りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
某所の更新を見て
思い出したのが「まじかるアンティーク」と「リトルウィッチ・パルフェ」な私は、死んだほうが良い。

昨日に引き続き、暑いしスタートレックみてるしスポットはかわいいしで
さっぱりやる気がない。
くわえて友人からプレゼントをいただいたので、ますます持ってやる気がない。

住環境が劇的に改善したというのに!

よく考えるとこれ、すばらしい発明やんなあ。
読んでいる人にはさっぱりわからん話ですが。
ジョイントマットの話です。
裏面見て成型ミスを見つけたりするのも元モデラーの楽しみの一つ。
背中痛めてる人にはいいですよ、まじで。
靴下だと滑るかなぁってのと、そのままだと夏は暑いやん、てところくらいですか。ござ引くのが一番なのかもしらんです。
なんにせよこれであと10年戦える。
(フラグ)



北九州のひき逃げ強盗

どうせつかまらねえし、つかまってもたいしたことにならねえよ

って意識があるからなんじゃないの。
そういう意識を作ってしまった原因はなんなんだろうね。
ほかにもそういう事件が頻発してんのは、なんでなんだろうね。
納税記録を焼いたりとかさあ。


警告無視して公式コメントするアシアナ航空、米当局(NTSB)が激怒―米紙

「米当局がアシアナ航空の各種証言を捏造デマだと完全否定」 幼稚な言い逃れを図る韓国人をアメリカ人が徹底論破

ついにこれ、民放でも取り上げざるをえなくなるほど、アメリカがぶちきれてますね。
すげえ扱い小さいですが。
手荷物トラブルとこっちと、どっちが重大問題なのさ。人が死ぬんやで?
もちろんコレだけで、韓国という国や朝鮮という民族にレッテルを貼ることは間違っている。
問題なのはこんなことが過去、現在と何度も繰り返されているという点で
台湾をはじめとする国々を裏切り、踏みつけ、其のつどあざ笑うように利益だけを手にして自己正当化してきた。
鳩山内閣や管内閣がこんな有様だったからといって、日本という国に対する評価が大きく変わっていない、あるいは、安倍内閣の登場で支持を回復しているのは、日本人自身が、少なくとも朝鮮人よりは他国の文化や伝統、あるいは国益に対して配慮してきたからで、海賊と侵略の代表格であるアメリカ合衆国ですら、日本には一定の配慮をするようになったのは、「そうさせる理由がある」からだし。
韓国にそれがなく、日本にそれがあるとするならば、韓国に何かがかけている、もしくは、日本には韓国にない何かがある、そう考えるのが合理的じゃないですか。

で、二つ目の記事を観ればわかると思いますが、ここ数日、アシアナ側が主張してきた「彼らが事故原因とするもの」に対して、それをひとつひとつ、徹底的に、物理的なソース付で反駁し、いちいちねじ伏せている点については、意識しておく必要があると思います。「閃光」についてまで調査をするといっているのですから、NTSBが、あるいは、この事故に対してアシアナのとった行動についての報道を見た国民が、また、情報発信者たるメディアが、少なくともアシアナに対して相当の不快感を抱いており、それを「韓国の文化によるもの」と断定してしまうほどに、取り返しの付かないことになっているわけです。
一方の日本を振り返ると

人の命より韓国の名誉

そんなやつらが「戦争放棄」だの「原発の即時停止」だの
ふざけんな
と思いますが、どんなもんでしょうかね。
私は、言い過ぎて言いすぎになることはないと思ってますが。
オブラートに包んで「殺人の共犯者」くらいにしときます。

参院選目前に市民団体が売国政党を炙り出す大偉業を達成!!!! 嫌韓デモアンケート調査に対する各党の回答がコチラ!!!!!

投票行動の参考にどうぞ。

韓国司法、反日世論に配慮…日本企業に「コリアリスク」懸念の声

司法なんて概念ないのに。

【対馬】観音寺前住職「仏像は返還して欲しいが日本が頭を下げて日韓首脳会談をする必要はない」

参考。

アジア各国の対日感情、特アか否かで評価真っ二つwww

参考。
というか、オーストコリアと呼ばれたのも今は昔なのか。それとも

韓国人のおかげで日本人がいかにマシなのか気づいたのか?

菅官房長官「韓国に対し日本として緊急な課題もないので、首脳会談は開催を急がない」

井上太郎氏「南朝鮮が事務レベルですがスワップ再協定求めてます」

映画「GIジョー」に韓国人忍者 このまま放っておけば「ニンジャといえばコリア」とか言い出す

おんなじことを、テコンとかいう、「道」をまったく教えない殴り合いでもやってますしおすし。

アシアナ航空機、今度は中国で燃料漏れ事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ひょっとせんでも
乗務員以外にも問題あるんじゃないのか

【韓国外務省】キム次官「両国関係の発展のためには、まず日本が歴史問題の解決へ誠意をもって対応し、信頼を回復することが重要だ」

そんな寝言もう聴かないと思うよ。
誠意を持って接してきた結果がこれだ。もう時間は巻き戻せないよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1406-b71878dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック