りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
考えてみよう
松井はほんとけんかがうまいな。やくざそのものの凄みがある。
ということで、大阪がへたれたわけですが
国政と市政を混同してうんぬん、てな文脈で批判してた人いましたが、そりゃ正論だけどさ
問責もそういえなくはないような。
日弁連もとち狂ったみたいですが、同じ弁護士から「馬鹿と一緒にしてくれるな。あいつらはきちがい」といわれて、最初からはしごはずされてたりするし

いやさ、ぶっちゃけ弁護士ってほとんどが貧乏なのよ

だから、人権ゴロや在日利権と親和性があるの。生活保護詐欺とかもね。
社会的ステータスのある職種の人たちは、錯覚があるんだよ。
そのステータスを得るために、すごく努力するから、獲得すればばら色の未来がある、と。
あのさ、どんな分野でもね、競争ってあるわけさ。で、努力して獲得したステータスでも、同じステータスの中では横並びなわけさ。
最初ちょっとがんばればあと安泰、みたいなゆるい考えで弁護士やら医者になった人間が、努力なんかするものか。どんな分野であれ、努力しなければ成功はしないんだよ。医者でも弁護士でも教師でも。例外は公務員くらいか。だから問題なんだけど、それはいいや。
実態とステータスが特に乖離してるのが弁護士なので、大きな事務所に入れた人はそれでいいとしても、あぶれた人には、相当の努力が要求される。なので、肩書きを生かしてメディア露出したり、政治家になるんだよ、金のために。
弁護仕上がりで政治家になったのにろくなのがいないのはそのせいだろうとおもう。食い詰めて「なんとなく政治家になれればいいや」でやられたら、国民はたまったもんじゃない。私は支持しないが、橋下みたいに、みょーなもんであれ目的意識を持った人は、マイノリティだろうと思う。多くはヨシフみたいに「自称人権派」、ようは人権ゴロで、民主党は現党首からして、そんなんばっかりだ。

女の性についてちょっとかこうかとおもったけど、長くなりそうだから今日はやめとこう。今日は早く寝たい(笑)
まああれだ、男が言うと脊髄反射で起こられるんだが、誤解を恐れずにあえて言うと
「将来なりたいものは?」と聞かれて「およめさん」と応える女の子が多い日本では、朝鮮人みたいな権利意識しか育たないよ。
かわいいけどね。そういう女の子は。
しかし、それは夢じゃないだろ。
自立していない人間に、権利だけやったって、要求ばかりの多い人間に育つだけだよ。

AEさんをよんでいて、がつんとやられた。
私はさきの陛下が崩御される前後に「てんちゃん」なんぞと呼んでいた不敬な人間なので、右翼ではないな、保守ですらない(笑)
ニニギも神武も、日本書紀の記述以上のことはしらんし。私文学部だしな。

熊沢天皇のことについてならいろいろしゃべれるけど

そういう私はきっと、左翼かなのかなのだろう。
不思議と私の周りには、共産党関係者が多いしな。祖父が共産党の大物という友人がいたり、実家が共産党の友人がいたり、土地が共産党に不法占拠されたことがあったり(笑)
口癖は「こんな星、滅んでしまえ」だし。

‘ソン・ヨンジェのそっくりさん’剛力彩芽が靖国神社のモデル? 韓国ネチズン‘怒り’

いやいやいやいや
ゴーリキーって、ネトウヨが大嫌いな、在日系タレントなんじゃないの? なんでおこってんの?
私の認識不足なのか?(笑)
ネットで叩かれすぎて、擦り寄ってきただけだと思ってたけど、韓国さんからすれば「裏切られた!」になるのか?
併合はもう侵略でいいからさ、「敵国なので外交関係断ってくださいお願いします」といっておくれよ。そしたら日本人の好感度、爆上げするから。金にはならんけど。

そういやAKBも初詣してたな。最近グンクツの音きこえまくりやな。

舛添要一氏「戦前の日本には多くの朝鮮人が自ら移民し、国会議員にすらなった。歴史教育の必要がある」

私はどうしても、アリスゲーにでてくる「ますぞえ」ってモンスターを思い出してしまう。
どうでもいいですねそんなことは。
はげるよますぞえさん!
でさ。あなたももう政治家なら

きちんと話すこと自体が意味のない行為だと気づきなさいよ

安倍製県は気づいてくれた。だから支持している。
マスコミやアメリカがなにをいおうと「扉はいつもあいてますよー」というだけでいいんだよ。のこのこやってきたら、大歓迎してやればいい。なんかはなしだしたら「まあまあまあ」と接待付けにして、返してしまえばいい。

それ、中国さんの手やないか。

共産党のそれではないかもしらんが。
なんにせよ、朝鮮との間には「解決すべき現実的な問題」以外に、解決すべき問題なんてものは、存在しないよ。ほっといてはいけないが。
「うそばっかりついてんじゃねえこのくそむしが」
と、ちゃんといっておけばそれでいい。
怒るべきところでちゃんと怒るのも、政治家の仕事だよ。せめてプーチンとまではいわないまでも、そういう演技はしておくれよ(笑)
拉致問題だけばしっと解決してしまえば、あとはこちらのターンになるんだしな、朝鮮問題は。
だから南が邪魔するんだろうけどさ。

あ、ますぞえさん? どうでもいいよ(笑)
在日に選挙権与えろと遠まわしに言いたいのかもしらんが、在日は日本人にもなれたことをわすれるな。彼らは韓国籍を「選んだ」んだよ。そして彼らに選挙権を与えるということは、朝鮮半島はいまだ日本の領土であると主張することになるぞ。
過去に国籍を巻き戻すわけだからな。

フジテレビ完全崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 嫌韓派社員と投資家によるクーデター発生の危機に!!!!

正直どうでもいい。
ていうか、誰。

道州制基本法案を大筋で了承 日本維新の会PT、みんなの党と共同で今国会中の提出を目指す

私はいまだに、かけらほどもメリットがみえないんだが、支持者ってどういうビジョンでこれ支持してるのかね。
官僚制が悪いから? そりゃ、官僚使えない馬鹿ばかりが政治家やってたからじゃないか。官僚だって人だ、馬鹿相手に使われるのは嫌だろ。現に今の内閣は、いままでの内閣と比べても官僚制を使いこなしてるように見えるが。
外国人参政権容認で、地方なら現状でもどんどんやれっていう維新とかみんなが中心となった道州制なんて、民主党政権よりも悪夢でしかないわ。
移民受け入れて国が成長するってのは、「先進国から途上国への移民」の場合最適解かもしれないが、逆の場合、語学や、特に価値観を共有し、くわえてリスクを承知で努力する人間が来る、という前提がなければ成立せんよ。言葉もしゃべれない、アイデンティティも理解しない、そのうえで経済格差もあり、福祉が充実している先進国へ移住を考える人間の大半は、ただの寄生にしかならない。こんなものは、福祉先進国で移民を受け入れた国すべてで「結果として」はっきりとでてしまっている。
それをあえて推進しようという政治家がいるとすれば、「なぜそうはならないのか」を明確に制度として国民に提示しなければならない。経済破綻したら処刑、とかな。でなければ、移民というのは現在の奴隷制度になるだろ。楽かもしれないが、日本人のアイデンティティというより感覚として、そんな国家運営は御免こうむるし、寄生するだけの移民が押し寄せるのはさらに御免こうむる。現に韓国や中国での、生活保護ビジネスがある現状をどうするのかってはなし。この間餓死した大阪の親子をがんがん放送して、遠まわしに生活保護制度の見直し批判してたが、馬鹿ぬかしてんじゃないよ

本来いくべきでない人間の懐に使われてるから、餓死する人が出てくるんだろ

そういう人間をなで斬りにする社会でなければ、人に優しい社会なんてものが作れるわけはないよ。やさしさってのは、厳格さとあわせてはじめてひとつの形になる。それが欠けているのにやさしさだけを要求するって言うのは、権利という言葉の乱用でしかないよ。

んで地方分権てのは、構造的に致命的な欠陥がある。
メディアがまったく報道しないんだよ、地方の政治は。
成果垂れ流すだけで一切の批判をやらないから、突然「なんだそれは」という成果だけが飛び出してきて、市民はめんくらう。かわいい区とかな。
市民に周知させるシステムがないのに、「それをどうするか」という議論を先送りして(もしくは永遠に棚上げして)箱だけ作るってのは、それこそ憲法改正よりもはなはだしい「国民の基本的な権利の侵害」にあたるんじゃないの。やりたいのなら「デメリットを洗い出して、どう潰していくか」の議論が先だろ。

そもそも、何度も言うように、私にはメリットがみえんが。

「韓国裁判所が日本外務省にテロ犯引渡しの司法共助を要請」 日本側にのみ一方的に条約遵守を求める韓国

こういうのにいちいち釈明したり弁明せんで「寝言いってんじゃねえぞ」と切り返すあたりに、今の安倍内閣が支持されている理由のひとつがあると思う。

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

変態韓国人の暴挙、靖国神社が被害届提出!

糞尿ばら撒きって、いいたかないが幼児なんだよな。決定的な損害を与えないが、不快感だけは決定的に与える。てことで、昔からうんこ爆弾だのなんだのを繰り返しているのだけど、ようするに、弱いものがなんとか相手の注意を引きたい、かといって相手を本気で怒らせると怖い、という妥協点なんだよね。
韓国が、周辺諸国から見ても見劣りする、圧倒的な弱者であると自ら示している行為でしかない。だからこそ、韓国人からもあきれたという反応がかえってくるのだろうと思う。子供がやれば、まだしも笑っていられることかもしれないが、いい大人が思いつく抗議手段ではないし。
まあ、日の丸や星条旗に小便をかける国だから、韓国ってのは見掛けだけ飾ったけれども、服を着せてもらった犬や猿とかわらない、と自分たちで言ってしまってるようなもの。日本に対して、なにか正当な怒りを持つ韓国人なら、こういう馬鹿は叩きのめして、もっと有効な方法を考えなければどうにもならんよ。日本はもう「寝言は寝ていえ」と口にするだけでいい段階に、国民感情が着てるのだから、韓国の妄言を蹴飛ばすために、ぐだぐだ国民に釈明する必要はないのよ。

さてうんこして寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1366-8b66e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック