りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
昨日は寝てしまいました
ということで、一息ついてる間にささっとだけ。

突然頭に単語が思い浮かぶことってありませんか。
今の私がそれ。
なにをしていても、さっきからずーっと

小ピピン

が頭から離れてくれません。
小ナポレオンとか、今孔明とかならわかる。保守系のニュースばかり取り上げてるから。
それがなんでピピンやねん。
むしろなぜに小。なぜ大ピピンではあかんのだ。
しかも、私のいつもの言動からすれば、大と小の間に挟まれて、ただ2番目だったというだけで中ピピン扱いされているピピン2世を思い出すべきではないのか?
わけがわからないよ。

さて、これは私の日ごろの言動から「ふられたのか?」と考えるべき(勝手に解釈すべき)ことだとおもいますので
九州のUFOオタよ

岩手にお越しの際は是非サブカルバーAEへ!

ケネス・アーノルドのこゆいお話が聞けるのはAEだけっ!

なぜに宣伝のほうが文字が小さいんだとか
こまけぇこたあいいんだよ

ロサンゼルス空襲のこゆいお話も聞けるかもしれないぞ。
え、UFOバーじゃない? そういうお店ではない?
ならば諸君。赤い中国の話題でもよろしからん。
個人的にはライオン丸ともタイガーセブンともピューマ・マンとも見分けが付かない

jgm01.jpg
豹マンのこゆいお話がきけるかもしれない

私は全然しらんけど。

【英国】イスラム拠点全焼!!! 極右団体が放火か ロンドン

韓国人男性がフィリピン人女性との混血児を捨てまくっている!!!!

個人的な思想信条で言えば、たぶんか共存は可能だと考えています。
え、お前左翼かよといわれそうですが、左翼右翼である前に、私トレッキーですし。
ただ、共存には大前提がひとつある。
受け入れられる側の文化が、たぶんか共存という概念を共有し、理解し、たぶんかの価値観を尊重しようという意識があること。
ようするに、世界中がやっている移民政策なんてものは、でたらめだって話ですよ。
なんででたらめかってのは簡単な話で、たぶんか共存という言葉を隠れ蓑にした奴隷制度だからですよ。

確かに、ある程度はそれでうまくいく。欧米はそれで一時は富を築いたし。
しかし、欧米人の馬鹿なのは、無意識下で人間であると見ていない民族が人間であるという事実を、突きつけられて初めて気がつくということで
人権
という、自らが作った枷で、自分の首を締め上げるという、馬鹿なことをやるんですよ。
「奴隷には人権派ないよ」といえばそれでいいのだろうけど、自分たちの作り上げてきた価値観のせいで、それはやれないわけです。
奴隷扱いされている人種にしてみれば腹立たしいし、其の一方で「奴隷の分際で」という眼で見ている側からすれば、やはり腹立たしい。
結局、こういう衝突の仕方をすることになるわけで。

では、日本はどうかってーと
先日、スコップで殴り殺した例の技能なんちゃら、ああいうものは、制度の理屈理念を自己解釈した連中が、最初から欧米式の奴隷貿易をやろう、という意図が見え透いていたわけで、そういう意思をあずかり知らない人たちは、たとえ善意で受け入れたとしても、受け入れられた側の意識はかわらない。あんな制度はすっぱりやめるべきだと思いますよ。
それじゃカキとかどうすんの、てなら、価格転嫁すればいい。
庶民は牡蠣なんてくえねえよなぁ
という国にすればよい。
そんなことしたら需要が、というのなら、それは日本という国の中で完結できない産業である、ということでもある。
他の、たとえば、農産物の高額品で「価格転嫁したら破綻した」という例が続々出てくるのならともかく、現に成功しているところのほうが多い現状では、いささか説得力に欠ける。
リーマンだって、ひとつの事業がこけたら職を失い、食っていけないリスクを背負っているのに、一次産業にだけはそれは「許されない悪」というのは、ちょっとおかしくね? と、双方の立場を身にしみて知っている立場としては、おもいますよ。生活水準の格差、すげーもん。べつにそれを格差だとか差別だとかはおもわんけど。

そういうところは潰していくべきでしょう。

それはそれとして、日本がことここの段階まで、暴力的な反動、ようは殺人やテロ行為に走ったという話は聞かない。ゼロではないかもしれないが、そういうニュースは嬉々として報じるメディアが取り上げないということは、きわめて例外的だ、ということなんでしょう。
日本は閉鎖的だ、なんぞと狂ったように連呼する左翼が多いですが、ほんとにそうおもいますか? 日本ほど異文化に寛容な国はないでしょ。食文化に生活様式、日本にはなかったものがどれほど受け入れられ、日本文化として根付いているかということを考えれば。
こういうことをいうと発狂する人間が出てくるのが不思議でならないけれども、事実は事実でしょ。キムチですら、朝鮮のそれとはかなり形が違っているけれども入っているし、ぐちゃまぜゲロで有名なビビンバですら、彩りその他に配慮した、日本式ビビンバというものが既にできているし。
多文化共生ってのは

他文化強制じゃねえんだよ

それをやる民族は、ごくあたりまえの感情として嫌悪され、排除される。
群れ社会を形成する生物において、協調性の欠如は排除の理由となる。それは、群れ全体のリスクとなるから。弱い固体を排除しているわけではない。群れに危険を及ぼす固体を排除している。
生物の、最も基本的な『生存』という分野に、積極的なマイナスの干渉を行ってくるものは、排除される。
それは差別なんぞではない。本能だ。
人間も生き物だ。「死にたくない」「殺されたくない」という本能に干渉してくる存在対して、排除し、牙をむくよ。
あたりまえのことをやって、その行為を非難するということが、どれほどの恐怖を振りまいているのかということを、民主党は自覚したほうがいい。
自分では正論を言っているつもりだけど、頭のおかしいことは自覚してるから、世の中そうではないのかもな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1373-8e4e3108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック