りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
首相問責決議案を可決=参院本会議

はいはい細野先生かっこいいですね

これは野党が国民と安倍内閣に試されてるんだよ

ここでいつもの問責ゲームなんぞやらず、「国民のために」野党が決断していれば、国民の信頼をもう一度取り戻せたかもしれない。その最後のチャンスを、自分たちで摘み取ってしまったんだ。
国民のためを考えれば、どういう決断をすればよかったのか明らかだろう?
国民の生活のために、こんなくだらないゲームをやめればよかったんだよ。
それすらもやれないから民主党にはノーをつきつけられてるんだよ。
「なんにもしない」ことで野党としての重さを増し、都議会選で議席伸ばしたみんなの党も、これで国民の生活なんてのは二の次だ、ということを自ら示してしまったことになる。

いくら安倍に責任をなすりつけたところで、問責を出して、それにのっかった人たちのことは国民は少なくとも、選挙までは忘れないし、私もしつこく書き続けるよ(笑)

「みんなはおわってないといって」と田崎にメモ渡した報ステですら「野党は大きな判断ミスをした」と明言してしまったよ。
どうすんのヤマアラシみたいな頭して、アジェンダは。
維新の選挙結果も必死に慰安婦発言のせいにしようとしているが、あんなもんは投票に影響なんてないよ。

維新は政党としてだめだ

といわれてるんだよ。
そのことを石原もわかってしまったから、トーンダウンしてしまったんだろう。

参議院本会議で安倍首相への問責決議案が可決キタ――(゚∀゚)――!!

私は

【問責可決】 共産党・志位委員長 「生活保護改悪法案は廃案となりました!!!国民の運動と世論の勝利です」

忘れん。
もひとつつけくわえとこうかな。

テリー伊藤 「警察はなんでローラの名前を出すの?仕事なくなったらどうすんの?」

これとセットです。たぶん。
ある方向に世論が動き始めると、野党すべての支持基盤が崩壊してしまう。
野党のクソ議員と自民のクソ議員の決定的な違いは
野党のクソ議員は「犯罪者である」という点。
犯罪者が、犯罪者に便宜を図るために政治を動かしてきた結果として今の日本があり、外交がある。
中国や韓国に「便宜を図る」のと
中国や韓国のために「国民に犠牲を強いる」のはちがう。
すべての日本人が最高の福祉を受けられるよう、法の網の目を大きくしてしまうのと
すべての外国人に、網の目の大きさを教えて利益を得るのも違う。
ごく簡単な話

なんで外国人がこんなにも日本の福祉を受けているんだよ

という点について、日本人が怒り出すのをどうにかしたいためなんだよね。
「外国人にそんなものうけさせるな!」
という世論を、一方で煽ってもいる。揚げ足を取るために。
いつもの「さべつがー」とか、極少数の「日本に貢献している外国人」を抜き出して、極大化するアレ。
でも、「受給資格を厳格化して、資格審査を厳しくすればいいんじゃね?」
という声が上がるのは、大変に困る。

日本に何年も居住実績のある外国人と、ショートステイの外国人は、それを区別するのは簡単だけれども「同じ外国人」というくくりにして、非難をかわそうとする。
そういう論点のすり替え議論が、これからどんどんくるだろうってことですよ。
共産党が土壇場で力技に賛同したのは、そういうことなんじゃないですかね。
在日? それは「不幸な歴史」を清算するために、今後日本が努力して、帰国のため全力を挙げてくれますよ。安心していい。

映画ネタやろうかとみてたんですが、後日にします。
そういや、テリーが出てくるころから、これ、言われなくなったよね。
少なくとも私の子供のころ、いや、学生時代までかな? 普通に使われてた言葉だし。

日本終了のお知らせ

私も思う。
子供欲しいけど嫁はいらんわ。
男が子供産めたらくだらない問題のいくつかは消えると思うけどな。



もういっかいくりかえしますよー(笑)

「安倍首相が予算委員会を欠席したのは憲法違反!」 生活の党・みどりの風・社民党の3党、問責決議案を提出へ!



首相問責決議案を可決=参院本会議

TVでは報道しない内容なので。
もう今日はこれだけでいい(笑)


マスコミが在日最大のタブー「在日特権」の真実を大暴露!!!!売国マスコミの斜め上過ぎる解釈に日本人ブチ切れ!!!!

売国マスコミが在日特権は存在しないと断言!!!!嫌韓日本人をデマ拡散装置として印象操作開始!!!!

TVでは(ry

尖閣問題、ついに精鋭自衛隊200人が常駐へ!中国側「空襲」臭わせでた結論

「中国人が日本蔑称の自粛運動を推進する驚天動地の事態に」 日本への侮蔑的表現は中国人の狭量さを示す

PSYが中国の番組出演 中国ネットでは出て行けと罵声の大合唱

中国デフォルト!!!!! 第二次世界恐慌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

中国さん関係。

チョンさん関係。

スポーツは重要な外交~イラン戦騒動は韓国人が世界で積み上げた信頼に傷をつける

イランさんはまた後日。

[イラン代表FIFAへ公式抗議]韓国サッカー界とイランサッカー界が想像以上に酷い状態に!!イラン代表に韓国チームの横暴が次々と晒され批判殺到!!

ま…また後日(笑)

「テーハミングです」
がどう笑えるのかわからない人は、ググってみてください(笑)
「テーハミング」(どんどん)

結局FIFAもIOCも、ロンドンで最悪の選択をしたんだよ。これがその結果。
また同じことを繰り返すよね。
つまり

もうスポーツは終わり

夢みるのはやめようや。
音楽とか映画に夢見てる私が言うのもあれだが(笑)
は、サザンがなんだって? 芸能人は大麻でつかまっても生活安泰でいいよねって話?
ポールやストーンズは入国拒否したのにな。

誰に対して甘いのかね

今日はなんかおおすぎるな(笑)

嫌韓主婦がスーパーの韓国料理コーナーを壊滅させる大偉業!!!!! エスニックフェアに参加する韓国料理に苦情殺到!!!!

「在特会制裁を躊躇する警視総監を弁護士団が記者会見で恫喝」 レイシストしばき隊を正義の味方として扱う弁護士たち

在日 「韓国に帰ったら、在日はクズと言われ差別された」

特権階級はともかく、韓国人だって大半は、自分の身の丈にあった仕事しながら生活しているわけで。
日本人よりも厳しい目で見ていて当然。
ノムヒョンをゾンビにしてもう一度大統領にしようぜ。

ふたたび日本。

納税者は納得するのか? 辛坊さん遭難で批判相次ぐ=自民部会

納得するだろ。
わざと事故おしたんならあれだが、くじらストライクではどうしょうもあるまい。商業的なものってのは、スポンサーついてたことから明らかだし、そもそもスポーツはみんなそうだって。
皮肉でいうてるんではなく、スポーツだけでは生活できないだろ。だからどうしても企業に媚びなければならないし、組織が大きくなれば利権化して腐る。全柔連がそうだし。
ていうか小沢組幹部が理事って発狂してるよな。
スポーツが利権化するのがいやなら、ソ連や中国みたいに国がかねだして、ふるいにかけられた選手は便所掃除の刑にすればいい。中国では実際そうなってるし、メダルとったら一生食っていける日本と比べても「メダルとってすら」便所掃除の刑になるし。
だからメジャースポーツ選手ほど犯罪率が高いといえるかもしれないし
(食えないから)
そんなやつが集まるのがメジャースポーツという言い方もできるかもしれないけど
(一攫千金しか頭にないから)
悪意なく見るなら、オリンピックマンセーすんなら、国民が応分に負担しろってことなんよね。
え、そうなると全柔連がってエンドレスじゃん(笑)
金がかからないことがベストなんやが、そうもいかんからなあ(笑)
私だって、うまいことやればうはうはですよっていわれたら金に眼がくらむ気がするし。

フジテレビのせいで岩手県議・小泉光男さん 自殺

2chソースでニュースにして
「これはうける」と大々的につるし上げ
エリート意識で特権階級のつもりだった人間が始めて日本全国で恥かかかされ
おそらくは苦情の受け皿になった岩手議会からもチクリとやられ
とどめにフジの個人攻撃
小倉「死んだらしいっすよ。おれしらね。アマタツー」

そんなことやられたらそれはなあ

こういうときに「個人を一方的に攻撃するのは」といいだすよな。特定の人とつながりがあると。
てことは、おざーさん一派でなく、ただの世間知らずの人だったってことなのかね。
まあ、陰謀論語ってる人もいるけど、親族が発見ってことらしいから、出かける様子がおかしかったんだろう。
特権意識って怖いよね。

恥知らずな人は自殺もしねえけどな。

自宅まで特定されたらどうにもならんだろ。鬼女よりもひどいわ。あの連中はせいぜい自分たちの間で共有して、ネットで拡散するだけだし。
TVで全国放送だからなあ。
かといって擁護する気にもならんけど。

【PC遠隔操作】朝日新聞と共同通信の記者を書類送検へ サーバーに侵入容疑

犯人はヤス。

報ステでも一応やったけど、フルタテさんはいつものようにドヤ顔で、中身のない持論を展開してくれんの? すごく残念だよ期待してたのに国民の良心の守護者として。

【東京】猪瀬直樹・都知事「羽田空港にアニメの分かりやすい何かを置いて海外からの観光客迎える」

脇役しかやれない人を主役にしちゃだめって話だよね。
名バイプレイヤーであっても、主役はれるかどうかはマタ別だし。

65: なまえないよぉ~ 2013/06/25 02:40:13 ID:gf8ezVar

>>43
特撮なら大怪獣バランがある。
羽田で照明弾食って死ぬやつ



brn01.jpg
はぁーバラダギバラダギ

空港だろ?

stp16.jpg
ユーティライネン同志が鉄板だろなにいってんの沸いてんの?

【漫画】民主党の重点政策wwwwwwww

どんなひどいもんかとおもったら

すばらしい自己紹介だった

ふー寝言いったいった。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1391-d44c6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック