りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あつい
視界に入ってるものにしか反応できない
こんなときは

メタルだ

kmms02.jpg
やばいよ扶桑さん!

まあそんなわけで、ゲームしようという気にもなれず
いい加減邪魔くさくなってきたスタートレックのビデオ捨てまくりながら
Hell, we're born to raise some hell
Hell, we're gonna raise some hell
と狂ったように歌っております。
多いよマジおおいよスタートレック
TOSから数えてまんが宇宙大作戦まであるもんなあ。

うなぎのニュースばっかですが
私は最初、調査捕鯨が許されてないのに日本の2倍も混獲してしまう国とか
日本の大使館前で抗議活動まで展開しておきながら「国民食」とかほざいてるきちがい国家の仕業かと思ってましたが

なんだ中国さんか。
わかりやすいなNHK。
ま、かの国も一枚かんでるとは思いますが。料理とはいえない料理のチェーン店展開してるしな。

うなぎ価格高騰! というのはかなり前からいわれてますが、都内のうなぎ専門店店主がばらしたのを、うちでもネタにしたとおもいますが
「うなぎ、価格上がって大変なんですよね!」
「そんなことないですよ」
「でも品薄な上、おたかいんでしょ!」
「いえ、例年と同じですが」
「いや、高いってききましたよ! 高いはずです」
「同じですって」
「高いってことで取材受けてもらえませんか」
「なんで高いといわせたいんです」
「よそいきます」

その後、別の店で「高い高い」をやってたという
赤ちゃんあやしてんじゃないんだからさ。

基本売国という点では誰が相手でもビッチなNHKさん以外ではあまり言わなくなりましたが
(民放では逆に専門家を呼び「代替品を出したところで資源問題が解決するわけじゃありません。もっと根本的な見直しを図らないと意味がない」という、しごくまっとうな批判を展開してます)

民放 ナスの蒲焼が大ブーム
NHK うなぎがうなぎが

一方では「代替品でもおいしいし、それはそれじゃん。うなぎもいいけどなまずもおいしいんだし、資源保護考えようぜ」
一方では「うなぎへってるけどうなぎいた! ゴールドマイン! ただし中国様の領海!」フィリピン「」

NHKの異常さってのが、うなぎだけ見てもわかる。
良識が欠如している上に、誰かの利益のことばかりで頭がいっぱいの公共放送って、公益性皆無じゃん。

【緊急!】居候の韓国人にボコられて軟禁されてる奴が助けを求めてるぞ【音声有り】

中傷にしても自演ネタにしても、なにより事実だった場合にせよ、社会的制裁なり救済が必要だと思いますので、貼っておきます。
(続報でたみたいですが、見る限り強迫観念で自分を追い詰めてる。どうかするとホラー板いき。「こうせねばならない」という自分の中の思い込みが実現できなくて、そこに固執するあまり正常な思考ができなくなっているように見える。どっちにしても、ほっといていいタイプの人間とはおもえないな。周りが危ない可能性があるし。この認知的不協和は、典型的な以下略なんだけどなぁ)
拡散してしまえば、どっちにしろ逃げられなくなるし。在日は逃げられるんだけどさ。

根拠。

知的障害男性、勝手に27人と養子縁組…悪用か

「名前を変える」ということがどれほど犯罪者に有利なことかがわかる。えーとなんだっけ、名前が覚えられないんで廉価版小泉今日子と呼んでる、auでゴーリキーと一緒にでてるやつ

なんで本名捨てて日本人名名乗ってるのよ

そういう民族に創始改名がーとかいわれたくないわ。
もういっこついでに。

<スマホアプリ>3700万人情報流出か IT社長逮捕

じゃあなんでLINEはOKなんだよ。情報流出する、と納得して入れてるヤツのほうが少ないだろ。山本太郎の選挙メールとまったく同じだぞ。
あれはよくてこれは犯罪、という根拠がいつも「民族」に直結してみえてくるから、犯罪者呼ばわりされるんだろ。
例外を認めなければそれでいいんだよ。公平な社会というのはそういうもんだ。弱者と称するものが特権階級化することじゃない。
とりあえず、本院の同意なしに電話番号を抽出した挙句、個人情報を自分の目的のために使用した上、流出させた山本太郎は

犯罪者だろ?

これが赦されるのなら「うっかり私的複製しておいたファイルが共有ソフトのフォルダに入っていたので、偶然拡散してしまった」って理屈だって通るわ。
太郎の擁護も早速沸いてますが
都合の良いところだけ抽出して、自分にとって都合の良い解釈を与えるいつものやり方。
問題なのは

時間だよ

夜中に街頭で選挙活動してるやつがいたら、真っ先に文句を言うのはこういう社会正義を振りかざす連中なのに
「自分は常に例外」
その感覚がおかしいというんだよ。
正しいか正しくないかで行動がすべて正当化されるのなら、10年前に刺された山口の男は、10年たって村の人間に「正当防衛」してもいいことになるだろ。
法的に殺人はNGにきまってる。やった以上、法的な初発は受けなければならない。しかし、人としての情は法の中には入り込まないから、かなり無茶なやり方ではあるけれども、裁判に市民を入れたんだろ。
どういう裁判になるかはわからないが、罰は受けるんだよ。それが法治国家というものだ。

米国 「慰安婦は世界中にあった。韓国人はロシア植民地の道から救った日本に感謝すべきだ」

でも、正論と論理が理解できたら韓国人とは呼ばないんだよ。
それに、日本人がいうとなんでも「にわんがー」に上書きされるほど、思考が単純化されてるから、連中が日本を完全に断ち切るまではわからんのじゃないか。
いや、それで苦しんでも日本の性にするから、とどのつまりどうしようもないが。

従軍慰安婦問題完全決着!!!!! アメリカ軍から慰安婦に関する重要証拠が発見され韓国政府大発狂!!!!!

これ結構前じゃないか? 見覚えあるんだが。
とりあえず、もろもろの文書が、アメリカという第三者によって、客観的な死霊であるという裏づけを受けたわけだ。この人はもともと反日傾向の強い親父だったのに、人はかわるもんだなぁ(笑)

菅官房長官、米グレンデール市に慰安婦像設置の見直しを働きか

「市の公園にこのような物はふさわしくない」米ブエナバーク市。韓国人による慰安婦銅像建立の策動を阻止!!日本の勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!

外務省の佐藤報道官「日本は最大限努力してきた、批判される理由はない」慰安婦碑設置予定の米グレンデール市に抗議!!!

ちょっと困った顔で愛想笑いをする日本人しか知らないからな、今のアメリカ人は。
米軍の話でてるけど、米軍はもともと親日傾向が強いよ。アーミーはしらんけど。
だから、キンペーが訪米する鼻先で日米合同訓練やってみせたり、ひゅうがにオスプレイ着艦という、中国や韓国が最も観たくない「作戦行動半径拡大の具体性」をやっちまったし。
アメリカ人にしろ中国人にしろ、日本人の表面しかしらないから。違う面が顔をのぞかせると、腰が引けてしまう。日本人を知っている人間にすれば、にやにや笑ってみてるだけなんだろうけどさ。

【慰安婦問題】韓国系団体「カリフォルニア州で他に7つ少女像・記念碑を設置する」



【閲覧注意】本当にあった怖い話!!深夜に見てはいけないスレ!!福島瑞穂に整形疑惑wwwwwww

二重はともかくとして、ほほにコラーゲン注入かなんかで、ふっくらとさせてるな。なんで輪郭ごまかすようなまねしくさったんですか?

滋賀の県立高校が女子生徒を韓国に強制連行!!!!! 保護者の抗議を完全無視し韓国修学旅行を強行!!!!!

そら生徒も死にたくなる県やわ。
えたいのしれん朝鮮系廃墟(妄想の成れの果てともいう)がゴロゴロしてる県なのに、うちとこってましだったんだなと思う。

そういや、先生しねよ、てなビラがはられまくったっていう事件が大きく報じられてたけど、そもそも先生の発言を恣意的に悪意アル偏向して報じたのはおまえらマスコミなのに、なんで「歪んだ受け取り方をする人がいる」とか、「事実を正しく認識していない」とか、人のせいにできんの?

担任が手を下したかのように報じたのはおまえらだろ

私もしねよとはおもうが、相手はニュースを発信したやつらだよ。

安倍首相、日本の「富国強兵化」 を宣言、ドイツが日本との連携表明キタ━(゚∀゚)━!

ああそうそう。それでおもいだした。
tppだのなんだので「あじあがー」「ひがしあじあがー」を連呼しすぎて馬鹿扱いされてたマスコミ様が、自覚したのか、「どいつがー」とかやってましたけど

日本と輸出分野がバッティングするとこばかりだろ頭わるいの分析力ないの

それで前のG20のとき、韓国にそそのかされて「にほんがー」「おまえがいうな」とへこまされてたドイツさんは、相当日本に対し含んだと思ってたんですが
G8ですんげぇいい笑顔で歓談してたのがきになってなあ
ドイツの宰相だから、ビスマルクみたいにくわせもののイメージあったから「へんだな」くらいにしかおもわなかったけど(笑)、ひょっとしていい話もちこんだのか?
くまモン先生がドイツまで出向いてるしな

「日本経済が上向けば、ブランドイメージから日本でドイツ車が売れますよ。ついでに日本のサブカルチャーでドイツの製品を紹介しましょう」
「マジで!?」

みたいなやりとりでもあったのかなと(笑)
憶測でしかないけど、一方的にものうりつけるだけでなく、相手が乗りやすい条件を提示しながら批判を潰していくという、しごくまっとうな外交してるように、私にはみえるんだよなあ。

騙されてんの?(笑)

結果が伴うならそれでいいよ。死後の日本に興味なんざないが、知ってる人が苦しむのは観たくないからな。

「在米韓人が巨額損害賠償金を求め韓国企業を集団提訴する意向」 米国で韓国人同士の凄絶な潰し合いが勃発

何度も書いてるけど
あの連中には愛国心も、民族愛もない。
あるのはウリだけ。
ウリの利益にならないものは、すべて利用するためだけの存在。
だから「利益が一致すれば」韓国のために働くこともあるが、一致しなければむしろたかる。そういう「ウリ」が集まって国家や民族を形成してるから

戦争すれば逃げ出すし
無抵抗の人間からは殺して奪うし
相手が反論してこなければ徹底的に叩き潰す

てなかんじで、あとはもう、民主とか太郎はいいよね? メディアが異常にクローズアップしてる時点でお察し。お前はメディア批判しておきながら、そのバックアップをうけてるんだろ? 愛国心や親子の愛情を利用するゴミクズだよ、ネットでの支援を受けて当選までこぎつけたのは、表立った活動がまったくといっていいほど見えなかったのに、大逆転を果たした宮城の正宗だろ。

こいつ取り上げないのは異常じゃないの

(ちなみに宮城の友人に、正宗の得票数見せたら「その他w」って笑ってましたが)
ま、統一候補として維新民主の推薦を受けながら「民主と協力した」みんなに対立候補を立てられ、票が割れて見事民主の野田当選させたアジェンダのやり口とか、負けるとわかったら応援にも来ない、声もかけない、人も金も出さない、維新の候補なのに独力だけで選挙活動することになった福岡選挙区の維新候補なんてのは

全国区でも面白い話だとおもうがね

そうやって人の心を平気踏みにじり、利害得失だけでしか動かないから、維新もみんなも、内部から裏切られるんだろ。ちったぁ麻生を見習ったらどうか。あの当時、安倍が勝つ、なんてことをいったマスコミは一社もなかったのに安倍支持したんだぞ。そういう人間関係の構築が、信頼につながるんだよ。政治も経済も、人が動かすんだよ。石破と石原がガチとかいってたやつはどこいった。むしろノビテルはどこいった(笑)

対朝鮮とかアメリカにはあまり関係のない話だけどな

日本人なの、あんたら。
太郎が出るたびに虫唾が走るので寝る。こいつらが被災者にした仕打ちは一生忘れん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1418-1e5909bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック