りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
くも
AEさんから

「ジャイアントスパイダー大襲来」を振られた気がしてならない
(ふってない)

久しぶりに見ると
「予算がないので襲われたところではなく、倒れた人を写すだけ」
てのは定番だなあ。「アニマル大戦争」では、動物のほうすら剥製転がしただけだったよな。


こういうのを観ないと映画見た気がしない。


なんだよ。なんでもCGと特殊メイクでかきゃいいってもんじゃねえんだよ。
イマジネーションを刺激しない作品なんてハメてるだけのAVとかわらんわ。
ワールドウォーなんとかみるより、ラリー・ブキャナンの映画見てた方がたのしいんだよなあ。わくわくもどきどきもせんけど。

今調べてみてびっくりしたけど、主人公「原子怪獣現る」にでてたのか。

どこにだよ

「マイク・ザ・ウィザード」にもでてたのか

どこにだよ。

なんつかこう、人のつながりを見ると、家内手工業的な何かをかんじるな、こういうの(笑)

kmms03.jpg

配属された瞬間えろいことえらいことになってしまった鳥海さんの修理をしなければならないので、とりたてて更新はありません。
というか、首がいてえ。なんだこれ。
ゾンビ大陸アフリカン」みるとき変な姿勢してたせいか?
というか、アフリカみたいに乾燥した土地では、干からびて動けなくなってしまうんではなかろうか。ゾンビの干物というのもわるかないが。

なにより、あんなにゆっくりと歩いてたら野生動物に食われてしまうと思う。
だが、そこがいい。

あまりに首が痛いので、衝撃のラストは明日のお楽しみだ!
関口博の番組中にみてやるぜ!

しばき隊・山口裕二郎逮捕!! 高橋直樹のTwitterにて

あれ。まじですか。身内の発言だからマジなのかな。
新宿署じゃないよね?(笑)
有田先生しんでしまうん?

日本で売られてる米キャンベル社ブランドのカップラーメンが実は韓国『農心』製 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

リアルブラウニーとかも、欧米製になりすましてるよね。ハングルでばれるけど。
拡散。

式典に日本政府招待せず 朝鮮戦争休戦で韓国側

韓国人がなに考えようと、日本人には関係ないんで一行かまわんけど
本人の脳内では「歴史認識を改めない日本に屈辱を与えてやった。正義があるから支持されるはず」とかおもってるんだろうけど
アメリカからしたら「中国ともめたくねえし、日本に釘を刺しておいたから、日本は挑発的な言動は何一つやってないのに、こいつらの頭の中にはキムチでもつまってんのか」だとおもうよ。
アメリカ人は誤解してるが

こいつらには外交的駆け引きなんてないから

韓国の外交は、99パーセントの思い込みと、1パーセントのやな親しさでできています。

「安倍首相が中国や韓国に対し首脳会談の実現を呼びかけました」

日本はちゃんと建前つかえてる。

橋下氏、維新代表の辞意表明へ 幹部らは慰留の構え

自民の勢いがすごかったんでなく
維新の、みんなの、あるいは民主の「議員を消耗品としか観ていない」姿勢のせいだろ。自民内部からも反対が出たのに、安倍はなんで沖縄までいったのか、その意味を考えたこともないだろ。
当然の結果として敗北して、時流に負けた、みたいな言い訳だけでなく、また新しい消耗品をかき集めるため、党名変えます、だろ。

ブラック政党はもういらんて。

韓国料理を食べた日本の女子小学生が死亡!!!!! 反日日教組が重大犯罪を起こす!!!!!

なんでも韓国に直結するのはあれだけど
(でも、子供にわざわざまずいものを食わせる理由については問いただしたいが。つーか先生もくってるんだろ? うちらの子供のころはそうだったが、まさか自分らはいい飯くってんの?)
それはおいといて、日教組がガチで頭おかしいのはおもうな。
なんでなんでも競争にしちまうんだよ。
競争させるべきものと、そうでないものとの線引きって必要だろうに。残さなかったクラスは校長先生がやってきて、クラスのみんなをほめる、ではいかんのか? なんのために校長先生という肩書きがあるんだよ。そういうことにつかうための権威だろ。

北朝鮮 「日本の助けが必要です !!!!!!!!!!!!!!!!」

その2

チョンチョンなんだからチョンチョン
エリック・アイドルおもいだしたじゃないか。
まず韓国に助けを求めるべきだと思うのだが…

日本はまず山形を救援するのに忙しいので、残念ながら余裕はないです。

自分のことちゃんとやれてはじめて、ひとのことをかんがえなさいって、小学校のころ先生がゆってた。
そもそも、股上げ行進してる馬鹿どもを現地に派遣すればすむことだ。それをやれ。

【山口・5人殺害】 「死にきれなかった」 山中に逃げていた保見光成容疑者、逮捕★4

たぶん警察が「参考人だからな、参考人」と念押しして回った結果、名前の報道はなかったんだろうな。
容疑者報道になると、自殺されてなにもかもが「なかったこと」になってしまうから、生きて確保したかったんだろう。
このあとどういう報道するか、てとこかなあ。

【サッカー】 「文化財返還を求めているだけで政治的意図はない」~アン・ミンソク議員、韓日戦応援垂れ幕、認可要求(写真)

もう全部焼けば?

一応アジア史学んだ人間のいうことじゃないが、もう「なかったこと」にしたほうが、彼らのためになるんじゃないか。
「朝鮮半島には一度たりとも文化なんてものが生まれたことはなかった」
それでいいし。誰も困らない。
掘り出したものの歴史的価値や意味を、客観性を持って眺められないんでは、ものがでてきても意味がないし。宮城のゴッドハンドの二の舞になるから、「なかったこと」にしてしまったほうが、ダメージ少なくてすむよ。

んま、そろそろこのての行進はもういいか、ともおもってるんですが
太郎が当選しやがったからなあ。
コメント
この記事へのコメント
ゾンビ大陸
ゾンビ大陸は久しぶりの当たりゾンビ映画でしたね。やっぱりゾンビのラストはあんな感じが良いですね。
それに引き換え、ブラビのzはゾンビモノと一切言わない宣伝にガッカリ…
2013/07/29(月) 23:48:08 | URL | enzo #-[ 編集]
おおっ心の同志よ!
私はゾンビが走っても全然平気なので、のろのろあるかなきゃだめだ、ってことはないんですが、久しぶりにじわっ、と包囲されていく演出を見て「これや、これがみたかったんや」としみじみ思いましたよ。
ラストはやっぱり、ああいう無責任な(笑)投げっぱなしの終わり方のほうが好きですね。

ブラピのアレは、ゾンビというか、あれがネズミでもゴキブリでも犬でも成立してしまうから、広報もわざわざゾンビと打ち出して、女に拒否反応起こされることを避けたんでしょうねぇ。
たまにああいう大作仕立てのも見たいとは思うんですけど、「宇宙戦争のほうがおもしろかったわ」とおもってしまう、単なるディザスターフィルムというのが

べつにゾンビやなくてもええやん

そもそも、低予算で閉鎖状況を作り出すための手段だから、いややめた、長くなりそうだ(笑)
久しぶりにゾンビマニアの声にふれた気がします。ありがとうございました。
2013/07/30(火) 20:43:11 | URL | りせっとさん(仮) #-[ 編集]
コメント返答ありがとうございました。
好みの近いゾンビ好きが周りにいないので、同好の士の存在は嬉しいものです。
(家族からは「借りてくる映画は何とかゾンビとか何とかデッドっていうタイトルばかりやね」と眉をひそめられているもので・・)

これからもゾンビネタの時はコメントさせてください。よろしくお願いします。
2013/08/01(木) 17:18:32 | URL | ENZO #-[ 編集]
コアな好みですからねぇ(笑)
世代的に近い人だと、ゾンビブーム真っ只中なので話が通じるんですが,最近は若い友人ばかりなので「さんかれあですか?」とか言われてしまう始末で

ばかやろう フルチ爺さんに謝れ!

ごめんなさい、謝る必要はないですね。
まあそんなかんじなので、気になったゾンビ映画があればよろしくおねがいします。
私、世間では゜それはちょっとむというものばかりみていてなんですが(笑)
2013/08/08(木) 22:51:43 | URL | りせっとさん(仮) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1419-4dfe6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック