りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
やべぇ
コーヒー飲んで一息つき
なんか蚊とはちがうもんに噛まれたような赤くはれ上がってるとこに薬を塗り
さあちょっと艦これでもやるかとおもったら

北上さん轟沈

ああ。享年23歳でした。
ショックだったので阿武隈産を育てようかと思い、腰をすえたところ
胸に鋭い痛みが
やばい、これは経験したことのある痛みだ
30分ほど七転八倒する。
これだけは慣れんなあ、死なないでよかったが(笑)
落ち着いたはいいけど、憔悴しきったのでだらだら映画を見ることとする。
(いつもと同じ)
でも飽きたので、ホモスレのまとめをみてゲラゲラ笑う。
これについて、昔のようなネタやろうとおもったが、さすがに今日は無理そうだ(笑)
北上さんを探しつつ、平均40lvくらいまで鍛えてから突入しよう。

そういやどうでもいいことですが、ワールドウォーZのZって
ゾンビのZか
ほんとどうでもいいこと気づいちゃったな。
ゾンビの怖さは、単体では大して怖くないが、人間としての尊厳や理性、羞恥心や美意識のない、本能と欲望だけのバタリオンってとこで、蜂が襲ってくるような映画とおんなじような演出でやられてもなあ
ゾンビの怖さは

韓国人みたいなところだろ

韓国人の中にはバブ君もいることはいるんだけどな。

さて、ヨタ終了。貼って阿武隈産育成に戻る。

韓国の歴史認識が完全にキチガイwwwwww

そういや、アメリカの歴史ってどこから始まるのかね。清教徒革命から教えるんやろうか。
日本の場合は人類の黎明から。今はどうなんだろ。一応、わたしらのころはアウストラロピテクスからはじまって、旧人あたりまで名前をさらっと流して縄文時代に突入しましたが、いわゆる日本史のとっかかりとして語られる縄文時代、世界のおまえらが耳にしたら「このころから日本は変態だったのか」といわしめる、「なんかおかしい」進歩の仕方をしているので、やればやるほどおもしろいんですが、ここ、ほとんどやらないよな。
旧石器時代を継承しながら、金属器を持たずに文明を巨大化させたアメリカの諸文明と並んで、変態で面白いのになあ。

じゃあ韓国はというと
いろんな国からパッチワークした「かっこいい大寒帝国盛衰史」みたいなものをつくりあげて、(そもそも韓国の建国からしてもうおかしいのですが)ナショナリズム高揚のためとはいえ、あまり整合性考えず作ってきた結果、世界の歴史はBCから説き起こされるけど、韓国史は宇宙世紀0073から説き起こされてしまうんで

ガンダムは昔あった

みたいな歴史観になるんすよね。
なんでないのかってのは全部「日本のせい」なんですが、そのため何度も時空を飛び越えるんですよ。ろくな鋳鉄技術がなかったのに、鋼鉄製の船があったことになったり、日韓併合前の朝鮮が、石器で生活していた事実が欧米の写真によって伝えられると、「韓国の歴史の合理性」から、日本軍が時間を飛び越えて、鉄器を略奪していくのです。すげえよ日本軍、原田知世より早く時をかけていた。

韓国の合理性というのは、説き起こした時点、つまり、韓寒帝国というインチキ国家の歴史の正当性からスタートしてして、不都合なものはすべて「日本のせい」ということになるため、日本軍は何度も時間を越えて、朝鮮半島の歴史に介入することになるのです。まったく、何席のイージス艦が行方不明になったのかね。
それが彼らのいう「歴史認識」なので、世界の人が受け入れられるわけがないんですな。
そしてそれは、韓国人の心の中では、合理的であり、真実なのです。

それを受け入れるってことですよ、連中の言ってる意味は。
私、馬鹿ではあっても無知にはなりたくないんで、無理。

疲れたので寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1425-c0b93678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック