りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
北方
報ステで、訪露前にネガティヴキャンペーンやっとこうってことだと思いますが
北方領土特集やってますけど、これさあ

侵略されるとはこういうことなんだ

ってことなんだよな。
尖閣で中共がただでさえ発狂してるのに、いいの?(笑)

んでまあ
朝鮮民族のなんというかこう、異常さにあきれてしまったので更新はありません。
ちょっといいことかこうかとおもうとこれだよ。なんであいつらは、24時間同じことを延々と繰り返しているだけの人間しかいない、と考えられるんだ? きちがいだろ。
世界中でそんな民族は朝鮮と中国くらいだぞ。

疲れたので寝る。友人には明日いろいろ伝えよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/1340-4b373809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック