りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
にだいせいとうせいがー
てことを、維新のアレな人がさけんでますが
頭悪いよなこの人。日本にはそういう対立軸がもうできてる。

自民党保守 野党+マスコミ+売国議員

この対立軸が日本をこうしてきたんだろ。
今それが

安倍自民党+国民 野党+マスコミ+売国議員

にかわっただけ。
まだ、暴力や恐喝によって財を積み上げてきた人間が「資本」という形で背後にいる野党側のほうが強いでしょ。
抜本的な選挙改革が行われ、国民の80パーセントが最低限投票する選挙が出来上がって、やっと公平性が担保できる。
自民党は今、「国民から監視されている」という、一番厳しい状況におかれてるし。この先がどうなるかはともかくとして。
とりあえずあんたは面白い本を書けよ。話はそれからだ堺屋。

って、TBSで少女時代か。大雨で野外とか呪われてんな(笑)

神様信じるよ!

仏様の罰は今後もぶち当たり続けます。

wldb01.jpg
わああああああ

ペキンパーってよく考えてみると、今CGがやってることをスローモーションだけでやってたんだなあ。

しかし体いってーわ。立ってると楽だけど血が音を立てて足元に流れる音が聞こえる(笑)
そんなわけで猫動画見て癒されたいのでさっさとねますわ。
おっと義務的に張ります。

「韓国次期FX計画が欧米企業のボッタクリ価格で財政破綻寸前に」 F-35を超絶的安値で買う韓国の皮算用が崩壊

スレ内でも指摘されてるけど、対日本用ですよ。
北に対してステルス機もつ意味は薄いから。もちろん無意味ではないけど。
日本が持つからほしいけど安く買い叩きたい
だって金ないし
というのはイージスのころからなにもかわってなくて、イージスシステムなくてトップヘビーの「戦艦」作って「強い」と喜んでいたり(代わりに安上がりになる)
見え張って自国生産してみたけど、中枢を作る技術がないので、結局輸入品で済まし、応力だのなんだのの概念がない自国パーツが中枢の動力やなんかの負荷に耐えられずぶっ壊れるとか(代わりに安上がりになる)
輸入パーツをくみ上げて「自国製」と胸張って発射したけど、肝心の部分は貰えなかったので使い物にならない銃器の数々
アメさんが売ってくれたとしても「ステルス性能のないF35」になったってあたしゃ驚きませんよ。
正直マンホールがなければ一応運用できるF15の数増やしたほうがいいと思うんだが、どうなんですかね。そんなに決定的に違うもんなんか?

剛力彩芽さんら出演の映画『ガッチャマン』の壊滅的な予告編をご覧下さいwwwwwwwwwww

レッドインパルスでてこんのだろ。そんなガッチャマンはいらん。
つーか最近ゴーリキーは「不快」とか「嫌い」とか「気持ち悪い」とか「臭い」ではなく
見た瞬間

汚い

と思うのは何故なんだろう。
飯時に流れたりすると本当に嘔吐感があるんだよなあ。
関係ないけどアロマ系の洗剤とかなんとかのCMみてると
女は臭い汁かなにかだしてるのか?
とおもってしまうんだが、私がおかしいんだろうけどあれみて購買欲ってわくの?

韓国中銀がドル売り介入か

【日韓スワップ】韓国銀行 「韓国から日本に延長要求する経済状況でない」

ヒョン副総理「韓国に国家デフォルトの恐れはない」「国家債務はGDPに対し36%だ。200%の日本や他のOECD諸国より低い(ドヤッ」

NHK焦る「日韓通貨スワップ打ち切りも」

韓国長官「日本は歴史を歪曲している」

いちいち日本を絡めないで国民に向き合えばいいと思うよ。
馬鹿なのを自分で証明する必要はない。

韓国によるベトナム30万人虐殺の賠償を日本が行うべき―慰安婦が訴え
※写真があります。注意。

lie   dai han
嘘つき 大  韓


中国にしろ朝鮮にしろ、虐殺を賛美する記念館を次々と建設してるんだが
馬鹿左翼はこいつらに説教してこんのか?

警視庁がレイシストしばき隊事務所を強制捜査!!!!! 無許可デモ&一般人暴行で組織解体の危機!!!!!

ということらしいです。はい。
そういや朝日がいつもの警視庁なんちゃらやってたけど
中国人経営の違法風俗店に突入!
「これはちがう」「チヂミ(だったとおもう)ですね」

韓国人経営やん

おい中国人。怒っていいぞ(笑)

朝日新聞が嫌韓デモ潰し工作で盛大に自爆wwwwwww

何故だろう。
正論を読むと「裏があるんじゃないか」と不安になるんだ。
(病気です)
実際、あと10年もたてば生まれたときからネットがあった世代が、社会を実際に動かすことになる。
マスコミが嘘しか言っていない、事実を歪曲していると考えている人たちが、決して少なくない層が、だよ。
そうなったときのほうが怖いだろ。行き着くところはメディアや一部警察による大弾圧だぞ。
そうならないためにも、ここで「自浄作用がある」ということを国民に提示して信頼回復に努めるべきなんだよ、政治も、メディアも、警察も。

そんなのが全柔連批判とか笑わせる

別に大半の人は朝鮮人を殺したいわけじゃない。別に不快にも感じてない。
もともと日本人にとってはなんの存在感もない国なんだから。
ただ、日本にやってくる、あるいは住み着いている朝鮮人の犯罪があまりにも多いことを問題視しているんだよ。
それが、本当の意味での排撃に変わるのは、そんなに時間のかかることじゃないぞ。
「メディアがすべて嘘をついている」
というのもまた、偏ったものの見方なんだよ。でも、それが既成事実、価値観となったとき、其の人たちが何を始めるのか、想像する力を持つ必要があるんじゃないのか。

米国防長官、インド出身の質問者に「君はタリバンか」とジョークを飛ばす→会場は約15秒にわたり静寂に包まれた

「ナイスジョーク」(刃物)

「いいジョークなのに」なんてこといってる人もいるが、それは受け取る側に、受け入れるだけの用意が整っていてのはなし。水道橋博士とか(笑)
今のタイミングで「あなた在日なんでしょ」といったら真顔になる人がいるやん。そういうことよ(笑)
在日認定は魔女狩りになりつつある。「在日が悪だ」という間違った認識が定着してから、否定しても遅いんだよ。
上層部は利権どっぷりだからどうにもならないだろうけど、それをひっくり返して生き残れば、生き残れるんだよ。人数は日本人のほうが多いことを忘れてないか。

既得権益は、それに依存している側には打破できないと念仏みたいに維新はとなえてるけど、そのとおりではあるよ。それをやるには相応の勇気がいる。
でも、維新に対して「既得権益の委譲を求めているだけなんですよね?」とか「あなたたちはパチンコの利権を潰して、たとえば脱法賭博であることを認めることができるのですか?」とは、誰もきかんよね。
困難でも向き合おうとしている安倍自民と、人の懐狙うことしか頭にない維新とで、どっちがより国民のことを考えているか、なんことに、私は疑問を感じるけどな。

日本共産党の志位和夫委員長「日本共産党が韓国人と一番親しい友達」「植民地時代、日本共産党だけが反対し朝鮮解放を主張」

(これはあかん人や)
空気読めてない。いや、共産党が空気読めてた時代なんて一度もないが(笑)
民主の票田狙ってるんだろうが、作戦がまちがっとるよ。
さすが志位正人中将の孫やで。へんなとこまで遺伝しとる。

朝日新聞「民主党は実現不能なバラ色のマニフェスト掲げ破綻した。自民党がいままた同じ轍踏もうというのか。有権者を甘くみるな」

おまえらこそ国民なめんな

喉もと過ぎればで住む時代はもう終わったぞ。
化石みたいな価値観にしがみついたまま、死ぬぞ。
文字通りの意味で。

【レイシストしばき隊】先日逮捕された清義明氏、横浜FマリノスサポーターNPO法人代表理事を辞任

釈放されてない二人って、ひとりこいつなのかね。
というか中指立てるパフォーマンスで俺かっこいいと思ってるあたりに、知能の欠陥を感じるわ。
日本人を煽るのに、日本人の文化的土壌を理解していないで自己満足している究極のオナニズムでしかない。
このあたり、「ああ中国人か朝鮮人か」お里が知れるということでもある。
相手を侮辱するためには、相手文化を学ばないとだめだよ。だからあいつらのはいつも、オナニーにしかなっていない。
菅さんが日韓スワップで煽って見せたよね。あれが「相手の文化土壌を理解したうえでの正しいけんかの売り方」だよ。
その意味では在特会も間違ってる。エポックという点では凄いんだけどね。
民主の選挙演説でペプシ旗振ってたアレが、最も効果的だよ(笑)
細野がものすごい剣幕で切れてたろ。

細野を指標としてあれがいやがることすれば間違いない

煽りってのは、そういうもんだよ。
朝鮮人に対しては、根拠のないプライドを引き剥がして、くそまみれにするのが正しい煽り方です。

ラスト。

辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」

ネットでは、風化しないからな。誰かが必ず掘り起こす。
二度と中川をくそみそにいったようなことはいうなよ。
本当に悔い改めたのなら、そういうことは口にしないことだ。なあ。
あのとき宮城県沖に沈んだほうがマシだった、お思うようなことは繰り返すなよ(笑)

ということで
すごいなこれ。
ほんとに命がけの救助だったんだな。
これで恩義を感じなかったら朝鮮人認定でいいと思うよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1388-f90407eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック