りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あほだ
超時間がないうえに体力もないんでひとつだけ

橋下やっぱりあほだ

レイプと売春を一緒にしてんじゃねえよ

この発言でなんとなくわかったな。国内向けに保守色打ち出そうとしたら、予想外の反発受けて、アメリカたたいたけどこれでも反応イマイチだから、韓国の痛いところを出すことで、韓国の世論とメディアの口封じるつもりなんだろう、きっと。
馬鹿だよ。痛いところを突かれたら、発狂するのが韓国メディアと在日世論なのに。
日本を貶めるためという見方もできなくないが、ベトナムについては

虐殺とレイプ

ということが、当時の米軍の調査ではっきりしているので、日本の高級売春婦とは違う種類の、人道問題だし。
それを同列に持ってくる頭の悪さがすごいわ。管理売春限定の話ですか? ならわざわざ、ベトナムの韓国軍を持ってくる理由はないですよね。別にその後世界中でやらかしてる米軍さんの例で、まったく問題ない。
日本は朝鮮戦争の米韓軍ほどにも、非人道的なことはしとらんわ。
女性の人権がーとか根呉といってるババアに、ベトナムで惨殺された女子供の生写真をみせてやれよ。法外な給料で売春していることと、手榴弾で吹っ飛ばされること、どちらが人道に対する犯罪行為なのか。お粗末な脳みそで考えて、一生ぬぐいきれないトラウマでも抱えやがれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1363-edfb856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック