りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
「金持ちから金を取れ」
それあんたのことよな? 福島、小沢さんや
こんばんわ

キーボード壊れました

うちづらいのなんのって。
でも今一番欲しいものは天眼鏡だ。

中 韓 通 貨 ス ワ ッ プ 中 止 wwwwwwwwww

声出して笑ってしまい、腹痛起こしてしまったわ。
まあ冷静に考えると「何をいまさら」ですが。

クネはなにしに中国までいったん?

在外同胞財団のチョ理事長「(在日など)在外同胞のための『別途住民登録証』をつくる計画だ」

クネノミクスの本命はこっちだとおもいますが。
1000年恨みをわすれん女だもの

在日同胞に親殺されたの忘れるわけはないわな

親父は幹部に殺されるし。
でも、ちょっと遅かったんじゃないかなあ。
もし、就任直後からこれやってれば、日本でも支持率あがったかもしらんのに(笑)
「体面に泥を塗ってやれば韓国は必ず音を上げる」と、日韓に関しては断言したんですが、「んなわけねーよ」と笑った知人たちよ、今も笑えるか?(笑)
あとはもうとにかく「こちらからは一切関わらない」姿勢を貫けばいいのです。韓国は。
中国は、アメリカがやらかしたからなあ。
あれ、盗聴したことが問題じゃなくて

ばれたことが問題なんだよな

どこもやってるだろうし。
表に出た以上は非難せざるをえないわけで、まあ、オバマの求心力のなさよ、ってかんじがしますが。
でもこれ、欧州やロシアでなく、仮にスペインあたりだったとしたら、ここまで大きく報じられたかどうか。
自国の話でなかったら、アメリカもへらへら笑って多様な気がするんだがなあ。
これで一番得したの、実はプーチンのような気がする(笑)
あえてアメリカを擁護するようなリップサービスで、完全にアメリカの発言を押さえ込んでしまったし。
まさにおそロロシア。

とりあえず、具合よくないんで短めに。

自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議

どうした報道のTBS(笑)
もうひるおびにでてもらえなくなるぞ。
スレにもあるけど、欠席裁判になったって、どうせいいたい放題いうだけだしな。「自民党が取材拒否しました」ということを報じなければ、゛んきょ期間中は公正に報道する、という大前提に反することになるし、なんでそもそも拒否られたの、ってことになる。
NHKですら、なんとか安倍に失言させようと、くっだらない質問投げかけて言質とろうとしてるのに、このタイミングで偏向とか

そういえば、ブログでこうして主張するのはOKだけど、メールはあかん。
チャットは?
あれは会話だからいいのかね?
まあ今回の結果で方向性を決める、てことになるんだろうけどさ。
とりあえず私は、「自由化すればなんでもうまくいく」みたいな、やりっぱなしの幻想には乗っかるつもりがないので。
自由化すれば、具体的にこうした企業が名乗りを上げて参入するから、市場が活性化する、という主張ならわかるけど。当然、自由化叫ぶということは、参入を要求する企業があり、なおかつそれによって活性化が見込める試算があるわけだよな。

まさか根拠もなしにいってるわけじゃあるまいし。

試算の根拠となる、具体的な企業名を公表してくださいよ。具体的に、農業の自由化を図ればどことどこが参入するの? まさか「自由化だけすればあとは市場がなんとかするだろう」みたいな、じぶんらで批判している金融緩和の「過度の期待感」みたいなものでいいのがれるわけじゃあるまい?
それとも、企業名を出せない理由でもあるの?

フジ 「助けて!人志松本のすべらない話 視聴率急落11% なんでお前ら見ないの?」

なまぽでてるからじゃないの?
想像以上に嫌悪感広がってるよ。朝鮮人が多い芸能界では実感に乏しいのかもしらんけど。
泥棒しておいてものけぞってこちらを非難するような国に、民族に、親しみを持てだの、偏見を持つなといわれても、常識の範囲内で考えたら、無理。

【竹島問題】独島に‘日本を盗作したロボット’設置…ヌリクン反発 「日本に独島を譲り渡す格好」と非難…資金募金中断

テコンおくっつってたの、たしか、去年、いやおととしやないか? いまさらなに寝言ぬかしてんの。
そもそも、オリジナル探すほうが難しいだろ。いいじゃん。「用心棒」パクったって「荒野の用心棒」はイタリア映画界の誇る傑作だぞ。パクリだからいいわるいというのは、作品に自信がないものの言うことだ。

それとも自信がないの? 文化に。

【対馬仏像窃盗】「韓国は日本に仏教を教えたのに、日本人は寺を燃やし仏像を奪った」 浮石寺の僧侶がコメント

腐れ。

猫夫人写真展「猫の楽園―台湾―」(ペンタックスフォーラム)

猫夫人だと?

と、違うアンテナが反応して興奮してしまった。ごめんなさい。
文代夫人、かえってきてあげて。

とりあえず、癒されました。

社民党、0議席回避へ、なけなしの党財政ほとんどを選挙資金に 「民間ビルからさらに質素なところに引っ越す覚悟で臨む」

今回の選挙は、民主党の追撃戦であり
社民党の殲滅戦です
みなさま、ゆめお忘れなきよう。

新党大地から鈴木宗男氏が出馬へ 代表と同姓同名 鈴木宗男代表本人は現在も公民権停止中

コレは誰も予想できなかったろ(笑)

中国軍がブータン王国を侵攻しているとの情報!!!!!!皇室との縁のあるブータン王国が消滅の危機的状況に!!!!!

この国は一刻も早く、破綻させなければいけない。
心底思う。
パンダなんぞたたき返して、経済的な孤立に追い込まないと。
イギリスが癌なんだよなあ。
早く滅べばいいのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1399-18a484d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック