りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
こうてつ
アイアンマン
兵器はだめだよね!

でも使うものに理性があれば武器もってもいい

わかりやすいとおもう。
兵器の進化がー、なんてこといってる人もおおいけど、人間がみんな利口ではないという現実を考えると、張り倒すなにがしかの力は必要なんだろう。残念だけど。
時代は攻撃から防衛へとシフトしてはいってるけどね。敵地攻撃能力を軽視してるわけじゃないけど(そもそも、矛の研究和しなきゃ盾は作れない)、人の命を守る、ということに主眼が移っていってることは、絶望するほどひどい有様ではないんだろうな。
中国さんも、アレだし(笑)

なんでも台風が来ているそうで、この時期の台風は大きな被害が出ること多いから、わりとびびってるのですが
民主のよけいな置き土産あるからなあ。折角、八女は自力復興している途中なのに。
全然全国区で取り上げられないけどな。
金にならない死人なんて、どうでもいいんだろう。

つーわけで、なんかネタかこうとおもっていたら思い切り忘れた
自己満足で書いてるからどうでもいいことじゃあるけど(笑)
つわけで時間もないのできになったものちょろっと。

朝鮮総連本部落札にソフトバンクが絡んでいた事が発覚!!!!! 総連を落札した坊主の秘書の正体を特定!!!!

あつりょくがーというのは
事実だよ
連中の頭の中では。

そのうち「記事をソースとして」民主あたりの自作自演はじまるからみとき
それまで民主の発言力あればな。
其の前に毎日が暴走するかね。そして菅に「わけがわからない」といわれておわるか?(笑)
いずれにせよ、いつものように額面以外の目的で融資を流用しようとしたら、メディアが面白がって全力報道したため、融資側のほうが「えっちょっとまて。このタイミングはおかしくね」と事実確認した、そういうことなんじゃないの。
政府の圧力どころか、マスコミの圧力だろこれ、NHKは援護射撃のつもりだったんだろうけどさ(笑)

宗教界の人間だから、しこたま金ためこんでるんだろうくらいにおもってたら、「今から借ります」ってことになって「やべぇ」てのが真相なんちゃうの。そんな木がしてならない(笑)
いずれにせよハゲはくたばれ。

安倍首相、左翼に応援演説を妨害される→子供が「うるさい」と一喝

子供に泣かされる差別主義者。
左翼の泣き所は「子供、女、マイノリティ」だから、こいつらにものいわれると黙るんだよねえ。
橋下がボコられてるのもそのへんがあるんだろうけど。
やってることは大差ないのに。
それにしても、チバレイってほんとに落ちるところまで落ちたんだな。ヨガだのなんだの、みんな同じことはじめるのは、手に職が付かないからなんかね? 山本太郎の姉の大麻は、いや、やめとこう(笑)
宮城のJKも「ばいこくどー」「でていけー」と民主党に怒鳴ってたが、子供に言われるってよっぽどだぞ。老人はだませるかも知らんが。

自民党、レイシストしばき隊の身辺調査を開始

つーことで、いあんふなんちゃらいう圧力団体は既に逮捕者出してましたが、有田先生が「差別だ! 法律を作るべき!」とかわめいてたけど
まず自分の首を心配するはめに

そもそも法改正せんでも暴行は犯罪だから。

法律は常に自分たちの都合によって捻じ曲げられるべき、という思想は朝鮮に根強いんで
自らカミングアウトしているようなものですが
片山はともかく、太郎はちょっとなぁ(笑)
まあ、関西のおまわりさんは全国トップクラスにやる気を出しているんで、期待してもいいのかもです。重箱の済みつつくように、大阪がらみの警察の不祥事取り上げられるのは、そういう含みもあるんですかね。
つーか、北九州のおまわりさんもこのくらいやる気を出してはどうか。まあ逮捕はしてたけど。

【言論弾圧】Wikipediaから「生野区連続通り魔事件」が削除される

んでこれな。
日本における
日本人に対する
朝鮮人の手による
全国ニュースではじめて明確に報道された「人種的な偏見に基づいた犯罪行為」だろ。

人種的な偏見に基づく殺人未遂事件だぜ。

つまり、日本人に対する差別や偏見による暴行傷害は、珍しくもなく、たいした事件でもないと?

確かに其のとおりかもしらんな。日本中で殺されてるもんな。
そういう文脈で受け取ってくれということだろ。これ。
なら、在日朝鮮人はやはり、犯罪者として、犯罪者引渡し条約にのっとり韓国に送還すべきなんだろうな。
日本人が人種的偏見に基づいて殺されることは、たいした事件性がないほど当たり前のことだから、自衛のためには仕方ないよな。

別ソースも参考に。

橋下市長、維新・中山成彬議員を批判 「日韓関係を阻害するようなことは良くない」

ほんと橋下擁護ってすごわくよなあ。一時期の小沢思い出す。

「朝鮮人は弱虫か」と発言したことについて「歴史家がやるような発言は控えないといけない」と批判した。



偏向されてないなら、歴史家は「弱虫か」なんていわないわな。いわないから偏向されたんだろうね。きっとね。
「こういう事実がありますがどうなんですか。正式にコメントをいただきたいんですけど」って、客観資料付で提示することは、政治家の仕事だろ。其の点を恐喝の材料としているのだから、「こういう事実があるので見解をいただきたい」というのは歴史家の仕事じゃないだろ。
歴史家の仕事は、中山の提示した客観資料を検討し、記事の信憑性を確認してまた朝日が嘘をついていないかを含めた事実確認をすることですよ。あんた弁護士やろ。これだけの客観証拠を集めて推定無罪が成立するんやないの、といってるだけ。勧告の主張を鵜呑みにして「日韓関係に亀裂をおこさない」という考え方をするなら、まったく外交感覚に欠けているよ。

政治家はなにより国民の利益の代表者だ

いいがかりで国民の利益を著しく損なうようなことがあってはならない。相手は戦争を仕掛けてきているという認識がたらんのじゃないか? ひとんちにあがりこんできて金をよこせと恫喝する人間に対して「あんたに金をくれてやる理由はない」と主張することは、歴史家の仕事じゃないだろ。

韓国銀行 ユ・サンデ国際局長「韓銀、日韓通貨スワップ延長は、すでに議論すべき問題ではない」

韓国さんからお断り来ました。よかったね。
チェンマイあるし、中韓スワップもあるから大丈夫と考えてるんだろう。うん。そうそう死ぬことはないから安心していいよ。国民からの支持もあがってるんやろ? 日本に強硬姿勢を見せて。

任期中一度も来ないで反日姿勢を強めてほしいわ

そのことが国益につながるという計算なのだから、堂堂とやってくれていい。
日本人は日本人の思うように行動するし
お互い気持ちのいい付き合い方をしようよ。
はやいとこ気持ちの悪いコンテンツ引き上げてくれな。
潜在的内需がものすごい中国で売れよ。

中国人は日本の空気清浄機と食品買うだろうが。

こうやって「韓国に言わせて」しまえば、「あいつら馬鹿だからうまくいかないんですよねえ。こっちは誠意見せてるんですが」と、もう一人のボンクラ、オバマに対しての対面も立つだろ?(笑)

田原総一朗「靖国参拝を中国・韓国が批判」→菅官房長官「日本には日本の立場。信教の自由」

正直なめてました。
安倍内閣は、方針でぶれない安倍、優秀なスピーカー石破、欧州に強い麻生、それに、ハニトラの洗礼を受けてない若手、女性議員ってことで見てましたが
菅さんの鉄壁の防御なければマスコミ対応で潰されてたわ
もっと感謝していい。心のそこから。

あでも、児童ポルノという扇情的なタイトルで、法律の目的を考えず、相変わらず無批判に賛成してしまう馬鹿女が多いことには失望した。
あいつらは落としていいよ。
女性の権利とか言って、女性が進出したらつらい分野にわざわざ枠を作るような馬鹿と同じ。
児童ポルノ本気で取り締まるのなら

売春した児童も逮捕
少年の性も保護対象
DVによる虐待は、特別保護法で氏名変更などが可能になるよう法整備を行う

そういうところからてをつけんと。児童を使って扇情的な動画やピンナップを販売している業者は刑事罰、モデルを送り込んだ両親は児童虐待で刑事罰

元を断たないでどうするよ。







トルコも暴動おさまらんなあ。正直、五輪はトルコにとってほしいんだが、まさかのスペインくるか?(笑)
サッカーの無秩序振りを「いい話」にもっていこうとする意図が見え透いて手気持ち悪いんだが。
喜びを共有したいのなら

歩道でやっても問題ないだろうが

帰路、みんなでハイタッチしながら電車載って帰ればいい。田舎モノが記念碑的なものがほしくてやってるだけだろ。裸で遊具に乗る馬鹿とどこが違うの。
「日本はこの程度ですよ」ってがんがん発信すればいいのに。五輪つぶれろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1377-e68b1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック