がるから倍率どん)

聯合ニュース「日本が日韓首脳会談を提案」→韓国外交部「そんな決定はされてない」

これは新しいなwwwwwww

菅長官「私に振らないでください」

そういうのはフリーアナウンサーの仕事だよね。
というかまじめな話をすると、願望を記事にする朝鮮系新聞が「日韓の正常化」を最近いいだしとるのだけど(勿論前提は日本の土下座)、あいつらがいいだしてるってことは、韓国のやばさは喫緊の課題ってこと。その水域になければ、反日記事で部数増えるとむしろウェルカムだから。
逆に外交省は、へたなことをいって日本側の態度の硬化を嫌ってる。前に進めないのは、クネのせいだろう。1:9くらいででも、韓国に華を持たせてくれれば土下座してでもなんとか打開したい、てとこなんだろう。岸田はあっちよりだといわれてるし、こういう閣僚の配置そのものが、したたかになったなぁとおもうのだけど、どうでしょ(きくなよ)

京大教授「マスメディアの報道姿勢がタガが外れキチガイじみてきてる 報道番組はもはやただの思想誘導」

ついに京大からの反撃キター!
京都も在日多いからね。他意はないけど。

京都といえば火災ですが
普通、自分の命がかかってるから、まともな人なら慎重なのよね、取り扱いが。だからいままで事故が起きてない。
関係ないけど、米軍機墜落。
事故原因についての報道も釈明もなし。
でだ。
「同型機が飛ぶ。許されていいのか」
前半についての批判派いいさ、言って当たり前だ。
しかし、同型機がぼこぼこ落ちてるわけでもないのに、その飛行を問題視するのは頭沸いてやしませんかね。
それともなんだ、沖縄県民を恫喝するために、米国へい一人を殺して見せたとでもいうのかね。事故だろ。あんたらが取材して、意味のある報道にするには「該当の部隊がどの程度の頻度で市街地を飛行するか」あるいは「まったく飛ばないか」でしかない。飛行ルートで安全性が確認されているものをことさらに危険だといわれれば、米軍もちょっと考えるだろう。
というか

日米地位協定が変えられないのは、そういう日本の報道に対す不信感があるせいじゃないのか

沖縄県民が真に怒るべきは、著しく公平性を欠いて、頭の平衡を失ってるメディアの報道姿勢じゃないの。立場を変えてみるといい。アメリカから見たら、沖縄は、事後法や訴求法が当たり前のように成立し、条約よりも国内法と感情を優先させる

韓国のような場所だ

私がアメリカ人なら、自分の国の国民を守るため、どんなことがあってもそんな国を対等の主権国家とは認めないよ。
日米地位協定を変えさせないためにいってるんだろうが

おわり。
うんこしてねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1436-9eef9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック