りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
明日は選挙ですよ
別の角度で参院選を見てみる。

なぜこぞって左翼政党が外国人参政権を推進しているのかといえば、新たなる手付かずの票田をものにしようとしている、そのことは誰にでもわかる。
それは何を意味しているのかといえば、いわゆる無党派層にとって、左翼政党の掲げる政策が、魅力のないものになってしまったのだ、ということになのだろう。これ以上、無党派層を吸引することができないという、現実認識があるからこそだろう。

宗教には「意見」を持つことが事実上赦されていないから、公明党にはそれほどあせりはないのかもしれないが、宗教的な独裁を夢見ていた選挙公約が「削除」されたからといって、なくなってしまつたわけではない。党勢拡大すれば再び掲げるのは間違いないし、そうなれば、日本でもトルコのような暴動が起きる可能性はある。机上論に見えるかもしれないが、宗教はそういうことをさせてしまう怖さもある。

アメリカでは実際に、どんどん移民に選挙権を持たせ、党勢拡大を図るというやり方が伝統的にある。アメリカは移民の苦になりだから正しいようにみえるけれども、問題なのは移民の中にも「アメリカ人」にならない移民が増大しているという点。中国人、朝鮮人などがそうで、選挙権を与えてしまった移譲は精力として軽視できない存在となり、結果として、大多数の国民の不利益を拡大する政策が提出され、少数が可決される。
少なければいいじゃないかと思うかもしれないが、韓国の外交を見ていればわかるように、「下手な鉄砲数うちゃ当たる」というのが彼らの政治方針なので、もともとは大多数が却下されるのは織り込み済みなのである。
「では、これとこれは下げて妥協しようではないか」
というのが、連中の考えている「お年どころ」で、最初から通したいものはきまっている。日本で言えば、外国人参政権や人権保護法、朝鮮学校の無償化などがそれで、そのためにしょーもない法案もセットで出されるが、これらがゾンビ法で、却下されても何度も浮上してくるため、意図が見透かされすぎていて、今のところは通っていない。

私は日韓友好や日中友好を掲げることには批判はしないし信念を持ってやればいいと思っているが、政治はまた別で、歴史認識などは「日本に無制限の譲歩をさせる屁理屈である」という発想から考えなければならない。
韓国で戦犯扱いされている人間を英雄視するとはどういうことか、なんぞと寝言を言うが、日本人からすれば、時刻の有能な政治家を暗殺した人間を英雄として掲げ、対馬を襲撃して虐殺視ねレイプした大王を英雄とする朝鮮人に対して、同じことが言える。近々の歴史に大東亜戦争があるからといって、元寇がなくなるわけではないし、つまるところ政治的な歴史認識というのは、そうした過去の歴史をすべてリセットするということで、それができない相手とは、歴史認識を争点とする限りにおいて、妥協も交渉もすべきではない、そういうことです。
日本は「お前が言うな」と一言も言ったことはないけれども、朝鮮や中国は、ずっとそれをやってきているのです。
歴史認識というのはつまり「ゆすりの文句」でしかありません。
日本も中国も朝鮮も歴史を反省し、互恵関係の下で過去の関係を清算して前に踏み出す努力をすること、これが政治的な「新たな歴史認識」であって、其の前提に立てない相手とは、交渉のテーブルに着く必要はない、ということです。

日本人を加害者だと思い込んでいる人たちは、中国や朝鮮が、戦前、もっといえば有史以来、日本人の女性を蹂躙してきた歴史を知るべきでしょう。左翼風にいうならね。
日韓基本条約というのは、そのような精神の元で成立したわけで、韓国はそれを軽やかに踏みにじり、恐喝とサギと強盗の論理に摩り替えてしまいました。そういう犯罪者に対しての正しい対処は

無視する
かかわらない
大声を上げる
予想もしない強い態度で反撃する

すべて、日本がやってこなかったことです。
今自分をレイプしようとする男が「我々の同胞が、かつてお前たちの先祖に殺されたから、レイプしてもいいんだ」といって襲い掛かってきたら、「それではしかたないな」と納得して強姦されてください。それが、韓国の言う「歴史認識」と「謝罪」です。
おかしいとおもうのならば、朝鮮や中国と係わり合いのある政党には、一切投票すべきではありません。

てな堅い話はおいといて。
えらく体が痛いので「梵天丸もかくありたい」をだらだら観ながらニュースの斜め読みをしとるのですが
うん。
まあいいや(笑)
震災利用の売名野郎と名高い、維新の比例候補から「私の名前で投票を!」なんてDMがきていたり、共産党の裏話を聞いてなかなか楽しかったので、選挙関連についてはもう、いいたい放題やったのであとは待つだけ(笑)
いい結果が出ると期待しておきます。

巨乳重巡洋艦 ア タ ゴ ン 他ネタ雑談

あたごさん可愛すぎ

日本が兵器をちょっと開発して見た結果→ レーダー/デコイ無効・マッハ5の長距離超音速対艦ミサイルが完成!中国ビビるw

日本人としては笑っておけばいいの?(笑)

宮崎駿に「声優は庵野秀明な」と言われた時のスタッフの反応

宮崎駿 「領土問題は他国と半分にして解決」「慰安婦…日本は謝罪・賠償すべき」…ジブリ・鈴木P「9条を世界に!」

でも人に「こうせよ」「かくあれ」といわれるとぶちきれるのが駿だよね。

【サッカー】開催国・韓国から『アウェーの洗礼』~ザック監督も仰天、「すまんが韓国の言葉を話せない」

まあ、やるだろうね。
それ以上の感想が出てこない。
いやがらせくらいしかすることないしね。

【アシアナ機事故】中国人女子高生の死因は消防車両にひかれたことによるものと判明

そもそも
飛行機がウイリーして突っ込むようなことがなければ、この子も轢かれて死ぬことはなかったと思うけどね…

【韓国経済大崩壊!!!】 欧米大手銀行、韓国一斉撤退!!! 時価総額6兆円の損失!!! 債務超過で国家運営不可能の状態!!!!!

煽りぬきで詰んでないか、これ。
G20では話題にもならないが。

日本人の子供に投石!“反日むき出し”韓国の子供たち

今に始まったことじゃないし。
目撃者のいない「事件」ではなくて、日本人が襲われるときは、入院するか墓にはいってるし。

【ウリナラソウル!】2019年世界水泳開催地、韓国・光州に決定も「政府の支援を証明する書類、偽造だったニダ」

歴史は繰り返すすなあ。

【中国】反日デモの愛国ヒーロー、当局に自宅を取り壊されて直訴者に一変ww ネットユーザー「自宅すら守れないのに馬鹿だ」


中国人は皮肉を言えるよね(笑)

【環球時報】中国は東シナ海でガス田開発を断固続ける、我々は日本との戦争を恐れてない

完全実効支配キタ━ヽ(; ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 西沙諸島に5千トン級の客船が停泊できる大型埠頭(ふとう)が完成

日本相手にはへたれてこそ泥だけど、あっちは居直り強盗っすか。
すがすがしいほどのゲスっすな。

北京空港で爆発 テロか? 犯行画像あり

車椅子ってことは、怨恨ですかね。
まあ、ATMで後ろからレンガで頭かち割られるような国だからなあ。
そろそろ民間人に発砲、てことですかねえ。
一部詳細が出たようで。
中国人なのか、それとも少数民族なのか。
いずれにせよ、抗議するためには死ぬ覚悟でないと駄目な国なんだなと。
実に日本は平和だよ。国民を裏切る行為をしても、政治家になれるんだからさ。

山本太郎逮捕か!?“100万人メールメール大作戦”が公選法&特定電子メール法違反の疑い

お詫び申し上げます出済むことじゃないと思うけどな。
「セキュリティがあって突破されてしまいました」

「セキュリティ? それおいしいの?」
では、責任の重さがまるで違う。
結局、公職選挙法ってとかげのしっぽ切りだもんなあ。

日テレ「スッキリ!!」詐欺被害の特集でやらせでした → お詫び

この番組ってメンツからしてドブ臭いから、別に驚かないな。
其のときの気分感情だけで、客観性もなしに罵倒するだけのめんつがぐだぐだいうだけ。
「なんとなく芸能人と近くなった気分」を演出していることで、視聴者に親近感を錯覚させるだけの番組でしょ。
安倍にかみついたみたいに、こんだけやらかしたんなら臆面もなくTVにでてきちゃいかんのじゃないか、おまえらは。

有田芳生護衛の大石規雄「これからの反差別運動は、礼儀正しくお願いします」「ポスターを破らない」「放尿もしない」

これからがあると考えてるのがすごいな。
まあ

暴力は強いからな

殺すといわれればどうしようもない。市民はね。

民主党「本当に自民党だけで良いのでしょうか?」「民主党は人を大切にする政治、今こそいのちを大切にする政治を」

「人」ではなく「国民」といえるのなら、死ねというのは考えてやってもいいよ。

まじめな話、就労支援なんかも行政のアリバイ作りになってるだけで、あんな中身のないことなら、金だけわたしとけばいいと思う。「何時間拘束しました」って実績が欲しいだけでしかないし。それで仕事探す時間を潰してりゃ、世話ないわな。

安倍首相「憲法を変えていきます」→日の丸が振られる→江川紹子「安倍首相に日の丸振ってたやつらがNHK報道陣を罵倒してた。異様な雰囲気」

自分たちの気に入る「反」なんとか運動は無批判に義挙
気に入らない「反」運動は暴挙
こいつらには、批判精神というものがない。
オウムにかかわったジャーナリストはみんなこんな感じなのは、不思議な符号というほかはない。
こういう連中を政治からパージするのが今後の目標だよ。
こいつらは左翼じゃない。
犯罪者だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1413-aec99665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック