りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ねんがんの
スモール害ドラゴンスケールガントレット を てにいれた!
わけわかんないですねすみません。やっと完成したのでうれしかっただけです。

さて、世の中が忙しかろうと世界が滅ぼうと
別に私にはなんの変化もないわけですが
「映像はいかに嘘をつくか」
てことを友人と話していて、初心に戻ろうかと「世界残酷物語」を観てました。
いいねえ。やっぱり。こんなのに感動しちゃうやつが左翼になるんだろうな。

ロシアのたった4人の無許可デモを大々的に報じたり
毎週狂ったパフォーマンス、あげく車で大使館に突撃するような、常軌を逸した活動をしている韓国
地方で頻発しているでも、暴動は一切報道されない中国
「五輪に不利ですよ」アピールがうるさいトルコ
あれほどの大規模でもでありながら、試合が始まるときれいに撤収するブラジル
おきていることは報じられていても
そこには恣意的な「偏向」が加えられている

それがあらゆる分野でおきているということを自覚すべきなんだよね

無許可デモは即座に取り締まる「まともな国」ロシア
日本にネガティブな印象を与える事実は一切報道せず、ベルトコンベアにのせてミンチにするように観光客を呼び込む韓国
自民党が接触すれば悪 政治家ですらないボンクラが接触すると大正義とされる中国
トルコの暴動を報じながら、許可されているデモを襲撃する朝鮮系暴力組織の行為を被害者と報じる日本
そして、不満は不満として外国人の観戦ツアー客には迷惑をかけないよう撤収「できる」ブラジル

そう感じさせないために演技をするアナウンサー、ナレーター
印象を捻じ曲げるために恣意的な情報の隠蔽を行う報道局
そしてなにより、考えなしに鵜呑みにしてしまうわたしたち
すべてではないけれども、日本が腐っている原因に最も英兄弟なのは、メディアだよ。

逆進課税にならんよう、新聞とTVには高額の税金かけような

ゴシップに必要性はみとめられんだろ?

マスコミが通名叩きを開始する異常事態発生!!!! 在日の通名規制が現実的に!!!!

これかいたやつって真性のあほだな。
「在日のマッチポンプでした」なら「在日ってやっぱ反社会的集団じゃん」
「桜井だけ実名報道しました」なら「在日には特権がある」
「桜井、はただのハンドルネーム(通称)」なら「通称では銀行口座も受けられないので通名は特権」
「在日には差別があるので格別の配慮をしているのです」なら「やっぱり特権あるじゃん」
どう転んだって、馬鹿の書いた文章にしかならない。
でも、知識の欠如と無批判な肯定しかしない人間にとっては、文章がむちゃくちゃだろうと事実になるんだよな(笑)
みずほの「ですぅ」と同じ。

【中国BBS】日本で過激な反韓デモ 中国では賛否両論…「外国人排斥だなんて、自分が偉いとでも思っているのか」

殺されるかもしれなかったら、日本人だって怒るし暴れるよ。
関西と関東の一部はそれがより深刻。だから行動してる。九州はわかりやすくマーキングされてるだけ、ましなのかもしれない。手榴弾飛ぶけど。

吉野家、ホームページから川越シェフのコーナーを削除

私の中でひとつの指標があるのですが
NHKが北朝鮮式アナウンスするニュースは大本営発表
NHKでアナウンサーが噛みまくるニュースは中韓層(いつもの誤字にあらず)に都合が悪い
ミヤネ屋が擁護するヤツは社会的に制裁を課せられるべき人間

不思議とはずれない。
不思議でもなんでもないが。

「もうカンボジアに用はない」 猫ひろしの「日本人復帰計画」にカンボジア大激怒

創価学会と一緒にキリングフィールドに埋めてしまえ。

【参院選】みんなの党から立候補、桐島ローランド氏「政策のことは分からない。まだ勉強中」

【社民党】参院選公約決定 『強い国より優しい社会』

民主と生活が参院選で選挙協力、改憲勢力拡大阻止へ!!細野・鈴木両幹事長が合意

【民主党】参院選マニフェスト決定!!国土強靱化に対抗策 -民主ネクスト内閣会合

エーアガイツかよ。

消費増税中止・96条改正反対…共産参院選公約

【自民党】参院選公約を発表!!「法人税大胆に引き下げ」「96条改正」「消費税は社会保障に使用」「原発再稼働」「TPPは国益にかなう最善の道を追求する」

投票行動の参考にどうぞ。
自民にも言いたいことはいっぱいあるんやがね。
ひとついうと、消費税は国内問題で強行しようとしてるわけじゃないんだよな。
其の部分を説得できるよう知恵絞れれば、先延ばしはありうると思う。
なんにせよ、正直つらいわな。

小麦が高かったらごはんをたべればいいじゃない

とはいかんしな。

中国、死刑囚の「決死隊」で尖閣上陸を強行か 悪辣な強奪計画が急浮上

中国死亡、処理できない裏勘定が29兆元(464兆円)へ!中銀が助けない宣言し金利30%へ暴騰

メルケル涙目。

京大教授 「韓国人とまともな議論は不可能。反日のことしか頭にない。」

FRB議長が「とある一言」を言い放った結果→世界が一斉に韓国捨て韓国市場が混乱!ウォン・株式・債券急落↓

lie   dai han
嘘つき 大  韓


「日本に友好的すぎるアジア諸国が韓国の日本包囲網を瓦解に」 韓国世論がアジア諸国の親日外交を強く非難

韓国って日本人4000人を拉致し44人を死傷させた、ぶっちゃけ北チョンよりも悪質で害悪な国だよね

【靖国神社】米ジョージタウン大のケビン・ドーク教授「民主主義国家・日本の指導者は中韓の反対を気にせず参拝するべき」

以上投石行動の参考にどうぞ(笑)

イラン監督「ガッツポーズは韓国のW杯出場権獲得を祝福しただけ」韓国監督退任に「悲しい」

傷に塩を塗りこんでキムチで漬け込むのか(笑)

W杯予選で韓国側がイラン選手をしばく! 韓国に課せられるペナルティーは?

FIFA「だが許す」
FIFA「金色のキムチウマー」

ようやっと雪解けムードになってきたイラン周辺の国際関係をぶち壊すやなんてさすがやね。
トルコでも問題おこしてたしな(笑)
これが戦争のきっかけになったらげんこつじゃがいも戦争ってよぶの?

“親中派”丹羽前大使(元伊藤忠商事会長)が中国をボロカス!「自己中心的な人種」「創造力はゼロ」

これで孫崎がひよったらめちゃくちゃおもしろいのにな(笑)
はしごとっぱらわれて朝日がどうするか楽しみなのに。
まじめな話、金もあるだろうけど、ネット情報でデマと一蹴されるようなものがひとつ、ふたつと現実化していってるから、怖くなったんじゃないの?「まさか」と思いつつも、民主はほぼ執行部が通敵してたわけだし。
つーか、やっぱりちゃんと水面下で中国とは交渉してたやん(笑)中国崩壊すると、世界経済に響くからな。穏健な形で崩壊するか、完璧に内戦になるかどっちかにふれてもらわんとこまる気がする(笑)
細野が気が狂ってるのは、真っ黒でもう逃げようがないからなのかもね。

【新大久保】ヘイトスピーチのせいで韓国語使えない、店が閉店に、子供が傷つく等の被害が…法規制をすべきと市民団体

日本人も、朝鮮語で騒いでいるのが怖くて避けて通ろうとしたら、いきなり因縁吹っかけられて、ついでに大声で仲間を呼ばれ、集団でリンチされるのが怖いんですけどそれも規制の対象になるんですか?
実体験に基づく証言でいいんだよね、証言があれば事実になるんだろ?

朝鮮語は怖いから禁止してください。心でなくからだと命が傷つくので。

とりあえずこのくらいいっとけばいい?

韓国の慰安婦キム・ボットンさんら、日本政府の賠償金からベトナムのライタイハンへ支援

これで「いいことをした」と思ってるのが始末に悪い。

麻生太郎副総理兼財務大臣が『ガールズ&パンツァー』のグッズを持って満面の笑み(画像あり)

太郎、それはあかんやつや(笑)
せめてスカガにしとき。

日帝強制動員遺族「お父さんの命の代金を返せ」~受けとれなかった日本の補償金、韓国政府が補償を

スレタイみたとき
「つまり日本に謝罪と賠償を」という落ちが付くかと思ったら、ついてなかった。
やばいこれ正論だよ。洗脳解けてきてる反日がたらんのじゃね?

本日のオチ。

ロシアのタンポンのCMがぶっ飛んでいるよんと話題に

Oh…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1386-5ca2bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック