りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
国民の手の届かないところで金を回すため、国民の既得権益を破壊したいんです!

どこの政党とはいってませんけどね。

ああ、維新のCMもできたそうで。


「彼らの飛行経験とは、自分が客席に座り、自動操縦状態にある状態を指す」 元教官がパイロット養成の内幕明かすwwwww

ブラウン氏は、韓国のパイロット養成はきわめてお粗末だとして、「“正常”な合格基準を堅持しようとして、多くの教官が解雇された」と語っている。ブラウン氏は、韓国のパイロットが報告する飛行距離についても疑問を呈しており、「彼らの飛行経験とは、一般的に自分が客席に座り、飛行機が自動操縦状態にある状態を指す」と述べた。



1980~90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。そのため、2000年以降、韓国の航空会社は強制的に欧米のパイロットを教官として雇用するよう義務づけられている。



なんで「政府」が介入してるのか、わかりますよね?

信憑性がどうあれ「韓国を潰そうと考えている人がいる」のは確かだね。

アシアナ機事故 操縦士4人帰国、韓国政府が別途調査の方針

直近の報道官のときと同じ。

つまり犯人は韓国人、てこと。

またマッカーサーに生卵ぶつけてくれんかね。
でも引き倒す根性はないという。

「韓国政府がNTSB調査とは異なる独自視点の事故調査を開始」 無断帰国した韓国操縦士から事情聴取

この議員の ”選挙ポスター” ク ソ ワ ロ タ wwwwwwwwwwwwwwwwww

正規版はこう。

tdtm01.jpg

犬怖すぎ

【日本終了】 「福島で頭が2つある子供が生まれてる」 ことが判明 … 緑の党木村ゆういち氏の演説

福島は怒っていい。
あ、東北は触らないんだった(笑)

神奈川・埼玉の停電 全面復旧

でも、納得して止めたんだから死者が出ても病人が出ても、その結果は受け入れないと。
地域住民が出て交通整理してたよね。あれはすばらしい態度だと思う。
文句だけ言ってる、おっと、安倍の言う「責任」の意味がわからん党首の悪口言っても仕方ないんだったな。

根拠のある批判はやめておこう。

まあ、東電館内となると「そういう世論」を作ろうとしているってのも
ゲスの勘ぐりはやめとこう(笑)

【新聞】ネット選挙解禁で広告担当者がため息ww「新聞広告費4分の1に」「電通に問い合わせても事例が見当たらない」

問題なのは、情報発信という権力を一手に握ってるからなあ。
そして、ますます創価学会がなあ。
はやいとこ「世論」て権力つくらんとね。

ほんで、子供狙った事件が急増してるー、とやってますが。

女子高生レイプに失敗し殺害、肉を便器に捨て骨はキムチ用のビニール袋に入れて持って帰る

暴力と性欲が極度に融合した事件って、日本ではあまり見られないんだけどな。

ここでアシアナにとぶと「は?」という顔をされるかもしれないが
韓流おばさんが失踪して大問題になったあと
「なぜか被害者の関係者がまったくでてこない」女子大生失踪事件がおきたわな。
そして、勝手に収束した。
マッチポンプは韓国の定番手段。ザラブ星人もやってたろう?(笑)
日本も気をつけたほうがいい。

ゾンビが発生したら? 情よわ→ショッピングモールに立てこもる 情つよ→山に逃げる

いや、もう「ウォーキング・デッド」で最適解でてたろ。
トラップしかけて芋刺しのまま放置
やたらいきのいいブルーノゾンビにはきかないがな(笑)

というか、あいつら足元見ないから、足元にトラップしかけるとおわっちゃうんだけどつまらないからみんな考えないんだよ。

イスラエル潜水艦が巡航ミサイルを発射…シリア政府軍のミサイル貯蔵庫を攻撃

これ全然報道されないけど大丈夫なのか?
ロシアとアメリカが「みてるだけー」してるから放置なのかもしらんけど。
まあ、どこも戦争するような金がないから「遺憾の意」でるだけなきもするけど。

だから、今の戦争は経済戦争なんだって(笑)

軍事力肥大化させた中国、韓国、北朝鮮、ソ連がどうなったかみたやろ。
アメリカは強盗でどうにかしてるけどな。

でも、改めてみてみると、イスラエルっていいお得意様だよな。がんがん武器つかってくれるんだし。
こういう不健全な世界経済のせいで、平和がこないんじゃないのか?(笑)

しばき隊「今日もレイシストのポスターびりびり破りを頑張った。暑かったから良い汗かいた。みんなお疲れさまでした」

左翼と朝鮮人は犯行を自白しないといけないルールでもあんの?

【民主党】細野幹事長「安倍政権、ばらまきで景気良くして株上がって一儲けなんて、恥ずかしくて子供に説明できない」経済政策を批判!!

子供がいたら、たしかにこんなのが現職の国会議員なのはなんで? とか聞かれても説明できないな。
子供いなくてよかった。

福岡でのある候補の演説

でも、特定団体の利益の代表である維新に、それができるとはおもえんのだが。
しかも日本人じゃないし。
つーか衆院で戻り候補はもうやめろよ。

【みんなの党】渡辺代表「民主党、日本から消えてもらって結構」

あんたも消えて結構なんだが…

もう小泉が政党作って「自民党 左翼」とかいうのやったらいいんじゃね(笑)
国民のためを考える左翼なら、あってもいいよ。小泉の問題は政策内容より、人間の問題だし。「制度つくったらなんでもできる」ってのが、左翼の勘違いなんだよな。
実行するのは人間なんだよ。
継承していくのも、人間なんだよ。

もういい加減、党利党略以外のことをいう野党が出てもいいのに。
それが自民内部にあって、みえないのが問題か(笑)

ロシア、安重根記念碑がいつのまにか撤去されていた

プーチン「ではマッカーサーの隣にオレの像を建ててもらおうか。おっと、生卵がとんできたら、あとはわかるな?」

違法建築物だから撤去されただけなんでしょ?

 大学生たちと一緒に現場を訪れた延世大学のオ・ヨンソプ教授(52)は「抗日運動を記念する施設を設置するにはロシア政府の許可を受けなければならず、
毎日管理するだけの余裕もないため、記念碑が知らない間に撤去されたとしても、韓国人はそれをすぐに知ることができなかった」と残念そうに話した。



なに寝言いってんのかわからないだろうが
これが韓国人だ。

韓国の法人税収が18%も減少、前例のない異常事態に・・証券取引税・付加価値税も激減で国税収入は真っ赤っか

日本人ならうんこもらしてしまうような数字だが
太陽の沈まない国になったわけでもないのに臆面もなく「大」とかつけてしま韓民族のことだ

今度は「韓民族っていうな!」と言い出すに違いない

って、あれ?
ふとおもったが、あの「大」って
朝鮮半島はレバーになっていて
上には実は「小」って(おっとそれまでだ)

ぶっちゃけ大丈夫。
「大丈夫。市にはしない」
ってキンケドゥ・ナゥさん(仮名)もいってた。
つーか、これからは改造人間つくって、アメリカに輸出するんでしょ。

【恐怖】最近の小学校のイモ掘り教室では、こんなクレームが入るらしい・・・

平等意識と権利意識がおかしいんだよ。
「私より得をするやつが許せない」
「私はかしこいから、権利を主張してかしこく生きていく」
子供犠牲にしておやがこんなことばっかやってるから、南朝鮮と同じになるんじゃないかとおもう。

舞台は日本!中東初のロボットアニメ「Torkaizer」が面白そう

むしろなんで日本が舞台なん?

こういうのみると、私らが知らないだけで、日本字は世界中で活動してるんだなと思う。
韓国がアレなので、中東に動画関係依頼してたはしりがスレイヤーズあたりからじゃないかとおもうのだけど、のうはう蓄積してついに自力で作品つくった、ってことですかね。
それで日本を舞台にするとか、どっかの国に聞かせてやりたいもんだな。
なんか個人的に、ライブレードイヤイヤビッグオーイヤイヤ
期待してます。
そういや、ロシアでアップロードされていたスタートレックみてたのですが
(セイサス星から来た少年。これすきなんだ)

なんでそんなもんみてんねん

といわれそうですが、違う言語バージョンって、おもしろいよ?
スペイン語のゾンビとかな。
正規のものなのか、ファンのてによるものなのかライセンス明記されてなかったんで不明ですが
英語音声とロシア語が同時に流れる
普通、英語はオミットしてエンコードしないか?

それとも、ロシアではこれがあたりまえなのか?

(そんなことはない。以前ロシア版ガンヘッドみたら、ロシア語とドイツ語だった。なぜドイツ)
むしろ、その声が問題で
せりふを読んでるだけだった
演技してない
ファンDub?
それにしちゃ、ジャニス・ランドはちゃんと女の声だった。

演技しないのがロシアの流儀なのか?

(そんなだったらタルコフスキー映画はもっと眠くなるだろ)
ファンがつくったとしても

やる気があるのかないのかよくわからん

なら字幕でいんじゃね、とおもうのだが
ロシア人の考えることは、本当によくわからない。
字幕だと、編集してタイミングあわせんならんから、めんどくさいって発想なんかね。それなら私もわかる。
どうでもいいオチですいません。腹痛がものすごいんだ。よってネタはこれだけ。
んなわけで「世界残酷物語」みて寝る。
きょうみのある人はMondo Caneでググって観てくれい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1409-f42cf8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック