りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
山田にあらず
kmms01.jpg
那珂ちゃんがうざかわいい。

女の好み変わったのか? この年で(笑)

足が長くて華奢な体系って、なんか好きなんだが、たいていのフェティッシュには自分なりの原点が見えてるのだけど、これだけはわからん。身近にそういう人がいたわけでもないし(笑)
こういうゲームをやるとき、軍オタでないことが悔やまれる。名前と用途は頭の中で一致するんだが、果たした役割とか、歴史的背景がすっぽり抜け落ちてるんよなあ。
造形のほうはウォーターラインシリーズつくりまくったから、わかってんだが(笑)
まあ、ゲーム内で会話が通じるレベルで委員ですけどね? うんちく聞かされるのはそれはそれでうざいし(笑)
ま、ソロゲーなんで協力要素なんてもんはないですが、結構はまりますよ。
金かけたら負けだと思ってる。

今日はミック・ギャリスの映画をみてるんで、更新はない。
誰だそれ、といわれそうですが、アメリカのTVM監督で、一応劇場作品も撮ってはいるのですが、だいたいは
売れた大作のTVMリメイク
という役どころなので、タイトルきいたら「ああ」でも作品見ると「これなんかちがう」
ただ、脚本もやってるからなのか、原作に忠実に撮ろうという人らしく、原作者の受けはいいらしい。
逆に言うと、作家性はゼロに等しく、典型的な職人監督なんですが
「原作のこれがみたかったのに!」
「芸術家気取って変な解釈食われるな、この変態!」
ということがないので

キューブリックのことじゃないですよ?

本を読み返すつもりで観ると、楽しめます。



【維新の会】橋下氏、中山氏への離党要求を撤回「松井幹事長から『あれは違う』と連絡があった。違うのならいい」

結局こう言うことになったらしい。
保守層に支持のある非とだから、いつものように調子こいて「でてけ」と言った後に、松井にダメだし食らったんだろうなあ。
今、議員の魅力でちゃんと当選した人って、猪木とこの人くらいだろ。東は比例だし。そして猪木には政治的な大局観はないし。政策レベルではあれこれやれる人だけど、「議員」にはなれても「幹部」にはなれない人だと思うし。

43:名無しさん@13周年:2013/07/24(水) 19:57:20.62 ID:ep7m4hHE0
中山→平沼→松井→橋下
これだけ経由しないと橋下にまで話が行かないのか

橋下いなけりゃ維新が瓦解するように言われてるけど
本当のキーマンは常に松井

松井しか橋下と対等に会話できる政治家いないんだろうな


59:名無しさん@13周年:2013/07/24(水) 19:59:20.42 ID:5mCYZvnLP
>>43
なんでいい年したオサーンがそんな伝言ゲームやってんだよw
しかも同じ党で
どう考えてもマンセーする話じゃねえよ、これw 



前から維新を見てる人は知ってるけど、維新の実体は橋下でなく松井なんだよね。キーマンとまではいわないが、裏でこそこそやるのはいつも、松井のお仕事。
維新の活動がどうもやくざ臭いのは松井(ry

韓国で外国人や身体障害者に対する“性暴力事件”が急増…韓国警察、英語・中国語・日本語の「被害者支援の手引き」を作成

朝鮮人には、弱者や異人種を見下して「あいつらは人間以下だからなにをしてもいい」という文化がありますので、韓国にお越しの際は朝鮮人の気に障らないよう、覆面して歩いてください、とでも書くのかね。
そんなん偏見やん、という人もいるかもしれないが、少なくとも他の文化よりも極めて高い確率で、そういう人たちはいるよ。
日本で強姦事件が起きても、幼女や老婆が毎月のようにレイプされる、なんてことないし、墓を掘り返してレイプするニュースやら、飛び降り自殺者即ハメ、とか、小学生の女の子を、内臓が飛び出すほどレイプした、難てのはちょっときかないだろ。
韓国では、それが新聞にのるんだよ。
特異な例ではあっても、頻繁に起きていることだから、リスクは覚悟しないといかんよ。
ああ、ついこの間も、レイプできなかったんで頭にきて、殺したあと肉は便所に捨てて、骨はキムチの袋に入れてたやつもいたな。
女性にとっては天国のような国なんだろうよ。私は女に生まれたら絶対に足を踏み入れたくはないが。

ていうか、そもそも警察からして外国人を見下してるのに、意味あんの、これ。

お前ら今すぐ助けろ!!!! 韓国人から変なメールきたwwwwwww

釣りであれなんであれ、なんつか、もうちょっと日本語がわかるやつがやらないと途方にくれさせるだけで、釣れないだろ(笑)
ただま、去年日本マンセーで身バレして逮捕されたやついるから(韓国のネットには匿名性が原則としてない)、一応他人を語っておいた、てとこかもしらんし。
どのみちなんつか

頭おかしいだろ(笑)

【中国版ツイッター】「恐ろしい」「この韓国人は変態」韓国で起きた猟奇的殺人事件に中国人もビックリ

でも中国人はすぐ殺して食うよね。

「日本企業が不可能認定した大規模治水工事を韓国企業が受注」 韓国企業の治水技術を高く評価したタイ政府

またパラオの二の舞になるのか。
さうじの都市計画も、来年当たりにひどいニュースが入ってきそうだけどなあ。
インフラの葉きちんと金をかけんと死人が出るよ。日本ですら、今死者が出てる。昭和の古い設計思想のまま放置されてるインフラが、やまほどあるし。
やっと都市型水害の話が話題になってるけど、たぶんまた、忘れるんだろうな。
水害は人事じゃないんで、山形のことが気になりますが、あそこもまた、あそことかあそこの声の大きい被災者の影で(被災者でもなんでもない奴もいるが)、ひっそりと痛い目にあわないことを願ってます。

【琉球新報】市民の抗議活動を妨害する為ではないのか?-普天間基地前のフェンス設置工事に批判の声

声の大きいや(ry
デモとテロを都合よく一緒にすんなよ。

民主党、鳩山元首相への処分を断念! 文書での抗議を行う方針

【民主党】菅元首相に離党勧告へ 鳩山元首相は除籍検討

吉本新喜劇かよ。
ただま、あいつらがこういうことやりだしたのって、民主内部にいるまともな議員がやっと発言できる環境が整った、てことなのかねえ。
力がないから「反省したふり」にしかならんけど。

元毎日新聞の記者を名乗る山田 宏明さんが、中山恭子議員のFBの当選報告に向かって「死んでくれ。1日も早く。」

朝日を語ったらしいウイルスメールが自民に、てのやってたけどさ

それなりに近い位置にいるやつでないと、なかなか新聞記者に成りすますのはむつかしいとおもうんだが

隣のビルのデザイナーとかか?(笑)
これもなりすましかもしらんけど、個人に対しての「しんでくれ」は犯罪予告と受け取られかねんよな。
自分のブログで「しねばいいのに」なら、百歩譲って「そういう意味で申し上げたのではない」ですむかもしらんけど、当人に対して言ってるわけだし。
でも、つかまらないんよね。
なぜか。

【中日新聞】「過激デモ、抗議に屈す!!ヘイトスピーチ(憎悪表現)デモが大規模な抗議活動に阻まれ、今までのように続けられなくなっている」

この理屈で言うと、「米軍出て行け!」と叫んでるやつらに「なかよくしようぜ!」「日米友好!」と書いたプラカードかかげて

車で突っ込んでもいいということだよな

あいつらが許可とってるとはおもえんが。
自分の犯罪行為は権利といい
他人の権利は暴力と呼ぶ
そんな「基本的人権」がおかしいから

明文化してきちんと「権利」を守ろうぜ

てのが、自民の憲法改正だろ。
まあ、なにかいたってどうせ解釈されるんだけどさ。

韓国最高裁、元慰安婦の証言を事実上完全否認!!!!! 韓国法曹界が韓国の歴史捏造に鉄槌を下す!!!!!

韓国政府、家具大手イケアに開城進出打診 → 投資リスク理由に断られる

ロシア「日本よ、北方領土を共同開発しないか?」

突っ込み三連発。
プーチン、まずシベリアの共同開発訴えてからやろ(笑)
しかし日経か。なんかくさいな、これ。
半分で済ましてやろう、んで開発は日本にやらせよう、は最初からガチだろうけど、境界線確定する前にこういうこと言い出すとは、ちょっとおもえんのだがなあ。スノーデンでアメリカがヘタレたから、裏でなんか取引したのかね?

つーか、今でも北方領土には金だしてますやん

しかも、住人は「もらえて当たり前」くらいの気持ちだし。

北欧は今、移民に痛い目にあってるから、投資も慎重みたいだなあ。
いい加減竹中とかワタミみたいな「安い労働力」って幻想から脱却できないと、日本にも未来ないとおもうが。
安かろうのビジネスが、既に崩壊し始めてるのに後追いしてどうすんだよ、死に体なら一人でしんでほしい。
まあ、子供いないから、近々友人が生きている間経済崩壊しなきゃ、日本がどうなろうとしったこっちゃないが。それでいいとおもうのならやればいいし。泣くころにはどうせ私は墓の中だ。微生物のうんことなるよう社会貢献しとるよ。

おち。

外人のガンダムシリーズの評価wwwwwwAGEやべえww

むしろG-SAVIOURやべえ

個人的には宇宙世紀以外の作品ではXさん好きなんやがなあ。
まあ、わかるがる

夢みてんじゃねえよこのカスどもが

ときちがいに突きつけた作品だもんな。
ちなみにセイバーさんは、ゲルググっぽい何かくらいしか覚えてません。
アメリカ人にジャパニメーションのなんたるかは理解できんってことなんすかね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1417-3aa088b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック