りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
てんばつてきめーん
ネコはみている

ネコ「ネコきらいなやつがいるときいたにゃ。ネコ罰にゃ」

この世に ネ コ はいるのかもわからん
神罰がくだりまくってる国があるらしい。

しかしこんな曲なのにBlack Sabbath"Master Of Reality"がおすすめに載るうちのようつべ。

暑くなってきたのでやる気がありません。
しかし、TVは「組織票かてー」一色だな。「投票率はひくそうだよ!」「自民圧勝だよ!」
そういうのを恣意的とはいわんのかね。

Winny開発者の金子勇さん 急性心筋梗塞で死去 #47氏

賛否あるとは思うけど、こういう、能力のある人を活かせない構造的な欠陥があるような気がする。
結局なにをしたかったのかよくわからん人ではあったけど、いってた事はあたってたよな、結局。

【アシアナ航空事故】 韓国人キャスター問題発言して炎上→中国人「公開謝罪を要求する!」

「航空機事故の犠牲者を嘲弄する韓国メディアに中国が超絶激怒」 斜め上すぎる謝罪コメントに呆れ果てる日本人たち

ほっといても墓穴を掘る国があるらしい。
ほっといても墓穴を掘る野党がいる国もあるが(笑)

パチンコの規制緩和やれといってもいいんだよね?

NHK「まさかとは思いますがパイロット(機長)が席をはずしていた、ということはありませんよね?」
専門家「はい、常識的に考えてそんなことはありえません」



NHKありがとう。
つまり、席をはずしていたんだね。
文脈ありきならともかく、唐突にそんな疑問は普通、でてこんだろ。

ボイスレコーダーは回収されたようだから、アメリカがどうするかだなあ。
オバマのボンクラのせいで、シナはやりたい放題だし。だれだよあんなの大統領にしたの。TPP交渉は強気でいけるのかもしらんけど。

しかし、日本人乗客も1名のっていたのに
「韓国人じゃなくてよかった」
みたいなヘイトスピーチを容認するマスコミ様はなんなの。

はいはい、要点なので協調しておきましょうか。

謝罪はいつも韓国人に対してであって、死者や被害者に対してのものではない

そんな国家に対して遠慮することも、謝罪することもなにもない。
人としての感情が腐ってるんだよ。

韓国内にもあった スワップ打ち切り、親中路線を懸念する不気味な意見

だからといってもう支援はしない。
「そういう民族だ」と日本人を名指ししてるんだろ。ならそれでいいよ。

韓国を支援した67か国一覧に日本がない?韓国ネットユーザー「当然だろ」「日本に助けられてない」 しかし真実は…

だからさ、それでいいよ。
そんな恥知らずな日本に、韓国も、アジアも、欧州も、インドも、アフリカも頼らなければいいだろ。日本を孤立させればいいやんか。
そうなると元KGBのひとが喜ぶらしい(笑)

韓国も中国もアジアの国の皆さんも「これで歴史問題は解消する」と言って収まった…村山富市氏、見直しの動きを批判

いやいやいや。
村山談話継承して

「日本はクズ。1000年赦されないゴミ。ゴミはゴミらしく国際貢献なぞ考えず、ゴミとだけつきあうわwwwマジごめんwwwwwww」

という談話を出せばいいじゃないか。
元KGBの(ry

K-POPまとめ

「なんといっても、利益減の一番の理由は朝鮮民族のアイデンティティでしょう」
だよ。
在日は、場合によっては日本で成功してる。生粋の朝鮮コロニーで育ってないからだと思う。演出家や役者にも多いしな。

関係正常化を朴政権に要請する韓国観光業界の“断末魔”…「韓流」終焉、日本人観光客行かず業界は壊滅

切った以上は自分の足立て。
だから未開人だといわれるんだよ。

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/07/08(月) 09:23:38.28 ID:QTeWeYoa

たしか下朝鮮から日本への観光客は激増してるんだよな
今さら指摘するまでもないが頭おかしすぎるだろ



国内でそれやりゃいいんだよ。

安倍首相「日本にも誇れる歴史がある」 中国などの国を侵略した歴史や朝鮮半島を植民地支配した問題について謝罪することを拒否

橋下と違って、炎上を狙わず、堂堂と主張する安倍晋三を支持するぞ、私は。
こういう発言こそ、責任ある立場の人間による、配慮した主張ってもんだろ。

【韓国の真実】即日、記事取り消しになった「東海」の“証拠”・・・お粗末な韓国人の無知

韓国の間抜けさと浅さがわかる典型事例なので、引用。

TBS「入管のねらいはどこにあるのでしょうか?」 不法滞在のフィリピン人一斉送還、支援団体は反発

安倍「おまいらの強制送還です」
TBS「!?」



専用機用意する、っていってたからな、年始だっけか。
日本が変わり始めてる。

【特定日本人有田ヨシフ顔面蒼白アンケート】Q在特会とシバキ隊、どちらを支持しますか?とんでもない結果にwwwww

とりあえず、NHKとのかかわりで何度も出てきている話題だけど
NHKが風化させようとしても

何度でも浮上させるわ

忘れられる権利き個人の話
忘れさせない権利を行使させてもらう。

有田芳生の父「こら!芳生!!拉致被害者家族の方のことを語る資格が、お前にあると思っておるのか?!」

今日一番わろうたわ。

既になりすまし疑惑が出てるが

・なりすましにしても、ヨシフが反論できてない
・自分の親父のなりすましをフォローしていた

どっちにしても、間抜けなはなし。
自演ならさらに馬鹿だしな。どうしたい自演なんだよ(笑)
まあ一番高い確率は

「父のアカウントがハッキングされました。レイシストはこんなことまでやります。警察にも届け出済み」

か。
橋下と同レベルだな、それなら。

ほんでま、いわゆるチョンゲーといわれるマビノギをやっていて(本社は既に数年前日本に逃げ込み済み)斜め上の展開にあきれているのですが
韓国に足りないものは

理解力

これがとにかく、一番足りてない。
たとえば「合理化」というのを「手順の簡略化」「設備の簡素化」「作業工程の簡素化」くらいに考えている。
間違ってないように見えるかもしれない。
韓国がおかしいのは、必要な工程も「簡素化」してしまうことにある。
アシアナのあれも、さすがに陰謀論になるが、人員ローテーションの「簡素化」の結果ではないかと、個人的には思っている。
合理化ってのは「無駄を省くこと」であって、「手を抜くこと」ではない。
韓国人には、其のことが根本的に理解できない。
だから、道路掃除をさせれば、ごみをはきちらして「掃除完了」になり、しかもそれをみて、誰一人疑問を抱かない。目的と結果が一致してさえいれば満足してしまう。
たとえば
「どんな手段を使っても、日本が金を出すのならそれでいい」
「売れればそれでいい」
「売り込みに大金かけて、利益がマイナスでも、世界にK-POPが出回ればいい」
「TVは映ればそれでいい。すぐ壊れることは考えてない」
文化も其の調子で「合理化」していった結果、ほとんどなにも残っていない。民族が違うと中国もいわれるが、あっちはまだ、文化大革命前までは、伝統的な中国の政治哲学や倫理が、まがりなりにも継承されてきている。朝鮮半島の、文化もろもろの非連続性というのは、異常といっていい。

元CIA職員スノーデン氏に対してロシアがするべきことは?

ロシア優しすぎ泣いた

スノーデン事件、日本の反応:柳澤元防衛研究所所長に聞く

なんか私と認識、感覚がまったくといっていいくらい同じなのだけど
私ロシア人なのか?
いや、インタビューされてるのは日本人だけどさ(笑)

日本の反応というのもしりたいんだなと、あたりまえっちゃあたりまえだけど、正直驚いた。

なお、アジアで孤立している安倍ちゃんへの反応。

ロシアの友 安倍晋三首相

文字通りにはうけとれんけど
安倍ちゃん孤立しすぎわろた
ただま、ロシアとは利害は一致しとるとおもうんよね。
「利」の部分で妥協しあえるのなら、とりあえず、互いのことを知るきっかけにはなるんでないかとおもう。
どのみち、人の交流促進は、国交断絶しない限りはさけられんのよ、今の世の中は。

【悲報】 100年前の”韓国の写真”が発見されるwwwwwwwwwwww

朝鮮関係なくおもしろいので、是非。
日本と世界の大きな差は、一極集中した都市周辺に広がる、広大な貧民街がないことじゃないか。集落単位では存在するのだけど。いまでもあるしな。
でも、どこを切り取っても同じ国とはとても考えられない、ほどではない。だから平等って言葉がすきなのかもしらんが。政府広報のCMがすごくうぜえ。

中国紙「日本は少子化対策は見当違い。若者の給料増やさなきゃ結婚も出産もできないだろ」

中国に正論言われてしまった。




それとは関係なく、スポーツの「ドラマ作り」がすげぇうざい。
スポーツは競技の中でドラマつくれよ。サクセスストーリーやら変な人情話で「ドラマありき」は反吐が出るわ。

金のためなんだろう?

金儲けが悪いとはいわないが、競技の部分で勝負せずに、スキャンダルで客を寄せるのはやめろや。朝鮮人みたいだぞ。
其の点、招致スピーチの麻生はかっこよかったわ。
猪瀬ならたぶん「東京のパレードすごかったでしょう!」
麻生は「ロンドン五輪の感動が、東京都民の気持ちを変えた」

このおっさんが人たらしといわれるのがよくわかるわ

残念ながら、麻生のせいで日本は有力候補になったかもしれん(笑)
とりあえず、ミヤネ屋で全力特集やるやつは、やばい
NHKの夕方のニュースと並んでリトマス試験紙やな(笑)
(浅田おろしの一貫か)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1402-76f5f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック