りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
とくにない
事件おおいですねえ
庶民にそれ以上、どんな感想をもてと(笑)

丁度ゲバラの映画観た後に、キューバがらみの事件おきてますが
キューバも対応早いですねえ。

北朝鮮は明日、ひるおびで声明発表ですか?

やりたいことがあるんで、さぼります。

アシアナ航空のB777型機が燃料漏れ、ロスで離陸中止にwwwww

屑っすなあ。

アシアナ侮辱問題:米ネットで「冗談でありどこが人種差別だ」反発多数に韓国紙、「人種差別でなくて何だろうか」

皮肉がわかんないんだよ。
知性がないから。

「アシアナ事故被害者がボーイング社に損害賠償を求め集団訴訟」 アシアナ航空ではなくボーイングを訴える謎の事態に

屑っすなあ。

こんなのと同じ空気を吸っているのかと思うと反吐が出るわ。

777で事故起こした、ってとこが問題なのにな。もう安全性にかんしちゃ、吟味されつくした機体なのに。
あいつら、ボイスレコーダーがなんのため付いてるのか理解してねえよな。
そもそも、ウイリーしながら着陸しようとしたら、スロット以前の問題だろ。進入速度足りなくてそうなってしまったって? なんのために山ほどの計器が目の前についてんだよ。

訴訟起こしたやつの内訳公表してくれよ。時期によってチュゴク人も増えると思うがな。

朝鮮人に文明与えたのが悪いんだろうな。
つまり日本が悪い。
(オチついた)

麻生副首相兼財務相「中国不動産市場でリーマンショックのような金融危機が起きる可能性あり!」

ゴーストタウン量産してて、上げ潮なんてことねえしなあ。バブル経験している私ですら、そんなのみたことないぞ。

あ、ももち浜の高級マンションはゴーストタウン化してたな(笑)

あれが国家規模でおきてるんだから、どうにもなるまいよ。

【参院選】民主党の関西聴衆水増し疑惑を追跡「蓮舫氏の演説を聞く人々。公式発表は700人(画像あり)」 東スポレポート

投票行動の参考にどうぞ。
NHKの調査ひどかったな。
「選挙行く」は減ってる。
そら

ぜったいいく
たぶんいく
いくかも
もう期日前すませた
いかない

なんて聴き方をしておいて
絶対いく
期日前
だけ足せば、見かけの数字はへるだろうよ(笑)
ああいうことを平気でやるクソマスコミは

爛れて死ね

【有田先生大ピンチ】しばき隊「レイシストのポスターびりびり破りを頑張った」 有田ヨシフ「全然違法ではない」

選挙妨害です。
民主党現職議員の発言です。
対立政党応援している人は、民主党に限ってはお墨付きが出ているので根ポスター破っても問題なさそうですよ。

↓その言い訳

【サヨク速報】 特定日本人のシバキ隊山口祐二郎さん「家で桜井誠のポスターをびりびり破いてただけ」

「まずいこといった」
という自覚だけはあるらしい。
有田よりは知能が高そうだな。

【慰安婦問題】韓国&日本左派勢力のねつ造!!日系住民大反発の中、30日にアメリカ・グレンデール市で「韓国人慰安婦像」除幕

ソースつきなので投票行動の参考に。
某とか某党の支持母体の名前がうじゃうじゃあるから。

韓国へたれる アメリカに戦時統制権移譲の延期を提案

もう決めたことだし、予算が付かないから無理じゃないの。
アメリカだって、防衛ラインを必要なところまで下げたほうが、合理的だし守りやすいし、無駄金使わなくて済むし。
在外韓国人の徴兵でことたりるだろ。旧ソ連の兵器相手なら、人海戦術で何とかなるよ。
もしくは、侵略の報復が怖くて対艦性能ばかりに偏ったイージスやら、どっかの国が導入決めたから導入しようとしたけど、どう考えても金がなくて値切ろうと狂ったように再入札繰り返してるステルス導入を断念すれば?

心配せんでも実力行使する前に、おまえら死ぬから。

韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念

韓国で『日本人狩り』が続出!!!!

外国人観光客の安全守る「観光警察隊」新設へ

一応フカシだろ、とスルーしようかなとおもってたけど
自分でソースつけやがった。
ちなみに、こんなものは軍事政権のころからあった。行方不明になって捜査はされないから、事件化しないだけ。未遂は頻繁に起こってる。ソースは俺。

死亡事故になるのはまれだけど、ちょっとスキンシップしたくらいなら、そもそも警察が操作しないしな。
宝くじ引くよりは、いまは確立たかかろう。なにせ、国が大作に乗り出したんだし。背景となる事実があると、自ら認めたと同じだよ。

以前、日本のクソビッチ向け雑誌に紹介されていたゲストハウスの支配人自ら、日本人観光客をまわして、珍しく外務省が動いた事件を、うちでもネタにしましたが

まあ民主党時代だったので続報はついになかったな

納得して旅行に言ったんだろうから、アナルとイラマチオに輪姦中だし朝までがんばるよ! くらいは我慢しとけってことだろうな。
おざーさんは生活は守るらしいが、女の貞操には興味がないらしい。

あとは、ネタになりそうなの並べるので勝手によんでください。

朝日新聞が嫌韓新聞社宣言!!!! 韓国の反日政策に朝日新聞がブチ切れる異常事態発生!!!!!

TV朝でも、妙に正論言うと横で古館が苦々しい顔でなんか破棄捨てるからやめとけ(笑)
かえってみてて不快になるから。

菅官房長官が菅元首相の提訴を批判

ニセライダーとライダーの対決みたいだな(笑)

「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。 では、カンパ~イ!」

これ観たときはじめて「真性の馬鹿っているんだな」と思った。
(鳩山はそもそも人間ではない)

嫌韓デモを告発した有田ヨシフ先生「朝鮮人と呼ばれます」

「朝鮮人とまで呼ばれます。仲間と共にに世論を広めて、人間として最も恥ずかしい差別と
いうものが日本から無くなるようにこれからも頑張ります」
「朝鮮人とまで」
「朝鮮人とまで」
「朝鮮人とまで」

大事なことなので4回繰り返しました。

【犯行予告】7月18日に自民党本部への爆破&安倍総理めった刺しなどの予告発生!!

自分ではかしこいつもりなんかもしらんが、小中学生は政治的な主張する前に、もっと大切なこと学ぼうな。
え、小中学生じゃない?
この状態で沖縄いくっつってんだから、安倍はすげえよな。

で、橋下はいつ福岡にくんの? まさかもうおわり?(笑)

【朗報】「対馬厳原港まつり」のプログラム決定、朝鮮通信使行列を中止し海保巡視船入港セレモニーなど内容変更キタ━(゚∀゚)━ッ!!

実は自衛艦みにいくツアー盛況らしいしな。横須賀あたりでも、自衛艦回って観光遊覧するんやろ。
B1グランプリでもいいとこいってたし、そういうの目当ての人も、観光にはいいんじゃね。気になる一文もあるけどさ(笑)
まあ、個人的には磯釣り以外のなにかって、おもいつかないが。宗義智の知名度が、もうちょい高ければなあ。

「安倍首相と閣僚が8月15日に靖国神社参拝するかどうかは、今後の日中韓3カ国関係の重要な分かれ目となる」

大方行くとおもってるけど、国内の掃除がまだ足りない、と感じてるのなら、麻生以下参拝だろうなあ。
なにしろ、戦後日本の膿を一気に出してるわけだから、簡単にはいかない。独裁国家なら、逮捕拘禁して皆殺しにすりゃいいんだろうけど、日本は民主主義国家だからね(笑)
個人的には「いくかも、いかないかも」みたいな顔して澄ましてるほうが、「あいつらには気を使ってますよ」といえるんだから、安上がりにアメリカ納得させられていい気はするけどね。今の安倍なら、そういう使い方はできると思うし。
其の程度には期待してる。
どっちかいうと、支持者といいながら近視眼的な馬鹿のほうが問題という気がする(笑)

有田芳生のしばき隊グループ東大生?がデモに火炎瓶を投げられるように勉強してるとツイート

ローソンの冷蔵庫に入る感覚。

本日のまとめ。

ついに始まったww 韓国が調子に乗り、謝罪と賠償を求めた結果→米国テレビ局、一斉に韓国潰し!韓国人の異常性に気づく

日本人「ア、アメリカ人。朝鮮人には空気を読む能力はない、気の毒だが。しかしアメリカ人、無駄死にではないぞ。お前が朝鮮人を引き付けてくれたおかげで撃破することができるのだ」
韓国人「チョ、チョッパリ! 助けろください、て、提訴が効きません。チョッパリ、、助けろください!」

アメリカ人「気づかぬものだ。だって、そうだろう…? 日本人と朝鮮人…違い過ぎる」



おおむねこんなかんじなんですかね、アメリカ人の反応は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1411-7bc8c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック