りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
自分で突っ込んでおく

逆だよ。10代20代は年収30万で、5060が15万だよ。それでこそ、社会が回る。



年収30万てなんや。アフリカの最底辺やないか(笑)
私も脳を入れ替える必要があるな。
普通ならわざわざ訂正しないけど(めんどくさいから)あまりにもひどいんで、訂正しておきます(笑)

いやーワタミの約束なら年収30万でええやんといいだしそうじゃあるが。
資本主義なんだから、金持ってるやつが偉い、はいいんだけどさ。自浄作用がなさ過ぎる。
日本が腐っている理由の最大の原因は、哲学を忘れてきたことだろ。だから渋沢栄一も大塩平八郎も生まれない。
必要なのは、ノウハウではなく理念だよ。
ホンダは原点回帰しているようでうれしいけどさ。
てことで、やる気があったらまた夜~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1370-c8542ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック