りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あついのだ
だからサボる権利がある!

しまった、まだ寝てないのに寝言言ってしまった。
でもサボる。

あの(売国)政治家とのツーショットポスターが作れる 民主党の公式アプリ

いいね! 30,000

あとは保守速報でもみてくれー。だめ? そのくらいはやれ? 今からスタートレックみるんじゃよーカーク艦長がまっとるんじゃよー

【鹿児島】「4万6000人の反対押し切り」県職員らを公費で中国上海に研修派遣、第一陣が鹿児島空港から出発

自民党県議連も賛成したってところがミソ。
何度もいってるけど

地方の政治のほうが腐敗してんの

むしろ、もっと中央集権を強化して地方の権限をばしばし奪っていかないと、納税者はただこいつらのために絞られることになるやん。
地方議会が緊張感もって仕事するようになったとき、権限をもどしてきゃいい。そのころには国政の自民党もまたゴミ集団にもどってるかもしらんけどな。
マスコミの手もとどかず、納税者の声を無視しても組織票で身分は安泰、犯罪でもなんでもやりたい放題
クソみたいに増殖してる市民団体は、こいつらのためにしか活動しないし。

「韓国操縦士が事故原因は謎の超常現象だと米国委員会に証言」 韓国操縦士だけに見えた謎の閃光

billm01.jpg
「鳥を見た」

画像検索するなよ! 絶対にだ!

着陸失敗の54秒前に異常を数回警告するも機長らから返事無し。交代要員の副機長

NHK「まさか機長が席をはずしてた、なんてことはありませんよね?」

洒落になってなかった。

やはりNHKソースは信用できるな。朝鮮の不祥事に関しては。
(読み取り方にちょっとコツがいるが)

仙台空港でブレーキ異常感知のアシアナ航空便が停止、滑走路閉鎖

自演でもどちでもいいが
「タイミング」ってのがわかってないのがな。
なんで政府がファビョってるのかって人もいるけど、まじめな話、アシアナに問題あり(機長等現場の責任ではない)という結論が出れば、受け入れてくれる空港なんて日本くらいだからだよ。頭の痛い話だが。
ただでさえがけっぷちの経済に、致命傷になりかねない。日本やアメリカなら層はならないが、韓国だとなりかねない。
だからアシアナも速攻で「機長のせい」にしたろ。
そして「誇らしい韓国人」を演出したろ、CAつかって。
万一責任問題が浮上した場合、アシアナの体質や、朝鮮人の民族性にされては詰むから「個人のせい」にして「偉大なる韓国人の英雄的行為」を宣伝してんの。
アメリカ側も今回は見逃さないような雰囲気だから、先手を打ってる(つもり)。
いざとなったら「責任を感じて」この世から消えるという選択肢もありえるのが韓国という国。

「米国委員会の事故調査に韓国専門家が機体欠陥だと全面反論」 NTSBの調査に支離滅裂な反論を繰り返す韓国

専門家たちは、高度計が故障した可能性も排除できないとの見解を示している。



原文がどうなってるのかわからんのであれだけど「故障」なら「欠陥」ではないので、過失責任はアシアナにあると、自傷専門家が認めてるようなもんだが…
アメリカがアシアナの乗り入れ禁止措置とるなら、親米家になってもいいわ(笑)


警告無視するアシアナ航空、米当局が激怒 パイロットの英語能力も限界

まじめな話、そろそろアメリカ国民も我慢の限界にきとるとおもうんだがなあ。
でもアメリカ人は、プロパガンダがないとめったに自分で怒り始めないモンな。「誰かがしんでもしったことか」というお国柄だし、またぐだぐだになるのかねえ。
というか、スノーデンがらみ、政府が腫れ物に触るような態度はわかるけど、マスコミはなんでだ。裏でわるさしてることばれるのが怖いの?

小6が出産「去年から3人の先生に繰り返し何度もレイプされた」

「まだつづいてるなー」って感じ。中国では年に一度くらい見るニュースだし。被害者が一人、ってところに違和感感じるけど。連中のやり口だと、クラス全員に手をつけてどこにも出て行けなくするのが常套手段だから。
アグネスが文句いわないところをみると、中国のレイプはきれいなレイプなのか

中国人少女は動物の雌と同じということなんだろ

小6といえばばあだもんな。他の哺乳類だと、大抵。

韓国・朴大統領がメディア幹部と昼食会をした結果→制御不能暴走状態に「日本は過去にこだわりすぎ」

日本には話したいことなんてほとんどないから、メールでいいよメールで。
IT先進国なんだろ?

中国紙「韓国人の心の中は日本に対する嫌悪感で満ち溢れている」

ちがいます。
劣等感です。

おわり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1405-f7328368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック