りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
てぬき
「原爆神話を執筆したエリート韓国人記者の醜悪極まる実態が判明」 韓国超大手マスコミの誇大妄想に陥った馬鹿記者

これ煽り文毎回考えるのもだるいだろうなと(笑)
で、情報公開でアメリカから出てくるはずだった731の資料は結局どうしたん?

日本と韓国は、自由や人権、民主主義、北朝鮮など共通の脅威に対処できるパートナー

なにひとつ価値観を共有していない国家、民族とパートナーといわれてもねえ。
弱者は手前勝手な理屈で皆殺ししたあとに、武力でさらに大弾圧を加えながらちょっと反省してみせる大国相手なら、「殴られるんなら仕方がない」というのもあるとおもうが。

スワップ関連報道。

7月3日の日韓通貨スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散、マスコミは一切報道せず

売国マスコミが日韓スワップ破棄の回避工作を開始!!!! 韓国を日本最良のパートナーと世論操作wwwww

7月3日の日韓通貨スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散、マスコミは一切報道せず

土壇場までもうひとつ信用できんからなあ。
べつにスワップでなくともいいのよ。韓国をすくう手は、いや韓国人はまあ死ぬけど、「日本がまだ韓国を見捨てていない」というのを、どういう形でか、表明するだけでいい。それやっちゃいそうでこわいんだなあ。オバマがごねにごねまくってるから。
だいたい、あれだけ重要なパートナー連呼するんだったら、アメリカがドルたててケツもちゃいいんだよ。それで済むはなし。アメリカがケツもちするなら、あと10年くらいは投資続くだろ。そもそも中国がケツもつって話だったんだし。
もう一度アジアの最貧国にして、資本注入するつもりなんだろうけどさ。アメリカは。隣に日本があるから。
金が出るかでないかより、韓国が日本という後ろ盾を失って、国際的信用を維持できるか、だけなんよね。できる、とクネはいうてるんだから、韓国人はそれを信用すればいいだけ。うちらがアベノミクス信じてるのと同じでしょ。失敗すれば、国民に恨まれるのも同じ。簡単なことじゃん。
人間なんて、そう感嘆にはしなないって。韓国はまだまだ続くよ。
どういう形でかはしらんが。
有力企業は、くそ高い法人税払って(るのかどうかはしらんが)日本に本社機能移転してるよな。おととしくらいから。
なんでそんなことするのか、そいつらに聞いてみたらいい。

日本は植民地主義を捨てたので、日本人の税金でインフラ整備したり、事業起こしたり、教育充実させたり、福祉の充実に金をかけたりしません。ましてや、中国のように観光客として押し寄せて、君が代を聞いただけで発狂してしまう韓国人を苦しめたりはしません。
日本は過去の侵略戦争から反省したのです。
侵略して御免な。二度と日本人の金を使わないから。

ドイツがー

天罰下るような日本人になにを期待してるのさ。
お前ら馬鹿だろ。

韓国人の国連事務総長、潘基文(パンギムン)来日!橋下氏を批判!!

UFOでもさがしとけばいいのに。

「韓国議員団が他国首都で大乱闘騒ぎを勃発させる国際醜聞が露呈」 斜め上すぎる理由で仲間割れを起こした韓国人

そうかこれはイスラムがらみではなく韓国がらみの暴動だったのか(笑)

冗談はさておき、パンイチ報道官尹昶重は、既に韓国では形容詞になっているようです。もちろん、ちんこ的意味で。

そのいち

そのに

そのさん

ほかいっぱいいっぱいていうか安倍関係ないやろ。

「機内協議はまともに行われなかった。事件の性格を把握するべきなのにインターン職員の国籍がどこか“fact(事実)”を知っている人もいなかった。事実が分からないために当時は大統領に報告することも難しかった」。



何人をレイプしたのかが問題であって、性的暴行を行ったことは、やっぱりどうでもよかったようですよ。

すがすがしいな。いや、まったく。

スタジオボロカス 結果真逆にスタジオ言い訳しまくり

これこっちではまだやってないやつなんちがうか、いやーん(笑)
でも正直にだしたってことの意味考えるとあれだな。いや、そもそも根本的な統計データに疑義があるという私の考え方のほうがアレか(笑)
橋下どうこうより、韓国人がなにをやってきたのか、今なにしてるのかをしってるから、韓国人が嫌がることならなんでもいい、って心理も働いてるんちがうの。
というか、たかじんの番組に文句いってもしゃーないが、こんな馬鹿なことやってないで、イカの価格でも調べたほうがよくないか。
まあ、本放送どんなんかまっておこうか。地方ずみとしては。どこかしらにあがってるんだろうけど、そこまでしてみる価値のある議論とはおもえんし(笑)

しかし、こういうネタになると、とたんに橋下マンセーがわらわらわいてくるのはおもしろいな。結局、発言の過激さで注目を集めるって手法は、まだまだつかえるってことなんだなあ。
正論言ってるかどうかではなくて、恣意的にどこへ議論を持っていってるのか、てことが問題なんやがなあ、この発言に関しては。
まあ、それ以上いうてもしかたない。きめるのはあとは国民一人ひとりやし。やめやめ。

こういうのはせめて小選挙区でやってほしいけどな

発言が軽すぎるし、結局は癌になると思うよ。猫の首に鈴つけるつもりなんだろうとは思うけど。
逆だよ。10代20代は年収30万で、5060が15万だよ。それでこそ、社会が回る。

テキサス親父の正論

だからさ。
我慢の限界だといわれてるんだよ。
大阪近郊や福岡で事件事故起こしても、もう無駄だし。火に油、てことをしらんからな連中は。
基本的人権侵害を平然と記事にする毎日新聞は、国連で制裁決議だすべき、ってことなん?
それとも「憲法改正しろ」てことなん?

てーことで。
ものすげぇ首が痛いんで、ネタもなく寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1369-32810f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック